本文へスキップ

神戸市 大阪 関西 スピリチュアル心理カウンセリング・チャネリング・サイキック講座

お電話でのご予約は→090-6961-3064メールのお問合せはこちら

兵庫県神戸市「板宿(いたやど)駅」から徒歩5分

新リーディング講座/スピリチュアル総合講座

★★★スピリチュアルを網羅した新リーディング講座★癒し・変革・クリエイトの総合実践バージョン★高次元の体質に一早く目覚めたい方に★2021年1月より新バージョンに★★

あなたもリーディングで新しい未来に生きませんか?

リーディングを開眼すると、魂の実現が加速していきます。

魂の実現は、あなたが本心からやりたいこと、魂が最高に喜ぶシチュエーションに生きることをいいます。

修了生の方々から嬉しい声をいただきました。

 知らない間に、確信づいた言い方ができるようになって、明らかに、相談者の好転スピードが早くなりました! はな様 ライトワーカー

ライトワーカーはな「いっぱいありすぎるのですが、最初の動機どおりに希望が叶いました。自分の思った通りの希望が叶うことってそうない。だけど、この講座は、その期待を裏切らなくて役に立ちました。
 今までのセッションの質が向上して解決力が早くなりました。自分の口から出る言葉が、知らない間に確信づいた言い方ができるようになっていました。明らかに相談者の方が、好転するスピードが早くなりました。」
 偶然かも知れないが、自分の身の回りは奇跡や神がかり的なことが溢れるようになりました! ナル様 美容師

なる様「今までスピリチュアルな本などを読んでいたことが、実際に自分の身に起こり、心の捉え方が現実に変わったこと。
 偶然かもしれないが、自分の身の回りは奇跡や神がかり的なことが溢れるようになりました。
 リーディングはあくまで手段に過ぎません。しかし、受講中に自分をリーディングしたり、他人をリーディングをするレッスンをするうちに、自分というものが、よく見えてくるようになりました。
 リーディング力をつけるということは、自分を観察しコントロールするための力を養うことになります。ぜひ、体験してみてほしいです。レッスンとともに、自分自身の心の変容が起こります。」
 そんな能力は自分にはない・・・、と初めは思いましたが意外にも色々と分かる様になるものでした。 清光様 会社員

十二月様「武道をやっているのでそれに応用したいと思ったことが受講のきっかけです。武道は習得が非常に難しく、感覚的で直観的な世界なのでリーディングはその訓練の重要なテクニックだと感じました。
 一番うれしかったのは稽古をしてる武道の流祖や歴代の伝承者への意識や感覚にアクセスできた事です。それ以外にも神仏、未知の存在へのアクセスもできて感動は尽きません!
 スピリチュアルの仕事をするしないは関係なく、楽しい能力だという事を知って欲しいです。」

