愛車たち!

初代KDX125SR

初めて乗ったバイク。
北海道から沖縄まで全国
5万キロ走り、通学、通勤
レースにまで頑張ってくれた
整備の勉強にもなりました

2代目KDX125SRを買って
売られて行きました。
ほとんどノーマル

ドリブンスプロケ
1T落しのみ

2代目KDX125SR

チームの人に譲ってもらいました
レースオンリーですね
崖落ち、エンジン焼け等
大きいアクシデントに
耐えてます

2012年売却

バクダンキット
ツインエア
前1丁落し
リアフェンダー
レンサルハンドル

プロスキルサイレンサー
Fフォーク両ダンパー化
Rショックリザーバ付き
91KX125リードバルブ


TT250R

KDXをレース用にしツーリング用に
250ccを、と購入。
4ストに慣れないまま
2年後、1万キロも走らず
事故って廃車…
ハンドリングがめちゃ軽!
ワインディング攻めれます
バクダンキット
ラフローキャリア
フォークガード
フレームガード
ブレーキガード

CRM250AR

TTの事故後購入
2ストパワーとAR燃焼で大満足
プータローの時の2ヶ月の北海道
ツーリングの相棒

現在、林道、コース、アタック等で
活躍後、現在
ツーリング仕様に改造中
フレームガード
旧CRMライトマスク
MTXタンクキャップ
イリジウムプラグ
前1丁落し
中古キャリア
プロササイレンサー

レンサルハンドル
LEDテールライト

DRCスプロケ

03’WR250F

周りがレーサーに変わっていき
「やっぱ乗らなアカンで!速くならん」と言われ
しばらく資金を貯めていたところ
エ〜やんさんが売却するとのことで
譲っていただきま
した。
セル万歳!
2012年売却
変更点多くて・・・
WRのページにて。
06’WR250F

レアルの短い足回りではしんどい!
ということがわかり、STDの足回りが欲しい!
ちょうどばんちょが08に乗り換えたので
譲っていただきました。
ギャップでも振られる事が少なくなり
突っ込めます(*^^)v

03の外装移植
チタンステップ
中華製ライトユニット
エアクリーナーBOX加工
ハイカム