2009 
last up date

2007年春〜2008年夏








アメショーのようなすってんてんコート!?
レオ君CFAチャンピオンおめでとう☆



幸せそうな寝顔のシナモンちゃん
レオ君と違って真夏でもボーボーのコートにゃ〜♪
ちょっと分けたってくれませんかね〜



ちょっとボケていますがお水大好きサリーちゃんでしゅ☆


しろ君11キロになっちゃった><、、
ダイエット頑張っていますよ




たくさん画像ありがとうございました☆
下のさくらちゃんの同胎ですニャ〜
5.5キロもあるニャッ
元気いっぱいなノイ君です




さくらちゃんは紙くずをボールにして投げてもらうのが大好きで
何度でもくわえてもって行くのニャ〜

食いしん坊で食べすぎですね。と獣医さんに言われたほど><、
レナ母はシンク猫、生ゴ○漁り猫と言われたほど超・卑しい系、、
遺伝しないで欲しいもんです



懐かしいお気に入り画像
左さくらちゃん&右ノイ君。生後1ヶ月ちょっとくらいかな?
おまけ:ヒマっ子ベル君が後ろに^^



凛々しくなった?ブーリン君
この暑い中走り回ってるそうでワンコさんのようにハァハァしてます^^
5ヶ月ったらまだまだ仔猫やもんね



エアコン入れても玄関のタイルがいいのニャ〜 byルーク
小さいキャンディを投げると(え?アメを投げるとな?^^;
ママの所まで持っていくニャ☆



あとからやって来た数匹のワンコさんとも仲良し☆
みんなのアイドル?人気者のテトラ君8.4キロです

我が家のグレちゃんの同胎でもあります^^



クリス君@8.3キロ
ノエルちゃんの同胎です。そっくりでしょ^^



ちーちゃん@5.4キロ
パンダ@9.7


パンダや、ダイエット頑張れ〜^0^/


尻尾の先っちょが白くてぷりち〜なTip君と、弟ベンガルのゼファー君


ゼファー君の面倒もよく見てくれるTip君☆


パソコン不調により4〜6月のTOPページを飾っていただくことになりました愉快なクレア嬢です☆



2・3月のTOPページを飾っていただきました
サンちゃん&コニャンでしゅ☆



ハナちゃん1歳です
元気にしてますよ〜と久々お知らせいただきました
うちに居る前腹のパッチのグレちゃんの様なユニークな模様が可愛い*><*

山切りカットの額の模様が素敵でしょ☆



トレンチコート?着させてもらってるラブちゃんです☆
おなかが・・・

一緒にダイエット頑張ろ〜★



ブルームさんと娘のはなちゃんです
はなちゃんはグランドチャンピオン達成〜

お疲れ様。よく頑張ったね〜★



2008年 お正月明け第一弾〜
ハルク君@3歳ですv


あいかわらず元気元気です。
毎日「遊んでクレー」ってかんじで
”んーにゃっにゃ んーにゃ”となきながらおもちゃの元へ誘導されています。
ちなみにねずみの釣竿みたいなのがかなりお気に入りです。
うさぎの毛が付いたよくあるやつなんですが
何か来るものがあるみたいで
他のねずみのおもちゃよりもかなり食いつきが良いです(^-^)
でもすぐ壊れちゃうんです・・・

体重は8.2kgになりました。
ちょっとお腹がプヨッています・・・(^_^A


あ、手抜き貼り付けすみません><。


年賀状・メールにて新年のご挨拶を頂きましたオーナー様
猫関係の方々ありがとうございました

今年もよろしくおニャがい申し上げます


平成二十年 猫年



11月のTOPページを飾っていただきました
まふぇちゃん・3歳です☆



しろ君10キロ超えちゃった><。
ダイエット開始です☆



多忙のため更新できず・・
9月&10月のTOPページを飾っていただきました




下のハナちゃんの同胎です
レオンパパ並みに弄くられる次女しし丸(^^)3男として迎えていただいたハズが〜^^;
子供さん達の子守もしてくれてるそうで毎日めっちゃ楽しそうです*^_^*
日をまたぎ数時間かけてたっくさんの画像を送ってくださいました
来月去勢予定です

画像にマウスを置いてみてね^^


ハナちゃん、大きくなりましたよ〜!
避妊手術のご相談を頂きました@6ヶ月です



去勢後お引渡しのシュン君です
動物保険にも入っていただき可愛がってくださっています^^



新潟へ旅立ってから1年が経ちました。しろ君です
パパさん苦戦しながら2度目のシャンプー頑張って下さいました^^

お引渡し当時3.7キロ。現在9.7キロ。
過去のメールや出来事を懐かしんで思い出して頂いて感無量
共に学ばせて頂き、いつもありがとうございます。



8月のTOPページを飾って頂きました。
一歩間違えればオデブなんていうヒトはだれだぁ?^^
とても大きく甘えん坊に育ちました
カイ君です
コートがモサモサで大変暑そうです^^;
画像にマウスをおいてみてねv


シナモンちゃん
レオ&シナモンちゃん。残暑でバテバテ?