好転の時がやってくる


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

わたしは大人になっても、自分の気持ちや本心が分からず、周りのニーズに応えて生きていました。

そんなある日、天啓が起きました。そこでようやく自分が何者かを思い出し、自分を取り戻していったのです。

リーディングは覚醒すると共に目覚めてきた能力です。

ものごとの背景が直観的に分かりだすと、現実はたちまち好転していきました。

新しいメッセージが向こうからやってくるようになり、自分の発言で気づかされたり、癒されたりすることが増えていきました。

スピリチュアルの活動は、新しいメソッドを生み出すようになり、オリジナルが豊かになっていきました。

個性が活かさるようになったのは、自分への理解が深まっていったからです。

わたしは自分がどんどん現実に活かされていく喜びを感じていきました。

覚醒すると霊的成長が加速する


覚醒すると、迷いや混乱が消えていきます。
言い換えると、迷いや混乱は、自分を知るためのものです。

自分を知ると、足かせとなっていたものが、活きる力に変化してくれます。

成長サイクルが順調に回りだすと、能力も上がっていき、結果が早くやってくるようになります。

でも、古い考えや過去にしがみついていると、エネルギーはそこに留まってしまい、成長のタイミングを取り逃してしまいます。

わたしは自分が急速に成長し、世界が明るくなっていくことに驚きました。

高次元は幸せの実現を早くする


成長サイクルは、車と同じように高次元になるほど、回転速度が速くなります。

最初はゆっくりでも、モーターを回し続ければ、快適なスピードになるのです。

感覚は心地良い体験をすると、次からそれを求め出してくれます。

信じてお任せすると感覚が、ますます自分を幸せにしてくれるのです。

でも、本当の幸せは、物質の豊かさとは違います。

幸せを物質で量るのは、物質が自分の欠乏を補っているからです。

わたしはパワーを取り戻すたびに、本当の幸せとはこれなんだ!と実感していきました。

本当の自分になると人生は輝きに満ちてくる


本当の自分は、個性と才能にあふれています。

生きる力に満たされて、自分を現実に活かすようになります。

自分との関係が良くなると、自信もついてきます。

内側から外の世界を見るようになり、内なるメッセージ待つようになります。

わたしは自分の経験を周りに活かすようになっていきました。

嫌なできごとも、暗かった過去も、誰かのためになると、どんどん自分が報われていきました。

変革こそ最強の生きる力


古代と現代は、文化や流行りの違いはあっても、幸せを求めているところは同じで、それはこの先も続いていくと思います。

そうやってわたしたちは、体験してきたことを集合意識に投じて、新しい時代を創り出してきました。

意識が変わらなければ、新しい時代は創られなかったのです。だから変革は、時代を生き抜く力でもあるのです。

変革できない人は、環境に応じることができず、生き辛さを感じたり、存在価値が持てなかったりします。

社会に順応することが正しい生き方ではありませんが、自分を幸せにできないことは、とても悲しいことです。

わたしは変革するたびに、周りとのつながりが広がっていき、必要とされていることを知っていきました。

リーディングは進化系セラピー


現代の心理療法は、変革させるメソッドもたくさんあって、短期間でクライアントが好転するケースは珍しくなくなっています。

変革の力、つまり成長サイクルが整うと、人は本来の目的を思い出し、自分の人生を創り出していくのです。

わたしは自分がその体験をしたことで、このプロセスを活かしたいと考えるようになりました。

科学的な根拠は、思考を納得させる力があり、スピリチュアルは感覚を目覚めさせる力があり、融合すると掛け算効果が起こること。

それが直観的認識なのです。この画期的なアプローチは、進化系セラピーと言えそうです。

これまでにたくさんの方々が、この画期的なアプローチで、本当の自分に目覚め、新しい人生に向かって歩んでいかれました。

わたしは自分と同じように人が変革していくことに生き甲斐を感じるようになりました。

6次元は至福が永遠に続くステージ


変革すると意識は上昇します。

一般的な現代人は、4次元から5次元を往ったり来たりしています。そこから6次元に上昇するのは、実のところ至難の業です。

でも変革のプロセスを知っていれば、誰もが成功することができます。

6次元の感覚は至福です。それはどのような苦境であろうと、自分は至福で満たされ続けるのです。

