1999年の日記を見たい人はこちらから
2000年の日記を見たい人はこちらから
2001年の日記を見たい人はこちらから
2002年の日記を見たい人はこちらから
(見たいかぁ?………(T_T))
2002 TIGERS日記

一番最近の日記を見る

2002.3.30 VS巨人 東京ドーム
をほほほほほ…!
2002年ペナントレース開幕。 12年ぶりの(笑)開幕戦V
9回裏、「まだ時間が早いしなぁ。 こりゃあ逆転サヨナラかいなぁ?」と思うのが 阪神ファンだけど(汗) その予想みごと打ち崩してくれましたわ! 淡々と投げる井川よりも観戦してるファンのほうが肩ガチガチだったのでは?(笑) 最後のあの藤本のプレイはもしかして盛り上げるための演出?なあんて 余裕かましてみたりして。 今年の阪神はちょっと違うぞ!(って言えるのは今日だけかもしれないから 言っておこう(笑))…そやけどいきなり桧山がHR打つとは思わなんだ。あ〜びっくりした。

2002.3.31 VS巨人 東京ドーム
をほほほほほ…!PART 2
いやもう、しぶいねぇ。派手な展開にならずとも野球は最後まで楽しめるという、今日も 冷や冷やドキドキ最後までよい試合でございました。<勝ったからいえるんだけど(笑)いや、実は 昨日同様、後半にはもしや…のいつもの不安が(苦笑) ちゃんと投げたムーアが勝利投手となり、片岡もよいところで打て、期待の赤星に勝利打点がつく。 先に勝負をかけた星野監督の迫力勝ちというところか。昨日の上原にしても今日の工藤にしても よかっただけに、嬉しいこの2連勝♪

阪神。やっぱ今年はちょっとちゃいまっせ!

2002.4.2 VS横浜 横浜スタジアム
なんちゅうこっちゃ!27年ぶりの開幕3連勝!(だそうで。ってか、このン十年ぶりの ン連勝ってやめようや(^_^;)そんなことゆうたら阪神、記録の宝庫になるやん。) 二桁安打で楽勝!なんやけど決して派手な展開じゃないんよね。淡々と淡々とちゃんと 点を取るべきときに取っているだけ。犠打もばっちり。安心して見れる理想的な展開。藪の顔も心なしか 引き締まって見えるのは私だけ?…もしかして…もしかして…めっちゃ強い???
(はい。今だけやから言わせてください(^^ゞ)

2002.4.3 VS横浜 横浜スタジアム
どうしよう…。どうしたらええんやろう…。私、めっちゃゆとりでゲーム見てしもうてるねん。 そんな自分が怖いねん。ええの?阪神ファンが不安もなく試合見てて……………。 ちょっとイヤミ?いや、でもこれマジですのん。びっくりホワイトの2HRにおさむちゃんの 5打数4安打。あっさりと先制点を取り、追加点。投げては谷中が8回まで…。 こ…こんな余裕でええのん〜〜???うっきゃあ!

46年ぶりの開幕4連勝っす!(毎日歴史を塗り替えてるらしい(笑)なんの歴史や(^^ゞ))
貯金4でし!

2002.4.4 VS横浜 横浜スタジアム
横浜には気の毒なんやけど…ゴメン。もらっちゃいました。ぐふ。正直、今日は先発星野で 一休みかな?思うてました。まぁ、いつかは負けるんやしそろそろええかとも思うてました。 しかし、ナイスピッチング!(ごめんなさい、星野さん)中継ぎもばっちり、抑えもばっちり。 打っては昨日のメンバーを使わず、この勝利。う〜ん。こんな層の厚いチームだったとわ。 ファンもびっくりですわ。とはいいつつ、不満もありました。ミスもあった。もっと点を本来は とれたはず…今、この調子のいい時にこそ、そこらしっかりやってほしい…なんて、 ファンもどこまでも貪欲ですな(笑)

64年ぶりの開幕5連勝っす!
貯金5でし!6連敗するまで大丈夫〜。

2002.4.5 VSヤクルト 神宮球場
ど…どおしましょ???(汗)
実は今日は外出してましたんでちゃんとゲームを見てなかったんです。外からも 途中経過の確認はしませんでした。だって今日はいくらなんでも「お休み」と 思ったから〜。なのに、なのに…どおしましょう???(汗)こわいっす。 …といいつつ…

