本文へスキップ

神戸市 大阪 関西 スピリチュアル心理カウンセリング・チャネリング・サイキック講座

お電話でのご予約は→090-6961-3064メールのお問合せはこちら

兵庫県神戸市「板宿(いたやど)駅」から徒歩5分

ライトワーカーマリエのプロフィール

  
ミラクルアカデミー代表マリエ
1963年12月大阪生まれ神戸育ち O型 猫と花が大好き

●●●初めての方へご挨拶●●●
 はじめまして。マリエと申します。私はアセンションに成功したことをきっかけに、2010年からスピリチュアル活動を始め、たくさんの方々に意識変革を行ってきました。ミラクルアカデミーは、人生を変えたい!やりたい事をみつけて楽しく生きたい!という方の自己実現をアカデミックにサポートしています。小さな発見で未来は大きく変わります。どうぞ、ご自身の可能性をご期待ください。きっと新しい未来がひらきますよ。

●●●経歴●●●
 機能不全家族で裕福から貧困に転落した環境で育つ。地元高校を卒業後、情報処理会社のオペレーター監督、新人育成に約10年従事する。その後コピーライターや営業など多種多様な職を経験。趣味がきっかけでフラワーアレンジメントスクールを開校し、試験審査員と講師活動を行いながらフラワーショップを開業する。その数年後、大手電鉄会社のテナントに支店を開設、続いてネットショップ楽天市場にも出店する。約12年後、それらは天啓をきっかけに閉鎖。その後ミラクルアカデミーを開設し現在に至る。

 趣味・・・・・・・歌、洋裁
 好きな楽曲・・・・アベマリア、アクロスザユニバース
 好きな音楽家・・・ジョンレノン、ビージーズ、マイケルジャクソン、BTS
 好きな有名人・・・草g 剛、大泉洋、ダウンタウン、深田恭子
 好きな映画・・・・陰陽師、ダイハード、ターミネーター
 苦手なこと・・・・歩く、走る、ものを探すこと
 特徴・・・・・・・どう頑張っても関西弁
 体質・・・・・・・霊媒、直観、透視、ひらめき

 
●●●スキル・資格●●●
・ひきこもりサポーター養成講座/神戸市(2015.1)
・シータヒーリングDNAセミナー修了/シータヒーリングJP(2012.4)
・前世未来世ワークショップ修了/エンジェルヒプノ(2008.10)
・問題解決セラピスト養成講座修了/矢野惣一(2008.7)
・エンジェルチャネリングプロフェッショナルコース修了/エンジェルヒプノ(2007.5)
・前島式共鳴氣導療法中級講座修了/前島豊(2007.10)
 
●●●感銘した文献●●●
・聖なる予言/ジェームズ・レッドフィールド
・ハトホルの書/トム・ケニオン
・アダルト・チャイルドが自分と向き合う本/アスク・ヒューマン・ケア研修相談室
・毒になる親/スーザン・フォワード
・アダルト・チルドレン癒しのワークブック/西尾和美
・すばらしい悲しみ/水澤都加佐
・ライオンのクリスチャン/バーク・アンソニー&レンダル・ジョン

ライトワーカーの目覚め

 最初の天啓は突然やってきました。上空からテレパシーを受け、知らないことが分かったり、別の世界が透けて見えたりで、それは驚愕の体験でした。中でも上から光が下りてくる現象は、他人の目にも明らかでした。それらは一時的な現象でしたが、この記憶は転職を機に、徐々になくなっていきました。

 その後、私には過去を清算するために必要な体験をしなければなりませんでした。どうしてだか経営という道が開かれ、ソウルメイトとの出会いもしっかり準備されていました。もちろんそんな計らいがあるとは知らず、その道で適当にお金を稼いで一生を終えればいい、なんて夢を見ていました。

 新しい仕事は、やりがいがありましたが、店が増えるごとに問題も大きくなり、いつしか大きな苦しみになっていました。自分が何故こんな目に遭うのか?遭わなくてはならないのか?と、心の葛藤が何年も何年も続きました。

 とうとう「何もかも終わりにしたい」と心底思うようになり、全てを破壊しようと決断しました。それを実行する瞬間、目の前にまったりと渦を巻いた空間が広がり、見るとその中に、先祖代々受け継いできたもの、その中で苦しんで死んでいった父や祖父母らの境地があったのです。

 もともと霊能者に全く興味もなく、テレビで見ても他人事でした。しかし自分がこの不思議な体験をすることによって霊的探求は余儀なくされました。理論がなければ信用しない性格が結局は自分がそれを解くハメになったのです。

 過去を振り返ることや、非現実を描いた夢やファンタジーが大嫌いで、現実だけが唯一と信じていたものが、一気に崩壊していきました。それは人間にはいろんな次元をもつメカニズムがあるという事実を知ったからでした。

【天啓】
1990年秋、ひょんなことで手にした聖書から何百体の白い人型が現れ、その夜、時空を超えて古代エジプトの地に飛んだ。それまで断片的に見えていた映像がつながり霊能力が覚醒。
2006年秋、究極の選択でハルマゲドンが起こりハイヤーセルフ降臨。約4カ月間にわたり昼夜問わず霊的指導を受けてアセンションする。
後になって、世の中にはこのような体験をした人が多いことを知りました。


マリエのミッション


 ハイヤーセルフの降臨は、長い間、自分を苦しめ続ける「葛藤」「摩擦」「矛盾」が、どこから来るのか追及した結果、引き寄せた現象でした。

 次々に見せられてくる、前世で起きた家族の悲惨な出来事、家族とのつながり、自分が犯した罪の数々。それまで自分の力を信じて頑張ってきた私にとって、この体験は想像を越える衝撃でした。

 ‘全ての原因は自分にある’そう分かってから新しい人生の選択を決意しました。けれども、霊媒や霊感は、人間関係の修復には及ばず、新しい行動をするたびに、家族も自分自身も、最悪の事態を引き起こしていました。

 そこから自分を変えることに真剣に取り組みだし、だんだん意識や活力が復活してくると、「本当の自分は絶対にいる!」と確信づくようになり、何があっても会いたい思いが強くなっていきました。

 体験を通して知ったことは、失った人格や感情を取り戻すと、次元が上昇するということです。それは本来の自分に帰る道、つまりミッションを全うするということ。そのヒントやきっかけは、今直面している現実にあることを発見しました。

 このすばらしい経験と知恵を、過去のわたしと同じ様に苦境から脱出を求める人に捧げることがわたしの生きがいです。

 世間では、スピリチュアルや潜在能力に対する偏見や誤解が今もなお根強く、個性が尊重されているように思えないです。因習や教義によって、本当の自分を抑圧している人は少なくありません。だからこそ今、覚醒する時なのだと思います。

 本当の自分になるプロセスは、自由、平和、愛が、自分の中にあることを思い出させてくれます。一人でも多くの方が魂から輝くことを心から願っています。 

マリエのミッションマリエ  
      

輝きヒントがいっぱい!良かったら読んでくださいね。
マリエのブログ「本当の自分になる方法」
 






店舗情報

ミラクルアカデミー


所在地:〒653-0853
兵庫県神戸市長田区庄山町1-7-14
TEL:090-6961-3064
営業時間:10時〜19時
定休日:不定休
→アクセス