レオン君 ★★グランド チャンピオン★★おめでとう!

    ガンバ神戸のキャットショーにてレオンくんは
    グランドチャンピオンを完成しました。
    応援して下さったブリーダーさん達、
    親身になって頂いた方々のご協力 ご指導のもとにより
    たくさんの知識とポイントを頂けました事を心より感謝致します。
    ・・・そして、今は亡き 会田行男さんを始め
    ジャッジの方々に  感謝致します。
    一番 頑張った レオン君に
    「数々のキャットショーの思い出と 素敵な体験を ありがとう!」

   ☆☆☆同日 ピーチちゃんもチャンピオン 達成しました☆☆☆

2003年3月15-16日 

行って来ました〜
CFA 京都のCAT SHOW〜

昨年10月のジャパンクォーリファーショー以来 忙しくて出陳出来ず、5ヶ月ぶりのキャットショーでした!
ジャッジは全員 外人さんで 皆さん はりきっていました。今回はレオンとビビアンの出陳でした。
204頭の猫さんが集まり 見学に来られた方も たくさん居ました。
写真家 シャナンの撮影も 無事に撮って頂く事が出来て とても楽しいキャットショーでした。

Wain Harding

ビビちゃん 2nd best colorをつけて頂きました〜

 

ビビちゃん チャンピオン達成です。




レオン君はDavid Mareジャッジに オールブリード3rdベストチャンピオン&
ベストロングヘアーチャンピオンを頂きました〜

この時8.9キロでした(T_T)

 

レオン ファイナルで喜びの舞!?

  2004年3月14日

ガンバ神戸キャットショー


  

レオン×シャランのBABYアッシュ君
キツン初出陳

LH 6ht Best Kittenを頂きました〜

アッシュ君とは,旅立ってからの初めての再会でした。行動や性格・仕草・態度までレオンにそっくり!
全く物怖じしない性格で,笑ってしまうほど面白かった〜

オーナーのご家族様は、ショーも初めてでしたが、シャンプーなどもとても頑張って下さいました(^_^)v



 

レオン×ラーサのBABYレナちゃん
OPEN

2nd best colorをつけて頂きました〜


レナちゃんはやや緊張気味で固まってしまい,家とは随分態度が違ったな〜
でも,ごはんだけはきっちり食べてましたね〜(-_-;) 食いしん坊はどこへ行っても改善されない様です



2004年2月14日 バレンタインキャットショーにて。
ラーサちゃんはプレミアシップ。レナのママさんです
全く,物怖じしない子です♪

ショーマナーの良い美人さん♪



2005年3月26日

〜One More Chance〜 ジョイントショー

ダイフク&ワンダ





キャットショーpart2へ!