本文へスキップ

神戸市 大阪 関西 スピリチュアル心理カウンセリング・チャネリング・サイキック講座

お電話でのご予約は→090-6961-3064メールのお問合せはこちら

兵庫県神戸市「板宿(いたやど)駅」から徒歩5分

ライトワーカーのご紹介Light Workers

ライトワーカーのご紹介

店内イメージ

ミラクルアカデミーの修了生・認定生のみなさまです。掲載ご希望の方は、気軽にお申し出ください。


ミラクルアカデミー所属オラクルカードマスター




 由起 

 ミラクルアカデミー所属
 オラクルカードマスター
 セッションマスター





 
【修了講座】チャネリング講座、セッションマスター講座、カウンセリング&リフレーム講座、オラクルカードマスター講座 

【受講のキッカケ】
Youtubeのカード占いを観ていて当たっている!すごいと思い、自分もカード占いが出来たらいいなと思い受講しました。

【受けてみて】
占いは占ってもらう方だったので、私にも出来るんだとビックリでした。

【その後どう活かされているか】
悩みを抱えている方々のお役に立ち、みな様が幸福になるのは私事の様にうれしい事です。色々な講座を受けた事で、イベントだけでなく日常にも役立っています。

【受講を検討中の方へのメッセージ】
セッションマスターを受けてみて、自分は接客業をしていた事があるので、話しを聞くことは出来ていると思っていましたが、受講したら出来ていないことに気づかされました。人の心に寄り添って話しを聞くことは基本です。それにより、占いもスムーズに出来るようになりました。

【修了後の発展】
オラクルカードセッション、イベント出展、ワークショップや茶話会の提供   
【専門分野】
オラクルカードリーディング、メンタルカウンセリング、話し相手
【主なご相談】
人間関係、将来の不安、生き方・在り方・活かし方、お悩み全般

ミラクルアカデミー所属サイキックカウンセラー




 神舟(しんしゅう)

 ミラクルアカデミー所属
 サイキックカウンセラー
 サイキックヒーラー
【修了講座】セッションマスター講座、カウンセリング&リフレーム講座、リーディング講座、サイキック講座 

【受講のキッカケ】
サイキックを身につけたかったから。霊界とか宇宙意識の情報をとって、自分の知らない叡智をダウンロードしたかった。

【受けてみて】
驚くほど能力が身についた。簡単につかないと思っていたが、欲しかった能力が思ったよりも早く身についたことに驚いた。

【その後どう活かされているか】
クライアントさんの覚醒や、自分の生活する上でのヒントになったりしてます。

【受講を検討中の方へのメッセージ】
能力を覚醒したい人や次元上昇したい人には絶対に必要なことだと感じています。ぜひ体験してもらいたいです。

【修了後の発展】
セッション、イベント出展   
【専門分野】
霊視・霊感・チャネリング、リーディング、エネルギーヒーリング
【主なご相談】
霊的現象、人間関係、行動判断、お悩み全般

ミラクルアカデミー認定セッションマスター


本来のあなたに還る癒しサポート
スピリチュアルセラピスト 花奏(かな)

魂の癒しルームcolor of the world / 和歌山県田辺市 
【修了講座】セッションマスター講座、ライトワーカー実現講座

【受講のきっかけ】
      
 セッションの際に、クライアントの想いに到達するまでの時間をもっと速く、もっと深く想いを知り得たら、セッションがより深まると思い受講しました。

【受けてみて】      
 セッションに迷いがなくなりました。以前は、本当にこれで良いのか、他にないのか。様々な思考が迷走していきましたが、現在はスムーズになりました。

【その後どう活かされているか】
 セッションに迷いがなくなったこと、アクセスがスムーズになったことで現在、未来の情報を知り得たり、開運される方が増えたことで相談者様からお喜びの声を多くいただいております。

【受講を検討中の方へのメッセージ】

 
クライアントのリアクションで感じている「ズレ」が分かることで、セッションの対話力や対応力がとても円滑になります。必要な情報をキャッチしやすくなるので、セッションが新しい次元を開いていくようになります。

【修了後の発展】
セッション、スピリチュアル講座の開講、ワークショップや茶話会の実施、イベント出展   
【専門分野】
チャネリング、リーディング、オラクルカードリーディング、エネルギーヒーリング
【主なご相談】
人間関係、体質、生き方・在り方・活かし方、恋愛・夫婦・親子問題 、お悩み全般


ミラクルアカデミー認定ヒーリングベーシックティーチャー


MIU(みゆ)

