2008, 3, 10 LAST UP


Club Link

The Cat Fanciers' Association(CFA)

アメリカに本部がある世界最大の愛猫団体
(English) 
CFA JAPAN REGION  
CFAについて詳しく知る事ができます。
キャットショーの意義や見学マナーについても書かれています。
ここでちょっと勉強してから見学に行くと楽しさUP!?
CFAブランチの神戸で頑張ってるキャットクラブです
親切な人達なので、是非1度のぞいて見てネ♪
為になります。楽しい猫ひげのお部屋。猫のメルマガ
無料発信してますヨ!CFA審査員でも有り
動物学校の講師、又は油絵、etc・・・幅広く活躍中の方のHP。
CBFAはアメリカを拠点とし、メインクーンの保護
およびプロモーションを主として行っている団体です。
一般のメインクーンの愛好家のための“Fancier Division”と
一定の入会資格が必要とされる “Breeder Division”があります。
(English) 
The International Cat Association (TICA)
アメリカに本部が有る愛猫団体
(English) 
TOKYO CAT CLUB
TICAブランチのキャットクラブです
ショースケジュール、
スタンダードなどについて紹介されています。


Breeder link

我が家のノア、ラーサ、サンデーの実家です。
魔女さんはキャットショーが大好き。色々教えていただきました
読み物やスタンダード解説,病気などに関し
とても為になるサイトです。メインクーンを飼っている方必見サイトです!
素敵なメインクーンがたくさん居ます!HPはとても素敵です
只今改装中の様子です
ソマリ、メインクーンのブリーダーさんです
ちょっと珍しい?ブラックとホワイトのメインクーンも居ます
今は亡きノエルさんの実家猫と花の館です
(長らく休止中の様子です)
我が家のレオン、ピーチの実家です。
ラグ・ペルシャなどもブリードして居ます。たくさん仔猫が産れています

2009年レオ君パパに^^かわいいコニャン居ますよ。見てね。
猫グッズや、サプリメントでお世話になりましたシャイニングムーンさん。
電話でも相談に乗ってくれます。ノルウェージャンの仔猫情報もあります


動物病院関連

ご協力ありがとうございましたm(__)m
hcm-ofa.htm

新庄動物病院
熱血獣医さんで、関西で数少ないOFA(股関節)検査協力病院です
大変親切にして頂きました獣医さんです
PennHIP認定医さんです。現在は日本で40人強しか認定されていません
(詳細ページはこちらをどうぞ↑)
http://www.noah-vet.co.jp/index.htm 病気かも?など困った事にお答えしてくれます
犬・猫別の相談のほか腫瘍に関しての相談室もあり
腫瘍の質問は院長先生自ら後返答くださいます
ノエルさんの腫瘍では元気付けられました。
みる価値有ります。お勧めします
猫の病気F&Q 猫に関して、症状と病名の両方から検索できます。
病気に関する情報は獣医師さんがまとめているので
とても信頼できます。参考になる事も有るかも知れませんので
一度、見て下さい


グルーミング用品、おもちゃなど取り揃えてます。
ショー用のシャンプー有ります

一般的にお勧めのシャンプーです。


Pet SOS!!

辛い現実があるのなら、明日はステキな日が来るように
私たちの手で変えていこう。

アニマルプラネットでおなじみのヒューストンSPCAのレポートも有り
犬・猫SOS! ■Last update: 2007. 1月6日現在
シェルターの状況です。2006年度合計:504頭 累計譲渡総数:2.165頭

現在 仔猫 62頭 成猫 2頭が里親さんを待っています。
皆様の御協力、どうぞ宜しくお願いいたします。

このサイトは 「日本にアニマルポリスを誕生させよう!!」
という呼びかけを行っています。動物愛護法と動物の習性や
飼育方法を熟知したアニマルポリスが、この日本にも誕生することを願っています。


Friends Link

猫・素材やさん♪ 素材やさんでも有ります
リンクのページは、主に動物救済などを支援している方の
暖かいHPです。是非、一度 見てみて下さい!!
HPリニューアルしましたっ♪画像がたくさん有ります。
かれんちゃんはマイペースです毎日がとても楽しそうです
http://-0-love.a-thera.jp/
0(ラブ)ちゃんの成長記録です☆★
みかん&ゆず メインクーンのみかん君とゆずちゃん
癒されていってくだされ〜
(只今休止中)
http://blog.goo.ne.jp/momo_0217/ ももにゃん・ライムにゃンのブログです★


トップへ


リンクフリー
事後報告でもかまいませんのでご一報頂けると嬉しいです

一部リンク切れ・他色々と除いていきました
充実したものにしていきたいと思っていますので
又ページが見辛くなりますが今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


[MENU] [BOY’S] [GIRL’S] [KITTEN] [FROM OWNER] [CAT SHOW] [LINK] [DIARY] [BBS] [MAIL] [Home]