門真市にある鍼灸院『穏』の来院者の感想

予約電話 072-380-5138

施術を受けられた方の感想
本ホームページのURLは変更になっています
自動的に新しいURLにジャンプしますが、
ジャンプしない場合は、下記の新URLをクリックしてください

※このページは最新版ではありません、必ず下記の最新版をご覧ください

http://hari-on.com
実際に「穏」での施術を受けられた方のコメントです。

Questionnaire

プロフィール

ちえ様 37歳 女性

施術メニュー

一般はり

どんなところを改善されたくて来られましたか?

冷え症、生理痛、持病(子宮内膜症)の改善のため

施術を受けられて、どんな変化がありましたか?

冬場の冷えの改善
生理痛の改善がありました。
また、肩こりがなくなってきました

まだ、穏の施術を受けたことない方へのアドバイスなど、なんでも結構です

毎回、体調のことを相談にのって下さり、ゆっくり話をしながらすすめて下さるので、助かっています

施術に対する満足度を10段階で評価して下さい(10が良い→1が悪い)

10

好きなオプションメニューはありますか?

ます温灸

Questionnaire

プロフィール

M・T様 58歳 女性

施術メニュー

一般はり
美顔はり

どんなところを改善されたくて来られましたか?

慢性の腰痛
足の捻挫(ねんざ)
肩こり

施術を受けられて、どんな変化がありましたか?

目のお灸をすると、目元がすっきりする
ヘッドマッサージをすると、その日はよく眠ることができる

まだ、穏の施術を受けたことない方へのアドバイスなど、なんでも結構です

はりって、こわいと言われる方が多いし、体もだるくなるという事をよく耳にしますが、
はじめて受けられる方は、だるく感じるかもしれませんが、
2~3日経つと、だるさが取れ、すっきりしますので是非とも試してみてください

施術に対する満足度を10段階で評価して下さい(10が良い→1が悪い)

10

好きなオプションメニューはありますか?

ヘッドマッサージ
剣山鍼
目のお灸

Questionnaire

プロフィール

S・F様 44歳 女性

施術メニュー

美顔はり ロングコース

どんなところを改善されたくて来られましたか?

顔のむくみ、たるみ
四十肩

施術を受けられて、どんな変化がありましたか?

顔のむくみがとてもひどいときがなくなりました

まだ、穏の施術を受けたことない方へのアドバイスなど、なんでも結構です

とても丁寧にわかりやすく説明をして施術して下さるので全く不安なくおまかせ出来る所です

施術に対する満足度を10段階で評価して下さい(10が良い→1が悪い)

10

好きなオプションメニューはありますか?

パルス鍼

Questionnaire

プロフィール

はっしー様 女性

施術メニュー

美顔はり 基本コース

どんなところを改善されたくて来られましたか?

顔のたるみ、ほうれい線を消したくて

施術を受けられて、どんな変化がありましたか?

まわりの方に、やせた?とか顔が小さくなった
ほうれい線がきえてきたんちゃう?とか言ってもらえます

まだ、穏の施術を受けたことない方へのアドバイスなど、なんでも結構です

最初、痛いんかなぁって思っていましたが、たえれる痛みです(笑)
すぐに変化がでるので、通うのも楽しくなります
先生も楽しいので、是非一回きて下さーい♪

施術に対する満足度を10段階で評価して下さい(10が良い→1が悪い)

10

好きなオプションメニューはありますか?

パルス鍼

Questionnaire

プロフィール

Y・F様 43歳 女性

施術メニュー

美顔はり ロングコース

どんなところを改善されたくて来られましたか?

顔のタルミ 毛穴の開き

施術を受けられて、どんな変化がありましたか?

当初、顔のたるみが気になり来院しました。
ネットでの評判通りの信頼できる先生で「ここなら!」と思い、長年の体の不調を相談し、体質改善の為に毎週末通っています
変化としては、喉の詰まった感、生理痛、肩こりなどが改善され毎日を快適に過ごせています

まだ、穏の施術を受けたことない方へのアドバイスなど、なんでも結構です

とても相談しやすい先生です
施術中のトークも楽しいです
一度、体験する価値ありです!

