スクラップレポート 

'04.02.29 筋肉ホール

やってまいりましたSCRAP FACT!
今回は堺東にございます筋肉ホールなり〜。
いやぁ、久しぶりでございます。4人時代はよくここでやらしてもうたもんです。




>>写真大きくとの要望があったので。
字も大きくなってますが手抜きじゃないです、多分。
久々で〜す
たっくんですよ

さ〜て、ライブですが・・・
実はこの日、ライブ自体が急に決まったため、SHAKEさんがリハーサルに間に合わなかったんですね〜
て訳で(?)初めの方はちょっと違和感を感じながらの演奏でしたね。
しかぁし・・・




>>なんかたくみさんの写真ってカッコイイの多いのね。
まあメインボーカルやしね。ふーん。

中盤、特に「ブラブラブラブラぁ〜う」の「ブラウンフィルター・ロックンロール」ぐらいから持ち直しちゃいます。
アンケートでも好評な「ブラフィル」ですが、やってる本人らも特にテンション上がるようで。
ど真ん中で見てくれてた対バンの人(パンキッシュ!)もい〜感じでした。




>>今回のうに写真おとなしめ…って全部左向き!?
クリンクリンは変わらず。
うにですよ
SHAKEですよ

そのままでえ〜い、いってしまえ〜です。
懐かし筋肉ホールということで懐かしソング「rain? or rainbow?」もやっちゃった。
今回のセットリストは他に「夕焼け空に響くハミング」もあったりと、テンポは遅めながら変にテンション上がる設定でしたね。
てか今考えれば英語タイトルの曲って「rain〜」だけですなぁ、しみじみ、しみじみ。




>>リハ間に合わずとも昇天気味のSHAKEさん。
…いや、息切れ?

いやはや、何はともあれ対バンの人達のおかげでお客さんも結構入ってましたね(僕らが呼んだのは…?)

化さんとJJRスタッフの方々も見に来てくれてたんですが、なんせ「懐かしい」と感慨深かげでした。
そんなこんなか知りませんが、4月29日に化楽 マー暴PRESENTSで「劣等生」というイベントがここ、筋肉ホールで行われます。そちらもお楽しみに〜っと。




>>ズがーン!おそらく「rain〜」の時。
今回はカメラ提供のんたん・撮影おーるでぃあいさんの写真も使わせていただきました、ありがとござんす。
右のもその一枚です。
お疲れしたァ〜

 

戻る


TOPページへ