東はりま日時計の丘公園
(1999.11/6-7)


 ふと思い立って、出かけました。
 冬キャンデビューのつもりでしたが、暖かくて企画倒れでした。
 ネッキャンの、goroさん、KCさん、MIZUさんとお会いし夜遅くまでお話しました。
 goroさんのネッキャンST + 石油ストーブにお邪魔しましたが、とても暖かくてこの時期だと暑いぐらいでした、これはいいですよ。
 それと、新しくサイトが増設されていましたので、ちょっとレポートしておきます。
 増設されたサイトは、電源、流しはありませんが、駐車スペース、芝生は張ってあります。
 写真は、12/25〜26に行ったときのものですのでご了承下さい。

(関連するページへのリンク)
1999年12月に行った時のレポート
1999年4月に行った時のレポート
1998年に行った時のレポート
「東はりま日時計の丘公園」のホームページ

Aサイトの横 Aサイトの横の川縁に5サイト増設されています。
Eサイトの横の山側に5サイト増設されています。
まだ地盤は柔らかで、駐車スペースの後ろがのりになっているサイトもありますので、バックしすぎると転落、なんてことになりそうですので注意が必要です。
Eサイトの横1 Eサイトの横2
Eサイトの上1 Eサイトの上2 Eサイトの上3 Eサイトの上の山側に10?サイトほど増設されています。
一部のサイトでは、車が横付けできないとか、駐車スペースの後ろが斜面になっていて転落の危険があるとか、注意が必要です。
また、東はりまにしては珍しく、のりが高いサイトがあります。
Eサイトの上4 一番上のサイトからキャンプ場を見下ろすとこんな感じです。
結構高いです、車で上るとちょっと怖いかも。


オートキャンプ場レポートメニューへもどる | つぎのレポートへすすむ | まえのレポートへ戻る | HOMEへもどる