施術に対する満足度を10段階で評価して下さい(10が良い→1が悪い)

10

好きなオプションメニューはありますか?

パルス鍼
ヘッドマッサージ

Questionnaire

プロフィール

T・K様   65歳 女性

施術メニュー

ボディセラピー

どんなところを改善されたくて来られましたか?

体調(肩こりなど)が良くなるとすすめられて

施術を受けられて、どんな変化がありましたか?

身体が軽くなり、動かしやすくなった
太ももの痛みがなくなった

まだ、穏の施術を受けたことない方へのアドバイスなど、なんでも結構です

年老いていくと、血流が悪くなり、色々な所が不調になりますが、施術を受けることで改善されると思います

施術に対する満足度を10段階で評価して下さい(10が良い→1が悪い)

10

好きなオプションメニューはありますか?

パルス鍼

Questionnaire

プロフィール

63歳 男性

施術メニュー

一般はり

どんなところを改善されたくて来られましたか?

腰痛・捻挫のあとのフォロー

施術を受けられて、どんな変化がありましたか?

体が軽くなった気がする

施術に対する満足度を10段階で評価して下さい(10が良い→1が悪い)


Questionnaire

プロフィール

T・E様 71歳 女性

施術メニュー

一般はり

どんなところを改善されたくて来られましたか?

左足・膝と左の肩(左全体がダメ)

施術を受けられて、どんな変化がありましたか?

健康が少し保たれている

まだ、穏の施術を受けたことない方へのアドバイスなど、なんでも結構です

いろいろなアドバイスがもらえる

施術に対する満足度を10段階で評価して下さい(10が良い→1が悪い)

好きなオプションメニューはありますか?

灸頭鍼

Questionnaire

プロフィール

女性

来店頻度

施術開始時2週間に一度 現、月に1度

術後アンケートにおけるフリー項目に記載いただいたものです

とてもすっきりして体が軽くなりました

Questionnaire

プロフィール

女性 30歳代

施術頻度

2週間に1回

オプションメニューのパルス鍼の感想です

電気さいこうです

Questionnaire

プロフィール

女性 48歳

施術頻度

はじめのうちは週一、今は月一

オプションメニューのパルス鍼の感想です

体調がよくなり本当にありがたいです。末長くよろしくお願いします

Questionnaire

プロフィール

女性 39歳

施術頻度

はじめての鍼施術

施術メニュー

一般はり

投稿いただいたものより

帰宅してから、かなり楽になっておりビックリしてます まだ少し頭痛は残っていますが先生との出会いに感謝です
翌日・・・
お陰様ですんごい楽です



【外部サイトの口コミ欄の感想です】

Web

プロフィール

ミコミコミーコ  様

施術メニュー

一般はり

外部口コミサイトでの感想です


鍼をしてもらいに行きました。鍼と言えば痛くて怖いというイメージがありますが、
こちらでしてもらう針は少しチクッとするくらいで痛くありません。

私の場合変化がすぐには実感できませんでしたが、
3日後くらいから体の調子が良くなった気がしました。
続けないと変化があまりでなと思うので、また通いたいと思います。
 

Web

プロフィール

ぴよ610 様

施術メニュー

一般はり

外部口コミサイトでの感想です

自律神経のバランスを崩して通っていますが、じっくりとみてくれてとても調子よいです。

首のこりもあるようで、鍼をしてもらうと2日後くらいにじんわりと背中が温かく、
血流がよくなったと感じます。

施術後に、ハーブティーをだしてくれますが、
これも美味しくゆったりとした時間を過ごせます。
体調が戻っても、メンテナンスで通いたいなあと思うところです。

Web

プロフィール

まきまき 様

施術メニュー

美顔はり 基本コース

外部口コミサイトでの感想です

美容鍼に興味を持ち、こちらでお世話になってます。
鍼変化で顔に張りが出てきてます。

ボディマッサージも一緒にしてもらうと
翌日体が軽くなり一週間快適に過ごす事が出来てとても嬉しいです。

先生も優しく話するだけでも癒されます。
10日間隔で通ってますが、
その度に顔がしまっていくのが実感しています。

Web

プロフィール

junbeau 様

施術メニュー

美顔はり 基本コース

外部口コミサイトでの感想です

過去2回ほど美容鍼を試みた事があるのですが、
おんがいいって実感中です。

むくみと最近口角のあたりにたるみを感じ、
また吹き出物に毛穴の開きと悪い方向に行くばかりだった
私の肌が、通い初めて2回目の今、すごく調子がいいです!

