働く車達 

サイドメニュー



白が普段おとうさんが使用しているダンプ。白のダンプはおとうさんが、

許した人物のみ運転できるという、幻のトラックなんです。

姉さんはおそらく、いや確実に運転はNGでしょう (;^_^Aあはははは〜。

青のタイタン君が、のぶちゃんの愛車。暇さえあればピカピカに磨いてます。


 



そういえば、軽トラも仲間に入ったんです。活躍してます!!

一応ダンプだそうです。軽トラよりも更に小さく、軽トラも入らな様な現場には持って来いですね!!
足元が悪くても、ちびダンプ君が頑張ります。2t車で積んできた土がこのちびダンプ君を使うと7〜8回で空っぽになるそうですよ。