本文へスキップ

神戸 大阪 関西 スピリチュアル心理カウンセリング サイキックリーディング・チャネリング・ライトワーカー養成講座&実現プロデュース

兵庫県神戸市[板宿駅]徒歩5分
お問合せ
090-6961-3064

メールの方はこちら

オラクルカードリーディング・プロマスター講座real estate

 
リーディングが分かる!できる!
たった3日間でプロのテクニックを完全伝授!
ダウジングチャート付き☆ペンジュラムも☆

ミラクルアカデミーはリーディング開眼率99%の成功実績があります

 
  

オラクルカードリーディング・プロマスター講座

 オラクルカードは、幸せに導く神秘的なカードです。聖なるマスターやエンジェル、スピリットガイドたちから光のメッセージを受け取ると、人生は輝き始めます。

 オラクルカードリーディング講座は、オラクルカードに関心のある方、幸せのツールをお求めの方、メッセージがイマイチよく分からない方に、高次元のセンスを開眼します。





オラクルカード『セイント&エンジェルズ』より
過去・現在・未来と、シンプルな展開の中に多くの知恵が隠されています。

オラクルカードについて

 オラクルカードは幸せへのガイダンスです。カードは、古代からある神の啓示を受け取るための道具の一つで、重要なものごとを決定する手段として使われてきました。神聖なメッセージは、ストレスや迷いを感じているときでも、ハッキリと表れます。

 オラクルカードの絵とメッセージは、どれもポジティブなもので、未来はあなたの祈りとポジティブな思考によって変わることを教えてくれます。
 
 オラクルメッセージは、あなたの間違いを指摘したり、秘密を暴いたり、裁くことはしません。また、優劣の判決をすることや、損得をはかることもしません。誰一人傷つけることなく全ての人に無条件の愛を与えてくれます。

 オラクルカードを使うとあなたのスピリチュアルな能力は高まります。自分の中にある神聖さと、より明確なつながりが生まれてシンプルにメッセージが聞こえるようになります。
 
 ドリーン・バーチュー博士は、「読者の方々がこのカードを使うことで創造主とより親密になって自分は一人ではないということに気づくことを願っています」と言われています。
          
あなたのオラクルカードは活きてますか?

オラクルカードを引いたものの、どう読むのか?戸惑ったことはありませんか?
見れば見るほど分からなくなって、ついガイドブックに頼ってしまう‥。

カードをみてパッと直観的に読めたら嬉しいと思いませんか。

このような経験はありませんか?

 メッセージの意味が分からない‥
 カードのつながりが見えない‥
 メッセージを上手く伝えられない‥
 クライアントの質問に添わない‥
 自分の願望なのか?都合良く読んでしまう‥
 メッセージがやってこない‥
 
オラクルカードは、高次元のメッセージを直観的に受け取るツールです。高次元のセンスをひらくと、シンプルで的確なリーディングをすることができます。

高次元のメッセージは、わたしたちを幸せに導くガイダンスです。新しい知恵に気づかせ、勇気づけ、希望を与えてくれます。

リーディングができるようになると、オラクルカードのメッセージは、どんどんパワーアップしていきます。

あなた自身もレベルがアップして、幸運や奇跡を招くようになります。

この現象は、特別な人だけではなく、どなた様にも起こります。あなたは、新しい発見に、期待するようになり、人生を楽しむようになっていきます。

もし、あなたが
よく分からないままにリーディングをしているのなら、現実は何も変わることはありません

オラクルカードのメッセージは、一時的な気晴らしや、非現実的な夢に導くものではありません。

あなたの意識がハッキリとしてきて、ものごとを直観的に最善の選択するようになっていきます。

このような好転が起こります

 家族が優しく接してくれるようになった
 
職場の環境が変わった
 
長年苦しみ続けたトラウマが消えた
 
コミュニケーションが取れるようになった
 
過去の経験が人を救済し出した
 
明るくなったねと皆から言われるようになった
 
カードがきっかけで人が集まるようになった
 
チャネリングが自然にできるようになった
 
ワクワクすることや感動することが増えた
 
夢や目標を持つようになった

オラクルカードをリーディングできるようになって、現実が好転した人はたくさんいらっしゃいます。

リーディングは、オラクルカードのメッセージを正確に具体的に受け取るための高次元のテクニックです。

あなたの潜在的な感性がひらくので、あなた自身が、高次元の体質へとレベルアップしていきます。

リーディングとは何か?
 
