オリジナル・ハンドメイド 


サイドメニュー






オリジナル立水栓

オリジナル立水栓です。石・おはじき・ジョリパットを融合させ、

オシャレな感じに仕上げました。

子供も、可愛いと絶賛するほどです!!

作成の模様は、ブログにて公表中です。

そちらの方も、見て頂けると大変嬉しいです。

宜しくお願い致します。


オリジナルポスト




オリジナルポストを作成しました。

シンプルな感じですが、どこか可愛らしい(*^_^*)という、

ポストになったかと思います。

作成の模様は、ブログにて公表中です!!宜しくお願い致します。


オリジナル表札

オリジナル表札を作ってみました。

自宅の表札が欲しくて外構部長に作っていただきました。

題して、『3D表札』!!

表札の作成様子は、ブログにてご紹介中です(*^_^*)

表札の設置はまだなんですが、設置したらまたブログの方にアップ

致しますね。ただ今、ポストの方も作成しようと思っています。



オリジナルフェンス


 
小倉外装でオリジナルの物を作成した

いと提案してから第1号の作品!!

自宅の倉庫の壁を何とかしたいな

と思い提案したものが・・・

左記の作品です。

題して、『木と鉄の融合』です。

春は、鉢植え等で足元を華やかに!

夏〜秋は、つる性のもので鉄を隠し

冬は、ちらつく雪が木や鉄を覆い。

オールシーズン色んな楽しみが

出来るそんな、物が出来ました。

ブログにて、作り方や設置後の

雰囲気等掲載しております。

そちらの方も見て頂けたら嬉しいです

(*^_^*)