ムーンシャイニー / 兵庫県神戸市・板宿駅 
【修了講座】新リーディング講座、ヒーリング講座 

【受講のキッカケ】
周りで精神的に苦しんでいる人を緩和したい思いがあって手段を探しいました。ここに行けば何か分かりそうな気がしたのでミラクルアカデミーに決めました。

【受けてみて】

色んな謎が解けて楽しくて仕方ありませんでした。受講して引き寄せが大きくなったし、それまで他人の感情をよくひらって、その度に落ち込んでいましたが、無くなりました。願ったことが叶うことがよくあったのですが、意味が分からずでしたが、覚醒して色んなことが解ってきました。

【その後どう活かされているか】
周りの人が抱えている痛みや精神的な問題が解決できるようになりました。わたしが無理をしていた相手が自然と切れていきました。気持ちが穏やかになったこと、愛を中心に動いている人がたくさん寄ってくるようになりました。

【受講を検討中の方へのメッセージ】
どなたにも覚醒できるチャンスがあります!本当の能力は誰もが持っているし手に取るように使うことができます!


【終了後の発展】
個人セッション、養成講座の指導、イベント出展
【専門分野】
サイキックヒーリング、ヒプノセラピー、スピリチュアルカウンセリング
【得意なご相談】
体質改善、自己変革、パワーアチューメント

        

ミラクルアカデミー認定ヒプノティーチャー、カウンセリングティーチャー



TAMIKO(たみこ)

Feel heart(フィールハート) / 兵庫県姫路市・JR姫路駅 

【修了講座】ヒプノセラピスト養成講座、リフレームカウンセリング講座

【受講のきっかけ】
      
 ある人との出会いで、不思議なことが起こり始めていた時のこと、脳裏に見たこともないような外国の子供の悲しい話が急に見え始め、号泣してしまうという体験をしました。私はもしかして前世というものかもしれないと思いましたが、そのときの知識では解決はできず、前世やヒプノセラピーに対してもなんとなく否定的でした。でも、この自分の体験を否定は出来ず、前世やヒプノについてもっと知ってみたいと思いました。

【受けてみて】      
 ヒプノセラピーに誤解があったことに気づき、また今の自分に必要なセラピーでもあると感じました。今までもカウンセリングやカラーセラピーだけでクライアントさんたちとお話を聞かせていただいていましたが、ヒプノセラピーは気づきの向こうにある、もっと深いアプローチに有効だと感じました。相変わらず不思議な体験はその後も続きましたが、自分なりに物事の見え方が変化したと思います。

【その後どう活かされているか】
 それからは、カウンセリング後に、ヒプノセラピーをお勧めすることが多くなりました。変化が早いことと、カウンセリングだけよりヒプノセラピーを取り入れる方がクライアントさん自身のこころの負担が少ないと思います。さらに皆さんの変化変容にいつも驚かされます。今では一番の多いメニューになっています。

【修了後の発展】
養成講座の開講、ワークショップや茶話会の実施、イベント出展   
【専門分野】
ヒプノセラピー、オーラライトカラーセラピー、レイキ、心理カウンセリング
【主なご相談】
人間関係、うつ、恋愛相談、夫婦・親子問題、自己変革、レイキヒーリング

ミラクルアカデミー認定スピリチュアルティーチャー

 

 はな

 Lotus Ripple(ロータスリップル) / 和歌山県白浜町 
【修了講座】リーディング講座、オラクルカード講座

【受講のきっかけ】

 全く普通の人として、相談をする側だった私が、頼りにしていたお不動様の声をいただいていた先生がおやめになり、はたと困ってしまいました。どこか良い先生はいないかとネットを徘徊していた時に、ミラクルアカデミーを発見し、思い切って電話で相談をしたところ、マリエさんの第一声を耳にした時、この人だ!と、理由も無く確信しました。そして、講座を受けると自分でメッセージを聞ける様になれるなんて凄い!!ということで受講しました。

【受けてみて】
 講座は今まで、自分が何も知らずに生きていた事の発見でした。「なるほどー納得!」「えっ!そういう事だったのか」「何という事だ!」の連続でした。徐々に「こんな私にも出来る、出来る、出来るじゃないか!」と感じるようになっていきました。ずっと封印してきた、感覚で生きる事をどんどん思い出すにつれ、自分自身も、周りの人達も楽になっていく様を目の当たりにしていました。そして、素晴らしい事に、自分の生きる道を発見する事ができたのです。スピリチュアルを開眼した私は、受講後数か月で、開業をするに至りました。

