恩原高原オートキャンプ場
(1999.8/21-23)


 毎年ここでキャンプするのが恒例になって来ました。
 今年は、二泊滞在し、2日目には日本海側の倉吉方面へ遊びに行き、帰りは羽合温泉に浸かって来ました。
 帰ってきたら、すごい夕立に合い、風雨、雷がひどく落雷もあり、ほとんどのサイトのタープが崩壊し、皆さん車に避難していました。
 ぽりおんは、崩壊、浸水は免れましたが、全身ずぶぬれになってしまいました。
 毎年、恒例なので、キャンプ場内の写真は去年のレポートを見ていただくとして、今回の写真は、今年のサイトと、羽合温泉の共同浴場「ゆ〜たうん」を載せておきます。
(関連するページへのリンク)
1998年に行った時のレポート
1997年に行った時のレポート

ぽりおんのサイト
今回のぽりおんサイトです。
今回のサイトは、バックとサイドが高くなっていたので、雨風の避けるのには良かったです。
雨が流れ込みは有りましたが、サイトの周りにU字溝が埋めてありましたので浸水はしませんでした。

羽合温泉の共同浴場「ゆ〜たうん」です。
温水プールのような湯船で、露天風呂はなし、打たせ湯や泡風呂もないちょっと物足りない温泉でした。
ゆ〜たうん


オートキャンプ場レポートメニューへもどる | つぎのレポートへすすむ | まえのレポートへ戻る | HOMEへもどる