リーディングというセンスは、わたしたちが日常で使っているインスピレーションです。

インスピレーションの仕組みを理解し、意図的に再現していくと、リーディングはできるようになります。

リーディングは、英語のように、知識はあっても現場で喋れないことと似ています。文法や単語を暗記するだけでは、使いものにはならないのです。

リーディングは感覚的認識なので、使えるようにするためには、あなたの経験と感性を、感覚的にセッティングしていきます。

最初は小さくてゆっくりペースですが、繰り返していくと、だんだん安定しながら加速していきます。

カードをパッとみるだけで、ものごとの背景が直観的に分かり、真実の答えが向こうからやってくるようになります。

リーディングができると、あなたのライフスタイルは一新していきます。現実は最高のシチュエーションに好転し、自分も周りも幸せに満たされていきます。

オラクルカードリーディングができると‥

  
★明るく元気になります!
 
  ☆自分らしさが活きてきます!

  ★喜びや感動が増えてきます!

  ☆自信がついてきます!

  ★開運体質になります!
 
認識が直観的になると、ものごとはスムーズにシンプルに展開していきます。あなたの意志もそれと同じ様に、現実に通るようになっていきます。

話すことが苦手な人‥、自信がない人‥、何に対しても億劫な人‥そのような性格も、好転していきます。

内なる対話ができるようになるので、インナーチャイルドを癒し、心を成長させることができます。

オラクルカードをリーディングできるようになって、明るく元気になられた方はたくさんいらっしゃいます。

オラクルカードと信頼関係ができると、自己肯定感が生まれるので、安心感も自信もついてきます。

もう、中途半端なリーディングで不安になることはありません

それどころか、自分を信じられるようになり、感動を周りに分かち合うようになっていきます。

あなたは、幸せのツールをいくつ持っていますか?

幸せになる人は、幸せになるツールをいくつも持っています。

ネガティブに囲まれていると、もちろん気持ちもやる気も落ちてきますよね。

オラクルカードは、ポジティブのパワーを持っているので、心を通わせるだけで意識は前向きになり、世界が明るいものへと変わっていきます。

神聖なるものとのつながりが、あなたの精神の支えとなり、心の拠り所になってくれるのです。

ですから、オラクルカードリーディングができるといっても必ず奉仕活動をしなければならないということはありません。

幸せのツールは、持っているだけでも、パワーを発揮してくれます。そして、あなたが必要とする時に、ちゃんと応援してくれるのです。

セラピーにも占いにも役立つ

オラクルカードのメッセージは、目からウロコが取れるような新しい発見や気づきをもたらしてくれます。

セラピーのツールに役立てることができますし、占いのツールとして役立てることもできます。

過去や現在の状況を開示してくれるほか、未来も予見してくれます。

心理カウンセリングやセッション、セラピーや占い、お茶会といった、どのような場面にも、役立てることができます。

もちろん、自分自身のケアにも応えてくれます。セルフセラピーとして自分を癒す分身になってくれるのです。

リーディング開眼99%の成功実績!
 
当ミラクルアカデミーは、リーディング能力の開眼を専門としています。

長年の研究と開発を繰り返し、どなたでもリーディングができるプロセスを編み出しています。
 
オラクルカードのリーディングをするのに、メッセージを暗記することや、単語の意味を調べる必要は一切ありません。

ご自身が普段から何気に使っている感覚でリーディングはできるようになります。ですから、ストレスなく楽しみながら感覚をひらくことができます。

リーディングの手段は、幾通りもありますので、今まで上手く行かなかった人も、得意分野を見つけ、それに適した手段で開眼していきます。

ミラクルアカデミーは、今もなおリーディング開眼率は99%の成功実績を誇っています。

たくさんの方々が、「わたしにもできた!」「なるほど!そういうことか!」と目からウロコが取れる体験をされていらっしゃいます。

リーディングの悩みを一気に解消!

リーディングは、小さくともコツさえ掴めば、面白いようにできるようになります。しかも、いったん開いた感覚は、必要な時に使うことができます。
 
オラクルカードリーディング講座は、具体的に実践を行いながら、あなたの感性を引き出し、感覚的に使えるようにしていきます。

そのプロセスで、あなたの潜在的な問題が浮上してきたら、その場で解消もしていきます。

同時に体験されるもの

 ●インナーチャイルドセラピー
 ●スピリチュアルセッション
 ●カウンセリング&アドバイズ

一般的に、変革サポートを受けようとしたら、時間も費用も相当にかかります。

オラクルカードリーディング講座は、それを同時に受けることができる、とても価値ある講座です。

変革のプロセスを体験するので、テクニックも自然に身についていきます。

もちろん、あなたが今抱えている問題も、未来に対する不安も、オラクルカードで解消していきます。

★内観していくのでセラピーを体感します!
★具体的にセッションを行っていきます!
★カウンセリングの手順が身に付きます!
★チャネリング能力がひらきます!

