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T.
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指 針 |
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@ |
社労士・CFP・産業カウンセラー・キャリアコンサルタントとしての専門知識を活用するすべての業務に取り組む。
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A |
従来の手続業務・給与計算については電子申告書等に対応して行く等、業務標準化・効率化を図る。
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B |
規則等で外部から規制するよりも自主活動をプロモーションし、やらされ感のない企業風土・文化を育成して行く。
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U. |
業 務 |
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1. |
申請・届出届出等に関する業務・帳簿の作成業務
(社会保険労務士法第2条第1項1号及び2号に該当するもの) |
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労働社会保険諸法令に基づく申請書類等の作成、その書類を提出、その他の申請、届出等を代理する業務の |
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@事務処理 A指導助言 |
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2. |
労働管理等のコンサルティング業務
(社会保険労務士法第2条1項3号に該当するもの) |
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@労働に関する各種相談に応じる業務
A教育研修
B就業規則 C業務マニュアル作成 |
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3. |
FP業務等その他の各種コンサルティング(企業及び個人向け) |
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@年金相談
Aセミナー
Bライフプラン
C成年後見制度 |
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4. |
紛争解決手続代理業務 |
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@個別労働紛争の際に当事者の一方を代理する業務
A労働相談・斡旋文書作成・斡旋代理 |
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5. |
カウンセリング、コーチング |
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6. |
キャリアコンサルティング |
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@就職活動支援
A就業能力向上援助 |
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