一度そのレベルに到達すると、そこが普通のレベルになっていきます。感覚は居心地の良さを知ると、そこに留まろうとしてくれるのです。

自分が幸せになると、つながるものすべてに幸せが波及していきます。わたしたちの意識は、水面下でつながっているので、自分の体験はみんなの力になっているのです。

わたしの周りは、良い人が集まるようになりました。去っていった人もいましたが、ほとんどの人に変革が起きたのです。

リーディングは人類の知恵にアクセスする優れた能力


同じ夢を見る、テレパシー、意志の疎通、イメージの具現化といったシンクロニシティー(共時性)は、わたしたちの意識が潜在的につながっていることを示しています。

潜在意識のイラスト
   
わたしたちの右脳は潜在意識に通じていています。

アクセスできるようになると時空を超えてどこにでも行くことができます。

潜在意識には、行動の基となるパターンや地球の歴史や未来、宇宙のデータや全人類の知恵(=アカシックレコード)が保管されています。

リーディングは、古代の知恵にアクセスすることのできるハイテク技術です。その能力は、わたしたちの霊的な成長に大いに役立ちます。

リーディングは、潜在意識のビックデータにアクセスして、現実に役立つ知恵やパワーを、いつでも手に入れることができます。

わたしはリーディングを積極的にセッションに取り入れていきました。

次元上昇までの4つのステップ

@自分と向き合う!
癒し、発見、気づき、解放‥

A変革が起きる!
気持ち、世界観が変わる

B次元が上昇する!
新しい知恵とパワーに満たされる
 
C学びを周りに活かしだす! 
癒し体質、好転体質、奇跡体質に

目覚めてくる新しい感覚!


次元が上昇すると、このような感覚が目覚めてきます。

幸福を感じて、調子が良くなる

ポジティブな思考になる

交友的になり、誠実で熱心になる

他人と感動を分かち合うようになる

表現にゆとりが増してくる

ものごとを好転させるようになる

未来は自分が創造するようになる

幸せを心から願い、幸せを祝うようになる

広い視野を持てるようになる。

許しと気づきが多くなり、思いやり深くなる。

献身的で奉仕の精神が出てくる。

充実感や幸福感に満たされ続ける。

脳の洗礼が起こり、頭脳が明晰になる。

肉体が活発になり、やる気が起こる。

心機一転する。

身の回りを整理し古い物を手放すようになる。

普通が特別に見えだす。

味覚、感じ方、ものの見方が変わる。

無駄と価値あるものとの判別が自動的に起こる。

真実を見る目に長けてくる。

高次元は愛と思いやりのパワーがあふれています。

波動に触れると、自分も周りも癒されて楽になっていきます。

新リーディング講座のねらい


新リーディング講座は、高次元の体質になるための覚醒講座です。

高次元のパワーは膨大なので、いきなり次元をひらくと内外のバランスが崩れるおそれがあります。

そのためプログラムは、スムーズに変革するようになっており、低速から始め徐々に高速へと変速していきます。

土台をしっかり積み上げていくので、確実に能力が開花するようになっています。

受講するとこのようなテクニックが手に入ります!

3つのテクニック

●コミュニケーション力(理解力)
変革は自分との対話ありきです。対話は相手を理解することに通じています。この力はリーディングの基礎となり、人間関係の改善に役立ちます。

●エネルギーを知る力(熟知力)
相手を良く知ると、共感力が高くなり、より多くのエネルギーとつながることができます。この力は互助関係や信頼関係に役立ちます。

●セラピーのテクニック(変革技術)
相手の訴えを受け入れると、本来のなりたい方向へアシストすることができます。このテクニックは、セラピーに役立ちます。

連動する能力も高次元に上昇していく!


リーディングが開眼すると、連動してそのほかの能力も高次元に上昇していきます。すでにお持ちのスキルや能力と相乗効果が生まれ、得意とする分野が長けていきます。

       チャクラのイラスト
       
●チャネリング
霊界交信といわれる能力で、多次元のメッセージを受け取ります。発言力や発信力の次元が上がります。

●ヒーリング
優れた共感力で、エネルギーを受容する能力です。許すことで癒しが起こり、さまざまなブロックが解放されていきます。

●アルケミー
アルケミーは、変容技術と言われるもので、変革のプロセスを持っています。古いものを新しいものへと変えていきます。

●モデリング
学びを得たいモデルから必要な行動や知恵、信念といったものを自然に吸収するようになります。

サイキックのレベルに発展していきます!


