大阪芸大 賃貸 下宿「ミモザハウス」
 



2018年 4月 10日
 春の花
     

山下のぶっかけそばとレモン菓子
Sさん、美味しいです(^-^)
広島kunugiのワッフル♪
Mさん、ありがとう(^-^)
今治の母恵夢です。
Hさん、ありがとう♪
期間限定!春のさくら母恵夢
Oさん、ありがとうね(^-^)
新潟 小嶋屋さんの「へぎそば」
そば大好きです♪
Hさん、ありがとう(^-^)
日本海の天然素材を丸ごと生かした、
「ほたるイカのふりかけ」
「ブリの山椒ふりかけ」
富山出身Sさん、ありがとうね(^-^)

2018年 5月 15日

2018年 6月 18日
 地震について
今朝の地震、たくさんの方から、問い合わせと、お見舞いのメールや電話を頂きました。

顔を見に来てくれたお友達も、どうもありがとう(^-^)

寮生11人と管理人家族全員無事で、元気にしておりますので、ご安心ください。
取り急ぎ、ご報告まで。

2018年 8月 31日
 夏の花
 
 


「ママのつぶやき日記」へ