毎回、新しい発見があって、新しい気づきを起こす、かなり有意義な体験をしますので、最後まで楽しく受講していただけます。

たった3日間でマスターできます!

講座の内容はとても濃厚で、リーディングの基本から最も重要な奥儀まで伝授しています。

でも急がせたり、行程を省いたりは致しません。一人一人がキチンとマスターできるよう少人数の制限となっています。

質問がしやすい環境になっているので、あなたの普段から抱えている疑問や謎もその場ですぐに解消することができます。

3日間に集中するのも、リーディングを開眼するのに最適な環境となっています。
        

集中力を機能させる理由
 
わたしたちの脳は、集中することでトランス状態になり、自己を超越した能力がひらくようになっています。

通常、わたしたちの行動は、思考が優先されていて、ものごとを勘定し、ある程度の予測をしています。

しかし、この思考パターンが、自分を制限するフレームとなっています。この制限を外すと、インスピレーションはやってくるようになります。

集中講座は、この原理を上手く活用しているので、どなた様も、一日目からリーディングができるようになります。

基本をしっかり身に付けるので、プロのテクニックまでスムーズにマスターすることができます。

オラクルカードリーディング講座は、あなたのスピリチュアルをひらく、いわば新しいライフスタイルの扉となります。

素敵な体験があなたをお待ちしていますので、どうぞご期待くださいね。
  

意外にも、ニーズが多いカードリーディング!

 セルフケア
日々のケアに
 活動
イベント出展、ワークショップに
 アドバイザー
セラピスト、メッセンジャー、占い師に
 カード講座
セミナー、レッスンに
 
カードは、世間の認知度が高く、思っているよりもニーズがあります。
修了生の方々も、すぐに活躍の場を引き寄せたことに驚かれています。 
 

オラクルカード講座の修了後は‥
 
 
1.スキルアップのフィールド参加!
 2.イベントの出展やワークショップ展開!
 3.ビジネスとして具体的な活躍の場を提供!


ミラクルアカデミーは、修了後の方々に発展のお手伝いをしています。

「カード一枚一枚の意味よりも、どう受信するか、感をひらく部分を教えて頂いたので、カードの種類が変わっても全く動じる事なく仕事に活かせています。カードリーディングの基本の基本が整った感じです。おかげで自信につながりました。」オラクルカードカウンセラー るびぃさん
   
「カードの奥深さにおどろきました。カードから答えがふわっと立ち上がってくるような感覚は面白いです。これはリーディングできないのでは?と思うような質問にも答えが出て感動しました。」ヒーラー翔さん
 
「深く何度もセッションを行うことが経験値となり、終わる頃にはカードを引くことが楽しくてしょうがなくなります。色々な種類のカードから自分にぴったりのカードをみつけるのも難しいのですが、講座を受けると自然とわかってくるので、カードをさわりながら見つけられます。」tomoko様

幸せになる人は幸せのツールをたくさん持っています。
どうぞ、あなたも幸せの扉をひらいてくださいね。

 

プログラム


オラクルカードリーディング・プロマスター講座

1日目

 1. オラクルカードの基本
 2. カードの展開
 3. セッションのクロージング 
 4. リーディング開眼
 5. カードの応用

2日目
 1. カテゴリーを知る
 2. 潜在ブロックを読む
 3. セッションのポイント
 4. クライアントのタイプ
 5. 応用占術とバリエーション

 3日目
 1. 歴史を知る
 2. フォトリーディング
 3. チャネリング
 4. 精度の上げ方
 5. セッションの設定
  
 ★4日間コースもございます★

※プログラムは予告なく変更することができます。
  オラクルカードリーディング
プロマスター講座テキスト

全55ページ(書き込みタイプ)

★リーディングテク完全公開!
★パワーグラウンディング公開!
★プレゼンのテクニック公開!
★実践数20以上! 


カードのメッセージ

 
あなたはどう読みますか? 
問いかけは『その人物について教えてください』 

カードは『Reward(報酬)』と出ました。リーディングは、
・薬と関係する
・情熱家、包容力
・サプライズがある
と出ました。

その人物は、製薬会社の方で、後に交際のお申し出があったそうです。(相談者より)