リーディングは第三の目といわれる第六感のセンスです。

第三の目がひらくと、記憶力、効率、学習能力、発想が良くなり、気持ちも考え方もポジティブになります。

<サイキックセンス>

クレアボヤンス(霊視)

クレアオーディエンス(霊聴)

クレアセンティエンス(霊感)

クレアコグニザンス(霊知覚)  
 

リーディングは、ハイヤーセルフ、守護神、天使、神、ワンネス、ハイヤーマインドと言われる高次元のパワーにつながるので、自身が高波動を発信するようになります。

どんな人にリーディングが向いているのか?


リーディングは、実は向いている人と向いていない人がいます。

一つでも当てはまるなら、リーディングが開眼する可能性があります。

 ★向上心のある人
 
★知性のある人
 
★好奇心が旺盛な人
 
★想像力が豊かな人
 
★感覚に敏感な人
 
★目的意識を持っている人

知性の人

ハイヤーセルフから直伝のテクニックをフル活用!


わたしは4ヵ月もの間、昼夜問わずハイヤーセルフから次元上昇の指導を受けました。上昇に成功したので、そのプロセスを保有しています。

通常の変革は、訓練などで体験を重ねていくことが特徴ですが、次元上昇の成功体験を指導に編み込んでいくことで、高速化することができました。

その場で謎を解くスタイルは、引き算効果があり、気持ちよく変革するのが特徴となっています。

ハイテクだから短期間で修得できる!


地道な修行は一切ありません。幸福感を先に味わってしまうことで、次元移行が素早くできるようになっています。

この幸せの先取りは、高次元に行き来している者だけが伝授できるテクニックです。
 
よく似たメソッドは世の中にたくさんありますが、誰から教わるかは、結果を大きく左右します。

なぜなら、持っていない人からはその波動は出ていないからです。

幸せになるのは幸せを発信している人のエネルギーに触れているからです。

高次元に上昇しないのは、指導者がそのプロセスを持っていないからなのです。

新しいステージはワクワクの連続!


これまでにたくさんの方々が、奇跡を起こし、結婚、出世、子宝、良縁、高収入、独立と発展されていきました。

自分がどんどん新しくなって、世の中に活かされていく喜びをぜひ、あなたにも味わっていただきたいです。

新リーディング講座は、魂が目覚める体験がたくさんあります。世界一周どころか宇宙を一周してきたかのような感覚になります。

もちろん、あなたの天命や使命、存在の意味も思い出します。

このような方はぜひご受講ください


 シンプルに自分らしく生きたい!

 
豊かになって幸せになりたい!

 
天命を全うしたい!

 
楽しみながら夢を叶えたい!
   
マリエのリーディング講座
個人活動家、個人事業専門
スピリチュアル心理カウンセラー
ライトワーカー実現プロデューサー
ミラクルアカデミー代表
ライトワーカーマリエ

覚醒実績10000件以上
独立開業・プロデュース実績100件以上


ここまでお読みくださってありがとうございます!
リーディングがもたらす奇跡を、是非あなたもご体験ください!

新リーディング講座の未来

フォトリーディング ●フォトリーディング
必然を見抜く力です。
透視力 ●透視力
真実を見抜く力です。
サイコメトリー ●サイコメトリー
残留思念を読み取る力です。
リモートビューイング ●リモートビューイング
現場を透視する力です。
  ●テレパシー
直観力で情報を送受信する力です。
  ●霊界交信
スピリチュアルガイドと交信する力です。
●NLPセラピー
記憶を書き換えるメソッドです。
●誘導瞑想
誘導つきの瞑想です。
 

応用できる!メソッドが盛りだくさん!


新リーディング講座のテキストは、ワークショップやセッションにすぐに使えるメソッドが充実しています。


誘導スクリプト付きの書き込みタイプ

スピリチュアルセッション付き!