【その後どう活かされているか】
 講座が全ての基礎となり、その上に自分独自のやり方でライトワークをしています。この講座が全ての基礎となりうる理由は、あらゆる知識、手法、感覚能力に共通する全てが、そこにあるからだと感じます。今は、人生において苦しみをかかえる人達と共に、生きやすく、自由で、幸せを実感する事を目標に歩んでいます。自分には生きる実感の為に、人にはその素晴らしさを伝える為に、講座を活かさせて頂いています。

【修了後の発展】
ルーム開設、イベント出展、ワークショップ、養成講座の開講、お茶会 
【専門分野】
スピリチュアルセッション、チャネリング、リーディング、オラクルカード
【主なご相談】
恋愛問題、結婚の悩み、子育て、うつ、ひきこもり、パニック、自律神経

ミラクルアカデミー認定オラクルカードカウンセラー

 

 ルビィ

 占いTown(タウン) 

【修了講座】オラクルカードリーディング講座

【受講のきっかけ】

 とあるスピリチュアル系のワークショップで、初めてオラクルカードを知りました。第一印象は、タロットほど怖い感じはしない、絵が奇麗。だけど、ものによってはマンガのようにも見え、そこが信用ならぬ感じでした。しかし、いざみてもらうと、真実をついていて、衝撃をうけました。それ以来、カードが頭のどこかにいつも存在していました。それなりの能力者しか扱えないカードだと思っていたので、それ以上の進展はないと思っていたのですが、聞けば特別な能力がなくても扱えるということを知り、受講してみようと思いました。自宅から通えること、費用もほぼ良かったこと、逆に受けない理由がないと思いました。

【受けてみて】
 奥が深い。ガイドブックは見ない方がいいという意味がよくわかりました。カードの見方、読み方は勿論ですが、それまでに準備する事、その他の事など細かく、しかも納得いく説明で、一つ一つの疑問や不安が消えていくのは大変気持ちがいいものでした。仕事にしたいと相談した時には、お客様への接し方や心構えなど、経験談を交えて細かく親切に指導してもらい、たいへん助かりました。

【その後どう活かされているか】
 カード一枚一枚の意味よりも、どう受信するか、感をひらく部分を教えて頂いたので、カードの種類が変わっても全く動じる事なく仕事に活かせています。カードリーディングの基本の基本が整った感じです。おかげで自信につながりました。

【修了後の発展】
イベント出展、ワーク展開
【専門分野】
オラクルカードリーディング、聴くカウンセリング
【主なご相談】
将来の悩み、転職・仕事の悩み、恋愛相談、家族の問題、気づきなど

ミラクルアカデミー代表ライトワーカー

 

 マリエ

 ミラクルアカデミー / 兵庫県神戸市・板宿駅 
【開講のきっかけ】
  2度目の天啓がこの道に進むキッカケになりました。でもすぐに、自分の霊感の使い方がどうすれば使い物になるのか分からず、思いつくままに行動するしかありませんでした。そうやって日々の小さな発見を集めるうちに、誰もが段階を経ると原始的な能力に目覚めることに行き着きました。その経験が、過去の自分と同じように、自分の活き方や活かし方を探している人に役に立つかも知れないと思いアカデミーをひらきました。

【ひらいてみて】
 最初から何もかもが思った通りには行かず、頭は打つはやる気はくじかれるはの連続でした。でも、これが思い込みの崩壊になったことは言うまでもありません。そうやって、現実に体験することの全てにヒントがあることが分かってくると、だんだん自分も周りも好転していきました。そのプロセスが人に役に立つことに生きがいを感じています。

【修了後の発展】
開業、イベント&ワークショップ開催、養成講座&セッションの提供
【専門分野】
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座指導、コーチング
【主なご相談】
家族の問題、生き方・在り方、能力覚醒、ライトワーカー独立開業


リンク集Link


ミラクルアカデミーと関連するサイトをご紹介しております。

掲載ご希望の方は、気軽にお申し出ください。



癒しサイト

神奈川県横浜市
ゆるみ教室・ヒーリング治療・ヒーラー養成
THEM前島気功
大阪府大阪市
天満橋OMMビル2F
癒しスタジアム大阪
兵庫県神戸市
ハーバーシアター
癒しスタジアム神戸

関連サイト

西洋占星術 ジョナサン・ケイシー

未弐の夢辞典

神戸ACミーティング/自助会


物流サイト

ストロベリーガーデン楽店市場 

Little Amethyst LOON







店舗情報

ミラクルアカデミー


所在地:〒653-0853
兵庫県神戸市長田区庄山町1-7-14
TEL:090-6961-3064
営業時間:10時〜19時
定休日:不定休
→アクセス