ママはとっても食いしん坊、だから食べることには手を抜きたくない。
     時間のあるときは凝ったものも作りたい(*^¬^*)
  でも忙しいときはやっぱ作るのは手を抜きたくなっちゃう。
      そんなママの日常作ってる手抜き料理から、
   ちょっと凝ったこんなの作ってみましたっていうのまで、
    レシピいろいろ、ボチボチとアップしてまいります(^.^)
ただ〜し!!私はいちいち調味料を計量カップで量ったりしていないので
      分量はかなりabout!!になっております(汗)
  ということで、ママのabout cooking、お楽しみくださいませ♪

aboutcooking1
もどるよ(^.^)
aboutcooking2
お弁当できたよ〜(*^_^*)

cooking→

obentou→

aboutcooking3