リーディングの事例は →「マリエのブログ」にご紹介しています。


■オラクルカードの紹介
『SEINT & ANGELS』聖人たちのメッセージ 
『セイント&エンジェルズ』は、天使・大天使・アセンデッドマスターたちのメッセージです。家族、健康、お仕事、金運など、全般的にサポートしてくれます。
※製造打ち切りとなりました。
『GODDNESS GUIDANCE』女神たちのメッセージ
『女神のカード』は、女神が持つ愛と感謝のパワーに溢れています。一際パワフルなメッセージで、よりよいスピリチュアルライフへ導いてくれます。人生、健康、人間関係、仕事、金運アップを手助けします。
『Magical Unicorns』マジカルユニコーンズ
魔法の角を持つユニコーンは、天使と近しい存在で、わたしたち人間がより健康で豊かな生活が送れるよう手助けしてくれます。
  『Magical Messages fairies』マジカルメッセージフェアリーズ
 妖精たちは地球と親密で、素晴らしい癒しの力を持っています。人間関係や健康問題、経済状況など、日常的な懸案事項を手助けする力を持っています。

ドリーンバーチュー著作のカード(英語版可)であれば、上記以外でもお持ちいただけます。ご購入はお近くの大型書店もしくは →アマゾン →楽天市場 でお求めください。


ドリーン・バーチュー博士はベストセラー作家であり、天使と妖精の領域に通じた、透視能力のある心理学博士です。現在世界各地でヒーリング・ワークショップを開催しています。



修了証書を発行いたします。
ミラクルアカデミーがあなたの実力を称えて授与いたします。

>>> 受講後に安心の遠隔レッスンが付いてます!<<<


受講後にサポートをしっかり行うことで、スキルがさらに安定します。
実力を試すいい機会になります。スキルをグンとアップしたい方に。

●遠隔メールレッスン×4回 無料
★遠隔メールレッスン★
メールのやりとりで遠隔レッスンを行います。本講座にはない視点がひらきます。毎回、内容の異なるテーマをお届けします。
【レッスン内容】
・復習、練習、応用、シェア
・回答に対するアドバイスと評価
・質疑応答は無制限です
●ライブレッスン×2回 無料 ※提供は終了しました。
  ★遠隔ライブレッスン★
Skype(スカイプ)やLINEの通話手段で遠隔レッスンを行います。本番さながらのセッションを行います。
【レッスンの内容】
・復習、練習、応用、シェア
・回答に対するアドバイスと評価
・質疑応答は無制限です
 
※遠隔レッスンが終了しましたら任意で感想をお願いしております。

          

このような方が来られてます


★気功師 ★整体師 ★チャネラー ★音楽家 ★レイキヒーラー ★自営業 ★会社員 ★専業主婦 ★ライトワーカー ★プログラマー ★セラピスト ★経営者 ★ライター ★ヘルパー ★霊感のある人 ★カウンセラー ★占い師
 

オラクルカード受講案内

受講対象者
成人であれば、どなたでも受講していただけます。
実施日時
infomationにてお知らせしています
開催地
ミラクルアカデミー(兵庫県神戸市長田区)→アクセス 
受講料
講座名  受講料
(税込)
時間と日数 
オラクルカードリーディング・プロ講座 120,000円 ★3日コース   6h×3日
★4日コース
 4.5h×4日 

遠隔レッスン 

無料  メール×4回
【お支払い方法】事前振込か当日払いになります。受付の際にご案内致します。※クレジット不可。振込み手数料はご負担願います。
持参品
ドリーンバーチュ博士のオラクルカードをご持参ください。1日目は1種類、2日目は2種類が必要です。カードをお持ちで無い方、お忘れの方には貸出がございます。
留意事項
録音・撮影はご遠慮ください。楽な服装でお越しください。(お着替えできます)
キャンセル
キャンセルはご遠慮ください。振替にてお願いします。

お申込み・お問合せは、電話かメールで承っています。


 只今、お申込み受付中!お早めに☆
  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

     
 
※来談中はお電話に出られませんのでご了承ください。
  折り返しこちらからかけさせていただきます。
  <メールは、365日24時間受付中>


出張講座
を承っています。

●●●出張講座の特典●●●
★2名様以上でお1人5000円の割引に!
★出張費は交通費のみ!
★ご都合の日時場所で実施!
    
  人もカードもたくさん出会いがありました。
  
出張講座のブログを読む →in茨木1日目はこちら →2日目はこちら
   
 場所が変わるとまた新しい発見がありました。
 

修了生の喜びの声

オラクルカード講座の修了生の喜びの声をお聞きください!