スピリチュアルセッションを平行していくので、覚醒が加速して快適にレベルアップすることができます。

新リーディング講座のプログラム

@ヒーリング編 
ヒーリングは、生命エネルギーを整える癒しのテクニックです。ここでは、主にエネルギーワークを行って、スピリチュアルの基盤を整えていきます。自分軸が安定するなど、霊的覚醒に必要な感覚をひらいていきます。
1.エネルギー診断・・・ 体の記憶、ブロック解放
2.中心軸の育成・・・ 正常記憶の復活、自律訓練
3.エネルギーワーク・・・ グラウンディング&デバインアチューメント
4.クリアリング・・・ サードアイ&オーラ浄化
 Aヒプノセラピー編
ヒプノ(催眠)は、習慣化した嫌なパターンを変えるなど、潜在意識から変革を起こすメソッドです。無意識に埋もれている本当の自分を覚醒し、成長サイクルを整えていきます。心の回復や自己愛が豊かになっていきます。
1.心の旅に出る〜癒しのスペース〜・・・ 五感の癒し
2.インナーチャイルドの癒し・・・ 解放の言葉
3.過去のストーリーを変える・・・ 客観視の開眼
4.生まれてきた理由・・・ バースビジョンを知る
Bイメージ編 
イメージが変わると、印象は変わります。イメージ編は、記憶のメカニズムを意図的に変えていき新しい未来をクリエイトしていきます。未来の幸せな感覚を先取りすることで、幸せな未来を叶いやすくしていきます。
1.もう一人の私を許す〜必然の出会い〜・・・ 人格統合
2.イメージ統合・・・ 統合ワーク
3.印象の置き換え・・・ 記憶のリライト
4.行動変容・・・ イメージの書き換え
Cチャネリング編 
チャネリングは、交信したい相手の波動にチャネルを合わせて霊的なメッセージを受け取る技法です。神や天使、アセンデッドマスターやハイヤーセルフといった神聖な存在とコンタクトすると、意志表示や自己価値のレベルが上昇していきます。
1.高次元の扉をひらく〜高次元にトランスファー〜・・・ 未来透視 
2.ダイレクトメッセージ・・・ 気になるものとの対話
3.霊界交信・・・ ガイドと交信する
4.ハイヤーセルフ統合・・・ 高次元の開眼
Dリーディング編 
リーディングは直感的認識で、ものごとの背景を読み取る能力です。この能力は抑圧されたエネルギーを解放へと導きます。リーディングは問題の解決策を見つけ出すことやカルマの解消に役に立ち、セッションやセラピーに活かすことができます。
1.前世の私を知る〜前世の清算〜・・・ カルマの清算
2.新しいリソース・・・ 第3者の見解、新しいメッセージのひらき方
3.モデリング・・・ インストールの技術 
4.未来リーディング・・・ 幸せの先取り
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。
修了証書 修了証書を発行いたします。
ミラクルアカデミーがあなたの実力を称えて授与いたします。 

>>> 受講後に遠隔レッスンが付いてます!<<<
   遠隔レッスンは終了いたしました。
   修了後はトレーニーレッスンをご利用ください。

このような方々が受講されています!

★気功師 ★整体師 ★チャネラー ★音楽家 ★レイキヒーラー ★自営業 ★会社員 ★専業主婦 ★ライトワーカー ★プログラマー ★セラピスト ★経営者 ★ライター ★ヘルパー ★霊感のある人 ★カウンセラー ★占い師


新リーディング講座の受講案内

受講対象者  成人の方が対象となります。  
実施場所  神戸市営・山陽電鉄『板宿(いたやど)駅』から東へ徒歩5分
653-0853 兵庫県神戸市長田区庄山町1-7-14 
ミラクルアカデミー2F →詳細はこちら 
駐車場  有り(無料)※コンパクトカーは縦列駐車にて →駐車場のご案内
受講料 
講座名 時間×日数  受講料(税込)
新リーディング講座 3時間×10日 330,000円
※分割払い、受講時間×日数の調整、遠隔受講が可能です。
※料金は予告なく変更する場合がございます。
ご利用方法  完全予約制となります。
お支払い方法 一括払いと分割払いがございます。→詳しくはこちら 
クレジット  お取り扱いしておりません。 
キャンセル 早めにご連絡ください。受講中のキャンセルについて。→詳しくはこちら 
お申込み方法 お申込みはお電話かメールで承っています。
スマホ→090-6961-3064(10時〜20時)
メールは→ご予約のお申込みフォーム(24時間365日受付)

