スクラップレポート

'06.02.12 千日前 ZIPPY

久々のライブ〜!新ドラマーも加わったのさっ!
・・・あれ?FUZZん時と同じ事書いてるやん!

'05.07.24 三国ヶ丘 FUZZ

久々のライブ〜!
新ドラマーも加わったのさっ!

'05.1.04 CLUB MASSIVE

「劣等生」の第四弾、トリです。
劣等生のときはトリばっかやらせてもうてますな…

'04.11.06 fan-j twice
&
'04.11.11 BANANA HALL

さてさて、2回分まとめてです
手抜きじゃないんでっ!…色々あったんです。

'04.09.19 河内長野 KICCS

イベントタイトル「村おこし」。ハンマーナイフさん主催。
バンド転換時にビンゴ大会などもあったのさっ。

'04.08.07 CLUB MASSIVE

「劣等生」の第二弾。なんかいろいろやっちゃいましたとさ。
マッシブは楽屋広いがエアコンが…どうでもいいですな。

'04.04.29 筋肉ホール

化楽 マー暴氏企画のイベント「劣等生」。
SCRAP FACTの節目のライブとなりました。

「ROOKIES」レコーディング風景

JJR発オムニバスCD「ROOKIES」に収録する2曲のレコーディング in AIR'S堺東。
写真いっぱいでやんす。BAKAちゃん謝々。

'04.02.29 筋肉ホール

堺東・筋肉ホール。
まったく意味不明なこの名前が微妙に好きです。

'04.01.15 CLUB QUATTRO

はいはい、クアトロですよ。クアトロももう3回目かぁ、などなど。
これまたちとページ重いかもです。

'03.12.29 SUN HALL

来たキタぁ〜!の大阪一揆vol.4!!ちとページ重いかもです。

'03.11.08 難波ROCKETS

イベンター“POPカンパニー”主催のイベント「Odds And Ends」に参加。
‥‥イベントタイトルの読み方わかりません。

'03.08.24 SUN HALL

オムニバスCD「南河内SUMMIT2003」の発売記念イベント。
南河内の7バンドが集結!

'03.07.13 CLUB QUATTRO

クラブ クアトロにて行われた"未来民"さんのワンマンライブ。
そのオープニングアクトを務めてまいりました。


TOPページへ