気になるサイトをアップしてみました。

こちらでは、日頃お世話になっているサイトです。

時間のある時に見たり、買ったり勉強になります。



サイドメニュー

  
  

   素敵なサイト              

 まず、お礼を申し上げます(o^v^o)今回小倉外装のホームページを

立ち上げる際、ご協力いただきました下記のサイト様、お陰さまで

無事ホームページを立ち上げる事が出来ました。

本当にありがとうございました。

このホームページをご覧の皆様、下記サイトは、私が個人的に素敵

だなと思いリンクしておりますので、ご了承くださいね!!





   master * ノリオン
ホームページ上で可愛い猫さん達の絵が貼り付けてありますが
それらは、アップルパインさんのイラストをチョイスしております。
ぜひ、そちらもご覧下さい!!




紀の川市と言えば、やっぱり、めっけもんでしょう!!
新鮮なお野菜から、地元の名産品・お花たくさんありますよo(^o^)o
駐車場には、県外ナンバーが沢山。ぜひチェックしてみて下さい。




グルメ・レジャー・和歌山情報沢山ご紹介中です。




カネキュウさん。日根野ジャスコに近いお花屋さんで、ここは本当にお勧めです。
和歌山からだと気持ち、気持ち遠いですが、行く価値大です。
本当に素敵。色々聞いても丁寧でアドバイスも頂けます。




ソル バイ ソルさんの多肉植物関係のサイトです。
結婚式等の引き出物にもいいかと思います。素敵ですよ!!




オルネさんのブログも好きです。のびり過ごしたい日に最適ですよ!




雑貨屋、サラさんです。素敵な雑貨が沢山ありますよ!!




ジャパンネイルさん。こちらでジェルネイルキットを購入しました。
かなりお安いですよ!!主婦だってオシャレしたいんです!!




もしかしたら近くにナチュラルキッチンがあるかもです。
チェックしてみてください。
こうやって可愛い壁紙も頂けますよ!!




雑貨 キャンディーさんです。
たくさん欲しい物があるけど、今は我慢すべし〜。
いつか、大人買いをしてみたいな・・・