お申込み・お問合せは、メールかお電話にて承っています。

只今、ご予約受付中!お早めに☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



     

最後に、修了生からの喜びの声をお聞きください!

hoyo様 大阪府 派遣社員 50代 女性

@受講しようと思ったきっかけ、動機は何ですか?
 HPを見て、興味を持ちました。記事に書かれている内容が濃く、まさにその通りだと感じられました。

Aミラクルアカデミーを選ばれた理由は何ですか?
 HPの内容や記事から、ぜひとも習いたいと思いました。

B受講してよかったことは何ですか?気づき、感動、プラスの効果など
 今まで抱いていた疑問がいくつも解決しました。また、できると思っていなかったことが意外にもあっさりとできたので、私達人間一人一人が持っている能力に自信を持ってよいのではないかと思いました。

Cこの経験がこの先どのように活かされる活かしたいと思いますか?
 教えてもらった手法は、毎日活用させていただいています。

D 受講を検討されている方へメッセージをお願いします。
 リーディングなんてできないと思っておられる方も、実際に受けられると、できてしまうので心配いりません。また、自分が忘れてしまっているような出来事が思い出され、びっくりしますが、潜在意識では残っており、その時の気持ちを解放することができます。座学だけでなく、多くの実践をしていく中で様々な気づきや癒しが起こります。濃厚な時間をありがとうございました。

★自信が持てました!(30代 女性 自営業)
 スピリチュアルに関心がありましたが、こんなにシンプルだとは思いませんでした。一人でやってると疑いも出てくるのですが、分かる人には分かるということが分かりました。
 他所とは違ってレクチャーがしっかりしていたので、だんだん意識が広がるようでした。ようやく自分の感覚を認めることができました。実践は、腑に落ちることばかりで、いっぱい心当たりがありました。私も人を癒せることが分かりましたし、これから使っていくと思います。
 自分のやり方が正しいのかどうか答え合わせみたいなものができたので、自信が持てました。学ばせていただいた手法を、これから役に立つようやっていきたいと思います。
 受講から間もないですが、工夫しだいで心のブロックを自分なりに解消できそうと閃いてきてます。内容の濃いレクチャーに大満足です。 
 
★講座でのセッションが一番衝撃でした。(50代 男性 管理職)
 今まで周りに理解者がいなくてスピリチュアルのセッションを受けてきたが、講座で全ての謎が解消した。途切れ途切れになったものが、一本に繋がった感じがした。
 講座で実践するものは、世間一般のスピリチュアルのイメージと全く違うのでビックリだった。ふわふわと浮いたものがなくて凄く現実的だった。なので、実際に行動を起こすことができた。具体的な道筋も見えた。
 今までのセッションは一体なんだったのだろうと思った。講座でのセッションが一番衝撃でした。  
 
★亡き母とコンタクトできた!(50代 女性 アドバイザー)
 突然の母の死がショックで長い間引きずっていたところ、この講座を知りました。セッションでも良かったのですが、他にも知りたいことがあったのと、職場での問題が少しでも解消すればと思い、受講させていただきました。
 まさかと思っていましたが、メッセージが取れるようになり、心のツッカエが外れて、とても楽になりました。人に対する意識も以前と違います。何か背中を押されたようで小さいようだけれども大きく前進したみたいです。まず、世界観が変わりました。
 振り返ると、自分の人生が輝いていなかったことや毎日追われて、大切に出来ていなかったことに気づかされました。そう思うと、母の人生は幸せだったのだろうかと思います。これからは自分のために生きようと思います。
 スピリチュアルは、霊界とコンタクトすることだと思っていましたが、人生をどう生きるかを教えてくれます。これから母の分までいい人生を送れそうです。色々と気づかせていただいてありがとうございました。
 
