2009,4,20 lastup



画像がたくさん有り重たいかも知れませんが
可愛く成長した子達の姿です
送って頂いたお写真は大切な宝物です

皆それぞれ とても可愛がられてます.本当にありがとうございます♪


画像はオーナー様に頂き、このページにお借りしているもので
無断で持ち出し・使用はしない様お願いいたします

オーナー様へお願い

Mac-Windows間の画像表示がうまくいかないケースもある様です
添付下さいます画像の拡張子は.jpgでお願いしますm(__)m

拡張子をつけないと、こちらのwinでは
ファイル名を自動的に不明のファイルとして認識し
datファイルになってしまう様で見れません(涙)

win同士でも漢字や空白等が混じった長いファイル名も
表示されない場合がある様です

分からない場合は取り合えず送ってみてね!

お詫び

折角送って下さったのに,うちの子が載ってないで〜と言う方ごめんなさい
datファイルとして認識された不明なファイルは,全て保存の上
.jpgにして保存し直してみましたが表示されないものもありました><。
これ以外の対策は無いようですT.T

2006,1,23







ビビリんちょでしたがすっかりオーナーさんと仲良しに
ルルです☆


ご家族さま、お客さん皆様に愛され今はとっても幸せですニャ!
ボー君です


流星君☆今頃コートのびだした??


猫に昇格した流星&ルナちゃん☆



たぬきのような?りんちゃんです☆




シナモンちゃん&レオ君


レオ君の愛人はムートン・・==;



リュウガ君と桜満開な神戸の街☆絶品です





シャナちゃん
お誕生日に買ってもらったベッドがお気に入り^^


ポルックスちゃん
5歳になってコートがボワボワに^^

クレア嬢でしゅ☆


3月のTOPページにお借りさせていただきました
サンちゃん


ハチ君と金ちゃん

金太郎はシャロン兄弟ニャv



4月のTOPページにお借りさせて頂いています
シャロンちゃん



2/22 ライムにゃん
3歳のお誕生日おめでとう☆
かかとのポイントが先祖代々遺伝よ☆




ケーキでお祝いして貰ったライムにゃん^^



2/22 クロムやん1歳おめでとう☆



2/22 ブーリン君1歳おめでとう☆



多分・・小顔の流星ちゃんです・・
ママさん いつも色々な楽しい話題を・・
ありがとうございます、、

大阪のママさんで、ほんとお上品な発言で御座いますね・・++;


奈良のシャロン君
お写真送っていただきました。ありがとうニャ




サンは、人の気持ちや言葉が理解できるで、私のいい話し相手。
私の姿見たら、とりあえず「だっこ!」って。
暇があれば「だっこ!」ってゆーてます。

だっこされて幸せそうなサンちゃん
3歳の誕生日ケーキ・・
もしやこれもママさん自家製ケーキとか
( ̄¬ ̄)ジュル・・・
蝋燭の火を見つめるサンちゃんは何を思ってるのかな。

サンちゃんbaby大集合☆
赤系と黒系が良い感じで並んでおますな^^

たくさんの画像ありがとニャ



2月上旬のTOPページに使用しました


ラムちゃんです
若い頃のレオンそっくりです^^

シャンプーも爪切りも大嫌いだそうですが綺麗に手入れして下さっています




昨年7月より減量開始し半年で3キロ落とし9キロになったシロ君
健康の為とはいえオーナーさん心鬼にし、シロ君共々よく頑張りました
@新潟より
雪景色が素敵です




九州へ旅立った10月生まれの先住ハチ君&12月生まれの金ちゃん
数日でご覧の通り仲良しに^^



オーナーさんの膝で眠る金太郎


ライオンカットが素敵なシャナちゃん







2008年夏以前のページへ






    




[MENU] [BOY’S] [GIRL’S] [KITTEN] [FROM OWNER] [CAT SHOW] [LINK] [DIARY] [BBS] [MAIL] [Home]