茨木の出張講座の皆さまからご感想をいただきました。

★一言でいうと「目から鱗」って感じです。八千優(やちゆう)様 
オラクルカードリーディングを解説書なしで出来るようになりたい!これは、結構前からの野望だったんです。‥→続きを読む 

★何回もやってるうちに自信がついてきました。八千優(やちゆう)様
 オラクルカード講座のお得なところは、『勉強しながらリーディングもしてもらえる!』もちろん、自分でもやるんですけどね。‥→続きを読む

★笑える『ミラクルアカデミーカード講座』体験。八千優(やちゆう)様 →記事を読む

★カード講座は、笑いながら無事終了! LOON様 →記事を読む


 
エリー様 最後まで情熱をもってトライされていましたね。ご自身のやり方がつかめて私も嬉しかったです。自信をつけられたこと、これからますます楽しいリーディングになると思います。これからも一緒にオラクルカードを楽しんでいきましょうね。ありがとうございました。マリエ
 
 
知子様 多大な信頼を頂戴してとても光栄です。リーディングがきっかけで、カードが大好きになられたこと感激です。とても思い出深い3日間でしたね。エネルギーが本当に高かったと思います。これからも益々発展されますように。末長くお付き合いを宜しくお願い致します。マリエ
 

M様 事の全てがミラクルの流れでしたよね。素晴らしい出会いに感謝しております。 経験をとても大事にしてくださって私も得るものがたくさんありました。これからどんどん活躍の場が広がりますように。私も応援させていただきます。今後共どうぞ宜しくお願いいたします。マリエ
 
 
祥様 体験会も絶賛くださって本当に光栄です。オラクルカードのリーディングが、ヒーラーの力になったことは、私も大変嬉しいです。意欲をもらいました。最後まで実践を楽しまれて発見も多かったですね。これからのご活躍が楽しみでなりません。全ての体験に心より感謝いたします。マリエ
 
tomoko様 兵庫県神戸市 50代 女性 パート

①受講しようと思ったきっかけ、動機は何ですか?(期待、状況など)
癒しを、家族や友達にも分けられたら‥と思い、自分でセッションができるようになりたい、と思ったのがきっかけです。これから自分が仕事にしていきたい、と思うほど、カードが好きだったので、期待いっぱいワクワクして申込みました。

②受講して良かったことは何ですか?(気づき、感動、プラスの効果)
仲間がいましたので、ともにリーディングをシェアして、自分とは違う見解に触れることができ、一人で受けるよりも何倍も広がりができたと思います。自分自身でカードと仲良くなれば、読める。という自信がつきました。

③受ける前と受けた後の一番違う点は何ですか?
迷いがあるとき、カードに聞けるようになりました。自分のリーディングを信用するようになりました。

④この経験がこの先、どのように活かされる(活かしたい)と思いますか?
できれば、回数を重ね、仕事にしたいです。

⑤受講を検討されている方へメッセージをお願いします。
マリエ先生のテキストは、とても細かくて、わかりやすく、貴重です。深く何度もセッションを行うことが経験値となり、終わる頃にはカードを引くことが楽しくてしょうがなくなります。色々な種類のカードから自分にぴったりのカードをみつけるのも難しいのですが、講座を受けると自然とわかってくるので、カードをさわりながら見つけられます。終了後も遠隔レッスンや、希望すればフォローアップもしていただけるので、とても心強いです。

 
 
YOSHIE様 兵庫県神戸市 女性 50代

①受講しようと思ったきっかけ、動機は何ですか?(期待、状況など)
ミラクル体験会に何度か参加させていただくうちにもっとしっかり学びたいという要求が高まったところ、ちょうどカードリーディングのグループレッスンがキャンペーン中だったので申込みました。

②受講して良かったことは何ですか?(気づき、感動、プラスの効果)
カードの奥深さにおどろきました。カードから答えがふわっと立ち上がってくるような感覚は面白いです。これはリーディングできないのでは?と思うような質問にも答えが出て感動しました。

③受ける前と受けた後の一番違う点は何ですか?
漠然と思い描いていた将来の夢が具体性を帯びてきて自分の中でしっかりと設定することが出来ました。

④この経験がこの先、どのように活かされる(活かしたい)と思いますか?
リーディングの技術だけでなくヒーラーとしての在り方を教えて頂きました。それを忘れず精進していきます。グループレッスンだったので他の方と励まし合ったりリーディング結果をシェアして答え合わせをしたりできました。これからも繋がって一緒に成長していけることが楽しみです。

⑤受講を検討されている方へメッセージをお願いします。
ぜひ受講してマリエ先生のお人柄に触れてみてください。気さくな先生のもとリラックスした雰囲気の中で技術力もさることながらヒーラーとして大切なことが学べます。
          

お申込み・お問合せは、電話かメールで承っています。


只今、お申込み受付中!お早めに☆
 ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

    
 
※来談中はお電話に出られませんのでご了承ください。
  折り返しこちらからかけさせていただきます。
  <メールは、365日24時間受付中>