内側からが効いている感じをすごく感じます。
顔が施術を受け出してからすっきりした感も否めません。
先生も相談しやすいし、お財布に優しい価格で、
美容のために通い続けたいと思います。

Web

プロフィール

ももちゃん 様

施術メニュー

ボディセラピー

外部口コミサイトでの感想です

マッサージをうけると体が軽くなります。
おん新聞は、ためになる。

Web

プロフィール

ひい 様

施術メニュー

一般はり

外部口コミサイトでの感想です

定期的に一般鍼を受けています。
先生は話しやすく、痛い所・辛い所しっかり聞いてくれます。

施術後は心身共にスッキリです。
鍼施術が初めての方でも安心して受診出来ると思います。

Web

プロフィール

konchi 様

施術メニュー

美顔はり 基本コース

外部口コミサイトでの感想です

今までたくさんの鍼灸院で美容鍼を受けてきましたが
ここがいい結果がでました。

色々なオプションmenuがあり私はマッサージとカッピングが
お気に入りです。

また毎回色々楽しい企画もあり,鍼灸の先生も
とても楽しく話しやすいのでお気に入りです。
これからも通い続けます。

Web

プロフィール

ビビっこ 様

施術メニュー

美顔はり 基本コース

外部口コミサイトでの感想です

ムクミと頬の弛み、毛穴に悩んでマッサージしてたのですが
一向に改善されず美顔鍼にたどり着きました!

お肌の曲がり角を越えた方は(笑)2センチ以上肌を動かすと
頬の弾力線維は切れてしまうそうです(-.-;)

鍼はツボを刺激して中から回復していくので
合理的で変化もしっかり出てめっちゃ気に入ってます☆

先生も話しやすくて鍼も全然痛くなくて途中寝てしまう位にリラックス出来ますよ~

地元で美顔鍼をお手軽価格でしかも本格的にしてくれる所があるなんて!オススメですよ

Web

プロフィール

さやか 様

施術メニュー

美顔はり 基本コース

外部口コミサイトでの感想です

先日、美顔鍼をやってもらって
顔のむくみがとれすっきりシャープな顔になったので
この前、2回目の美顔鍼を受けました。

顔がすっきりシャープになったプラス、
眼精疲労がとれました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

そして、美顔鍼を受けた後彼氏に会ったら
「あれ?今日なんかキレイだねー!」
って誉められましたd(´∀`*)

院内の雰囲気もよく、
先生もすごく優しくて腕も良いのでオススメです☆


施術者よりのコメント

皆様、ステキなコメントありがとうございます。
これからも、さらなる技術、知識の向上をし

皆様をもっともっと上のランクの健康と美容へと導けるように
がんばっていきますのでよろしくお願いします。

そんな全ての施術を担当しているのは、わたくしです。

施術に対する感想、お店の印象などをお聞かせください
直接メールにての感想をお待ちしております。

施術を受けてみていかがでしたか?
店内の印象や、
事前に抱いてたイメージと実際との違いなどはどうでしたか?



いただいた感想は、当ページに掲載させていただきます。
下記の内容を記入して、感想専用アドレスに送信して下さい。


① お名前 (匿名でも可)
② ニックネーム (掲載時にこの名前を使用します)
③ 受けた施術名 (一般はり・美顔はりなど・・・)
④ 感想


以上 ①~④を記入しこちらのアドレスへ送信して下さい。

※尚、このアドレスは、感想専用ですので、こちらからご予約などはできませんのでご注意下さい