スクラップレポート 

'03.11.08 難波ROCKETS

前の二つが見た目にあまり変わらないんで、今回はちょっと趣向を変えてみました。
     
たくみin楽屋
ん〜?のたくみ。控え室にて。
鏡の前で
鏡の前で。ボケててスンマセン。
口半開き。
のりムキュー
ムキュー中のSHAKE。
            
のり体操1
SHAKE体操、イチ!
のり体操2
ニィッ!
激写!
サンッて、えっ!?
‥‥たくみにマッサージしてるだけ
でした。激写かと思ったよ。
     
伊藤君&マー暴君
あ、酔いどれお客さん達ですね。
本番!
「のさばる悪をなんとする‥‥」例
の名口上で始まりました。悪をなん
とかするつもりなんでしょうか、S
CRAP FACT。
熱唱たくみ
いい写真だ、これ。
さすがメインボーカル。
            
熱唱うに1
うに熱唱!
してる様に見える写真。
実際はハズしたり裏がえっ
たり。
熱唱うに2
うに熱唱!
してる様に見える写真その2。
なんでこんなに自信満々なんでしょ
うか。
ハズす自信満々なんでしょうか。
のりのりのり
SHAKEさん。フロント二人
はいい写真なのに‥‥
「だってドラムって写真撮
るのムズいねんもん」
カメさん談。
   
いらっしゃい
いらっしゃいまし〜。
えりあしクリンクリンの販売員。
カワイコちゃんと
ライブ後の物販の様子。隣のコは本
日の共演者。可愛かった‥‥。その
おかげでライブ終わっても変にテン
ション高かった三人。アホですね。

 

戻る


TOPページへ