マニアな株式投資HP
マニアなお勉強
真の金持ち投資家を目指して
コツコツお勉強!!

 マニアなお勉強 金持ち投資家をめざして


金持ち投資家を目指す、株素人、管理人がお勉強〜
ここに書くことによってより自分も勉強できると思い、自分のノート感覚で
投資に役立つお勉強をしていきたいと思います。

ただ学生時代から勉強は苦手なので、話がそれることが多々あると思いますが・・・・・
そうです、小学生時代の通信簿には必ず、先生から


          「落ち着きが無い」


と言われていましたから・・・・・
得意科目は 体育と給食、給食の早食いで負けたことありません。自慢にならんが・・・
まぁ ぼち ぼち がんばります。


決算書ってなに?
決算書の中身って
損益計算書って?
5つの利益
株式投資で重視する利益は!!
本業の利益で株価は動く
株価への影響度
貸借対照表
体力モリモリ
夢のある会社


間違うことも多々あると思いますので、どんどんご指摘お願いします。


番外お勉強〜

仕手株について  ←はこちらから

決算書 キャッシュフロー計算書 貸借対照表 損益計算書 経営分析
株をやってみたい、投資初心者の方へ!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」


戻る
戻る






ご注意