« Home | 怒り爆発 » | 中秋の名月 » | Charlie and the Chocolate Factory » | let's get annoyed! » | 3000円の使い道 » | sleeeeeeepy » | 9.11 » | グッバイ、鼻水! » | school of rock » | ten minutes »

Rage against the MOSSIE!!!!!

今日も怒り爆発です。ほんまに。明け方、ぷぅ~んという蚊の羽音で目を覚まし、起きるまであと何時間、という一番心地よい眠りをあのぼけに邪魔された。そこは、意地でも寝たいので、ムヒを片手に寝た。途中では音がせぇへんように鳴ったから、多分射止めたか、どっかに行ったか、とりあえず勝利したのであった。

そして、中途半端にこんなへんな格闘があったもんやから、結局今日も寝坊と言うわけで、ぼ~っとご飯を食べて、ぼ~っと歯を磨きに行って鏡をみて思わずウケた。というのも、私は奥二重なのですが、その奥二重の瞼になにか黒い小さいごみが挟まっていたのです。近づいてよくみて手にとってみると、それはなんと蚊でした。確かに、蚊が顔に止まって休んでいるところを叩く作戦、とかしていたけど、まさか捕らえて、しかもそれが瞼に引っかかっているとは夢にも思わなかった。まさか、瞼で挟み殺したわけではないと思うけど(それやったら、箸でハエをつかんだという宮本武蔵も驚きである。)、なんと言う偶然。目から蚊が出てくるとは、朝からなかなか面白いスタートだった。

朝方の眠りを妨げられた悔しさで、まぁだるいと言えばだるい感じで時間は過ぎていったけど、昼間に友だちからメールが入ってきて、その内容が『野々村真が世界不思議発見で初パーフェクトを出して、その記念にパーティーが開催されたらしい。しかもそのニュースがYahoo!トピックスに載っていた』と言うもので、危うく声を出して笑ってしまうところやった。なんちゅうニュースや。野々村真がパーフェクトを出してパーティーをひらいている人たちもおめでたいが、そんなニュースがトピックスで一大ニュースとして取り上げているこの国自体が相当おめでたい。ほんま、どうでもええよなぁ~……。それやのに、なぜか笑いを誘われるニュースです。

さっきメールを開くと、その友だちからhotmailがきていてまた笑わせてもらった。その子は、去年クリスマス、年越し、正月をオーストラリアでともにした子で、久しぶりにほんま、会いたくなってきたわ。彼女は2月に帰国したからかれこれ、半年以上会ってない。そんなに経つか~。

あかん!阿見ちゃん面白すぎる!!すごい珍芸やん!!!!(#^.^#)
すばらしい!!!!帰ったらさっそく智に報告しよう☆ 
今仕事場なんやけど、声出して笑いそうになってあぶなかったぞ~~~~~☆☆☆

そうそう!!前言うてたチャッピーのケーキバイキングの写真を今日のブログに載せたぞ☆また見てみて====(*^_^*)

Post a Comment