TOP 電脳リンク 電脳&AV工房 BoatFishing JUNの部屋 掲示板
純は訓練中
更新 2001/10/08
10月7日で体重24.5kgになりました。そろそろリードワークの見直しを考えないといけないかな?
更新 2001/11/04
純の隠れ家は椅子の下です。ハウスしたくないときはいつも椅子の下。でも言うことを聞かないときは椅子を下げられて、隠れ家がなくなってしまうのです。10月24日
更新 2001/11/04
11月4日ライトフレンズの集まりで。お友達いっぱいでした。ライトハウスの訓練士さんに上手なジェントルリーダーの使い方を教わりました。あらまびっくり、いきなり優等生。?ハーブちゃんにも会えましたね。
更新 2001/11/24
11月18日です。ジェントルリーダーのおかげで僕は性格が変わりました??(うそ!)ラブリードールって呼んで。ねえ信号まだ?
更新 2001/11/24

11月23日です。実は今日はおなかの調子が最悪。散歩は家の近所で我慢するか。
更新 2001/12/26

今日はクリスマスイブいいことあるかな。
更新 2001/12/30

12月28日〜29日、淡路島のペンションZooにお泊まりに行って来ました。ジェントルリーダーでなくてもヒール(横について歩く)ができました。
更新 2002/3/9

1月になりました。部屋の中で少し長く遊びました。
更新 2002/3/9

1月6日 正装?パピーコートを着て散歩です。
更新 2002/3/9

2月9日また淡路島までお泊まりにいきました。今回は「つなの丘」におじゃましました。
更新 2002/4/3

3月10日。訓練所に戻ってきました。純とお別れの日です。盲導犬への訓練頑張れよ。純の体重は最終29.7kg、ちょっと小柄だったかな。
我が家に来て間もない頃です。
純と初めての出会いの時。純の本当のママ(黒ラブのメイちゃん)は我が子一人一人にお別れの挨拶をしていきました。
純は訓練中