★本業に使えるものばかりで大助かり。(50代 女性 ヒーラー)
 ヒーリングをすると体の調子が悪くなり、どうしてよいのか悩んでいました。今さら人に聞けることもできず迷っていた時、受講させてもらいました。ミラクルアカデミーを選んだ理由は、原因が分かるところまで教えてくれそうでしたので。
 基礎づくりが大切なことを知って、今までやっていたことがインスタントで足らないことが多いことをしりました。終わりごろには、体質がハッキリと分かるくらい変わっていました。この体質なら前よりも効果がありそうです。
 講座は納得の連続でした。本業にも使えそうなものばかりで大助かりです。細部に渡りアドバイスをいただき助かりました。これから自信をもってできそうです。熱心に教えてくださって本当にありがとうございました。  
 
★性格を変えることができた。(30代 女性 援助職)
 長年、人間関係で悩んでいて、いつも自分のせいだと責め続けていました。過去に催眠の講座を受けたことがありましたが、上手く入ったためしがなくて諦めていました。
 そんな性格が嫌であがいていた時、スピリチュアルが最後の道だと思いました。ミラクルアカデミーさんに尋ねたら、原因とか理由とか丁寧に教えてくれたので、ご縁を感じました。
 レッスンが進んでいくと、心のどこかで、抵抗していたものが気が付いたら取れていて、予想以上に楽になりました。気がついたら悩みが消えていました。正直、気が抜けた部分は大きかったけれど、これで本当の自分になれると確信しました。
 もっと早くやってればと思ったりしますが、このタイミングも納得できます。あちこちから触発されるので、どんなセラピーよりも結果が早いと思います。性格を変えることができて、受けて良かったと思います。 
 私のように、自分が分からなくて長年悩んでいる人に、この講座を是非おすすめします。 

朝井映凪(あさいはな)様  和歌山県 ライトワーカー 50代

@受講しようと思ったきっかけ、動機は何ですか?(期待、状況など)
 ライトワークをしていたので、自分のやっていることに確信を持ちたかったから。ヒーリングやチャネリングにはない深みがあると思いました。正直、サイキックに興味はなかったのですが、新しい次元がひらくような、今までとは違う次元にいけるような、そんな希望や夢が叶いそうな気がしました。

A受講して良かったことは何ですか?(気づき、感動、プラスの効果)
 いっぱいありすぎるのですが、最初の動機どおり、希望が叶いました。自分の思った通りの希望が叶うことってそうない。だけど、この講座は、その期待を裏切らなくて役に立ちました。今までのセッションの質が向上して解決力が早くなりました。自分の口から出る言葉に、知らない間に、確信づいた言い方ができるようになっていました。明らかに、相談者の方が、好転するスピードが早くなりました。

B受ける前と受けた後の一番違う点は何ですか?
 高次元移行が起こって少々のことが合っても動じなくなりました。観てる視点が変わっていたこと。

Cこの経験がこの先、どのように活かされる(活かしたい)と思いますか?
 自分が経験した、奇跡とか、驚きとか、次元移行の幸福感とか、ぜひ人に伝えていきたい。この講座を人に広げていきたいです。自分の性格とか人生を越えて、この体験の素晴らしさをまだ知らぬ人に伝えていきたい。そういう想いを、これからの自分のライトワークに、活かしていきたい。

D受講を検討されている方へメッセージをお願いします。
 何も言わないで受けてみてほしいです。それが一番です。特に、苦しい辛いとか行き詰っているとか、四面楚歌になっている人、八方塞がりになっている人に是非受けてもらいたいです。新しい扉が必ず開いてくれます!ライトワークやってる人、すでにスピリチュアルな仕事をしている方で、自分のスタイルが決まらない方にも是非お勧めします!自分のオリジナルを確立できて、仕事が楽しくなります!
 
