奈良スケッチ   杉本哲也        2020 10.24更新
ホーム 水彩画展2015
奈良雪景色 奈良散策  佐保川桜まつり 水彩作品 モアイプロジェクト
奈良燈花会 絵画塾 絵画展示会2014 浮見堂(桜) プロフィール
曽爾高原のススキ 桜2016 水彩画展2018 2人展 作品コメント
ピースメッセージ展2015 ピースメッセージ2016 ピースメッセージ2017 ピースメッセージ2018 ピースメッセージ2019
水彩画展2019 野球部名監督 夜間中卒業 渡瀬政造さくひん 都祁 吐山の里
ピースメッセージ2020 海老天たまこ トキワ荘 ピースメッセージ2021new 奈良公園 散歩new
ト キ ワ 荘  tetsuya sugimotoチャンネル
片桐さんは子どもの頃、伝説の漫画家が住んでいたトキワ荘に行って手塚治虫さんにサインと絵をスケッチブックに描いてもらった方です。貴重な資料を送っていただきましたので紹介します。
「先生のホームページを拝見させていただきました。かなり充実した内容で、数々の作品展、行事等の活動をされているようで読み応えがありました。鷲池の浮見堂の桜の写真は20年近く前に夫婦で旅行した時のことを思い出しました。落ち着いていい場所ですね。先生のご経歴とご活躍には及びませんが、手塚先生とのご縁を大切にしてお近づきになれれば幸いです。埼玉県川越市 片桐 清
トキワ荘マンガミュージムアホームページ
マンガとアニメの聖地
奇跡のアパート「トキワ荘」
マンガの豊島区 トキワ荘のあった街
マンガの聖地としま!モニュメント
トキワ荘再現施設を整備!
拡大します ↓
 朝日新聞2020年9月28日の記事「文化の扉」に片桐様が紹介されました