TOP 電脳リンク 電脳&AV工房 BoatFishing JUNの部屋 掲示板
純の部屋2へ
パピーウオーカーとして
ライトハウスのパピー、J胎のラブラドール2001年2月2日生まれの子犬を育て始めました。
名前をJUN(純)と命名。父はマックス。お母さんは黒ラブのメイちゃん。
更新   2001/04/23 01:17:11

一ヶ月を越えました。甘がみの癖も収まりかわいいのですがまだマウンティングもしますし家族をリーダーとしてしっかり認識できていないのではと奮闘しているこのごろです。支給の首輪が大きいので小さめの首輪を買ってきました。これからいっぱい外にでようね。

更新 2001/04/30
ゴールデンウィークは休めないので退屈させます。でも今日はちょっと遠くまで散歩に行けましたね。もうすぐ生後3ヶ月。少年の顔つきになってきましたね。
更新 2001/05/27
少しは散歩が上手になりました。明日3回目の予防接種です。
更新 2001/06/04
予防接種がすみました体重12キロを超えました。もう小型犬の成犬を越えた体つきです。精神年齢は子供。リードワークでは半分ぐらいは集中して横について歩けるようになりました。
更新 2001/08/17
7月の純です。芦屋川河口で初めての水遊びしました。去勢の抜糸がすんで直ぐです。体重18kg。

更新 2001/08/17

お盆中はライトハウスの訓練所で夏休み。お父さんのマックスといっしょでした。兄弟のジョイくんもお預かり組。マックスくんはイエローラブでした。体重は何キロでしょう。20キロは超えているはず。
更新 2001/08/27
お盆過ぎの8月17日、2度目の海へ。でも泳ぐのは初めて。上手に犬かきが出来ました。海草も食べてみました。
更新 2001/09/16
撮影は9月9日です。7ヶ月になったのですがこのやんちゃぶりでいいのか?不安ですね。
純の部屋2へ