 
ナル様  大阪府交野(かたの)市 美容師 女性 40代

@受講しようと思ったきっかけ、動機は何ですか?(期待、状況など)
 直接的には、セラピストとしての技術を習得したかったから。リーディングを選んだのは、一番何か分からないものだし、深い内容だと感じたから。
マリエさんのところを選んだのは、話しの内容が理論に根付いたもので、理解しやすかったから、きっちり教えてもらえると感じたので。

A受講して良かったことは何ですか?(気づき、感動、プラスの効果)
 今までスピリチュアルな本などを読んでいたことが、実際に自分の身に起こり、心の捉え方が現実に変わったこと。偶然かもしれないが、自分の身の回りは奇跡や神がかり的なことが溢れるようになった。

B受ける前と受けた後の一番違う点は何ですか?
 私の心。良い心の状態に繋がりやすくなったし、それをコントロールできるようになった。

Cこの経験がこの先、どのように活かされる(活かしたい)と思いますか?
 正直、幸せだから、これ以上何もなくていいと思っていましたが、受講前は自分が幸せになれるように、他の人も幸せな感覚を持ってもらえるような仕事をしたいと思っていたので、それはやはり自分自身の願いであると感じたので、その活動をしていきたい。

D受講を検討されている方へメッセージをお願いします。
 リーディングはあくまで手段に過ぎません。しかし、受講中に自分をリーディングしたり、他人をリーディングをするレッスンをするうちに、自分というものが、よく見えてくるようになりました。リーディング力をつけるということは、自分を観察しコントロールするための力を養うことになります。ぜひ、体験してみてほしいです。レッスンとともに、自分自身の心の変容が起こります。

 
 
十二月清光様  大阪府大阪市鶴見区 会社員 男性 47歳

@受講しようと思ったきっかけ、動機は何ですか?(期待、状況など)
 武道をやっているのでそれに応用したいと思ったことがきっかけです。武道は習得が非常に難しく、感覚的で直観的な世界なのでリーディングはその訓練の重要なテクニックだと感じました。

A受講して良かったことは何ですか?(気づき、感動、プラスの効果)
 一番うれしかったのは稽古をしてる武道の流祖や歴代の伝承者への意識や感覚にアクセスできた事です。それ以外にも神仏、未知の存在へのアクセスもできて感動は尽きません!

B受ける前と受けた後の一番違う点は何ですか?
 セッションを受けている時は受動的ですが、自分が同じ立場になり能動的になる事で理解や見ている世界、感覚が全く別物に変わりました。能力者としての意識も芽生えてきました。

Cこの経験がこの先、どのように活かされる(活かしたい)と思いますか?
 既成概念に捉われることなく、リーディング能力を思いもよらない事に使ってみたいと思っています。


D受講を検討されている方へメッセージをお願いします。
 そんな能力は自分にはない・・・、と初めは思いましたが意外にも色々と分かる様になるものでした。スピリチュアルの仕事をするしないは関係なく、楽しい能力だという事を知って欲しいです。
 リーディングを習うことによって、意外な能力も引き出されてくるかもしれません。そういう未知への期待も大きい能力だと思います。リーディング講座ではプロとしての心得などのアドバイスも織り込まれておりますから大変勉強になります。
 スピリチュアル系の講座は色々とあると思いますが、リーディングという能力開発が最もオールマイティーな能力ではないかと感じています。色んな講座を受ける前に先ずはリーディング講座をお勧めしたいです!!


ご予約のお申込み・お問合せは、メールか電話にて承っています


只今、お申込み受付中!お早めに☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



     






店舗情報

ミラクルアカデミー


所在地:〒653-0853
兵庫県神戸市長田区庄山町1-7-14
TEL:090-6961-3064
営業時間:10時〜19時
定休日:不定休
→アクセス