カイ君です
秋田も梅雨明けニャ〜夏本番〜暑いニャ〜〜〜
4ワンとママと一緒に寝るという目標(?)現実しました〜☆
半年ほど前からのカイ君の目標だったそうです^^
ママさんも喜ばれてます^^
いつまでもみんなと仲良くね〜☆

しろ君☆
7月のTOPページを飾って頂きました
しろ君です
シャンプー後自然乾燥です^^




チビレオ君 ついに5.5キロに!
あんなにちっちゃかったのに大きくなってきて嬉しい☆


ピュリナワンのドライフード入れが当たったニャ〜
シナモンちゃんとレオ君ですv
避妊したシナモンちゃんオデブには気をつけてね! 
on mouse
昔の 『可愛かったレオンちゃん』 に良く似てきました^_^



パチコ 今年もオヤツでお誕生日です
おめでとう!
ダイエットも頑張ってねv



シャランママ帝王切開で生まれた最後の子です
一粒種のパチコさん
レオンにもよく似て手でドライフードあげないと食べない事も><
あんまり手をかけちゃダメですよ><



モサモサコートのノエルさんと
スッテンテンコートのクレア嬢^v^

ウキャキャキャキャーーーと鳴くクレアちゃん
胴胎のジュリアンはワシャシャシャシャーーー・・・
まともに鳴かんかね、、、




ルーンちゃんです(^_^)
ご家庭の事情で色々大変ですが
お友達様のご協力により
楽しく過ごしています^^




6月のTOPページを飾っていただきました☆


オイラはしし丸。このおうちの3男ニャッ★☆
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてオイラ幸せニャ〜v
お姉ちゃんとシシ丸^^
お兄ちゃんの腹ベッドも快適ニャ♪

シャナちゃん☆
構って星人のシャナちゃんです
お引越しされてから、ス・・スプレー><環境の変化に早く慣れてね!!
女の子と言えどもスプレーは辛いっすねTT



ULTRA LEO^^
シナモンちゃんとレオ君です
超・オチビだったレオ君も7ヶ月で5キロを超えました!
シナモンちゃんは4キロ弱。コートはフッサフサvノエルさん達の胴胎ちゃんです
今月(6月)避妊します


ダヤン★レムにゃん★
ダヤン大きなワンコにびびる?&平気なレム
頂いた総枚数164枚!可愛いのも一杯!なのに厳選出来ませんでした><。
日記にも登場〜☆

レム君去勢済み@9ヶ月 7.3キロになりましたv

ムゥ&ダァ
ムゥ君とダァ君。仲良し★
ムゥ君とダァ君です
日記にも登場していただきました

クリス君★
ノエルさん・トキ・シンの胴胎でもある クリス君です☆
仔猫のときからおっとこ前♪
素敵な子に育てて頂きました

去勢済み6.7キロです

トキ&先住アビ君★
トキ&先住のアビ君
キャットタワーの穴?がお気に入りのトキ。性格は優しく、お笑い系。
うちに残したい子でしたが、ダヤン・レムのオーナーさんのお友達さんが超・気に入っていただいてw

6月のTOPページ見てね〜
胴胎のシンのオーナー様でもあります


クレア嬢☆ ノエルちゃん&クレアちゃん☆
到着第一弾の画像近況です
はしゃぎまくりのご様子のクレア嬢
第2弾の近況
左:ノエルさん&到着2日目のクレア嬢

物怖じしない あつかましい(?)子ですv
数日後すっかり仲良しに☆



4月&引越しのため5月も
TOPページを飾って頂きました
今年5歳の元気なミュゥミャンです☆



パンダ&ちーちゃん
パンダ&チィ〜(元大福)
5/14の日記にも登場して頂きましたm(__)m


ノエルさん☆
子供さんに頭突きされても大人しいノエルさん ハーネスつけて広場へ来てますよ〜^^
お外なのに大人しいね〜!







☆2007年5月以前の画像ページへ☆

ニャンコをクリック♪
photo by panda&chi〜
(重たいのでページを分けさせて貰いました)

最新@2009年ownerのページへ

  



[MENU] [BOY’S] [GIRL’S] [KITTEN] [FROM OWNER] [CAT SHOW] [LINK] [DIARY] [BBS] [MAIL] [Home]