貯金6でし!…え、ええんやろか〜〜?(こんな金持ちになったことない(汗))

2002.4.6 VSヤクルト 神宮球場
ああ、どうしたこっちゃ!!えらいこっちゃ!ムーア完投おまけに猛打賞とわ。いったい どないなってますのん。だんだんと顔青くなっていってますの。私。もう不安で不安で 夜も眠れずやせ細り…嘘です。ビール一本追加!って具合になってます(^^ゞまた太るやん。

貯金7でし!くあ〜。

2002.4.7 VSヤクルト 神宮球場
まぁそろそろいいかとも思い、ちょっとほっとしたりして。 …といいつつ遠山には踏ん張ってほしかったと思ったり(笑) あさっては甲子園だし絶対に!勝ってもらわねば!!

2002.4.9 VS広島 甲子園球場
本拠地開幕!今日勝たなきゃ意味がないわけで…ありがとうございます。とても楽に 勝たせていただきました。薮、再びの完投、嬉しいこってす。 藪は入団した年に気の強そうな不敵な面構えで「いいぞ!」と思ったものだけど 年々、だんだんと「1点取られたらもう終わりや〜」みたいなびくびくとした不安顔に なっていきはりました(汗)それが今日は昔の不敵な面構えに変わっているし! ノースリーからでもその表情には自信が満ち溢れてる気がしたのは私だけじゃないはず。 薮、完全復活!!!…そうあってほしい〜。

再び貯金7でし!

2002.4.10 VS広島 甲子園球場
いやあ、ええ試合やったねぇ。息詰まる投手戦で こうなるとやはり投手を変えずにどっしりと構えた投手出身の星野監督に勝機があったか…と いうかんじだけど、どっちに転んでもおかしくなかった。 よく踏ん張った谷中、ようあそこで打ったわ、今岡。 9回裏赤星が倒れ延長かな?と思ったけど、今岡が打った瞬間、「わ〜!」でも 「やった〜!」でもなく「…マジかいな…」と言葉を失ったのは私だけ?(じゃないと思う(笑))いやもうなんちゅうか…映画みたいです(汗)

貯金8でし!勝率ジャスト9割…漫画みたいや〜(汗)

2002.4.11 VS広島 甲子園球場
雨天中止でひと休み。

2002.4.12 VS広島 甲子園球場
いやもう…なんちゅうか…
すごいわ。井川!
この一言しかありましぇん〜。おみごと、あっぱれ!!
アリアスもよう打ってくれたこと(^^ゞ
ちゅうわけで…

貯金9でし!10勝一番のりっす!ええんやろか〜?(^_^;)

2002.4.13 VS横浜 甲子園球場
負けてもええ。負けてもええけど内容が悪すぎや!なんで1点守られへんねん。中継ぎ陣よ! なんぼ完投、完投で出番が少ないとはいえそれはなかろう〜? 2敗とも中継ぎがびびって点取られてる。勝ってた試合だけにもったいない。 こんな試合してたらまた結局近いうちに「あ〜やっぱりなぁ」って言われてしまうよ。 明日は是非とも勝たねば!…と、勝てない文句言ってる自分が贅沢だなぁと思ってみたり(笑)

2002.4.14 VS横浜 甲子園球場
今日は夜まで出かけていたので野球を見れなかったのだが…試合終盤あたり何度か家に電話して 結果を聞く私(笑)最終的に勝ったというのは聞いたものの内容がわからないので深夜の スポーツニュースまで待っていてこれをアップ。
安藤〜〜〜。よかったね〜〜!今日は絶対に勝たなあかん試合やったから嬉しい〜! 矢野の戦線離脱が不安やけど…ここが試練と頑張ってほしいっす!

全然関係ないけど…明日スポーツ新聞(朝刊)休みやねん。残念!(汗)

2002.4.16 VS中日 豊橋市民球場
実はこのゲーム都合でほとんど見れませんでしたの。見てもしゃあないゲームやったけどもね(汗) 藪の目が去年の目でしたなぁ…(T T)

2002.4.17 VS中日 名古屋ドーム
なあんでそんなボールほおるねん!なあんでボール見失うねん!なあんでこのカウント、 この点差で打ち上げるかなぁ!そして…なあああんでそこで走るねん!!!ごらぁあ!

とまぁ…昨日のゲームに引き続きボヤキ満載の意味のないやたら長いゲームでした。 負けるのはいい!連敗もあるやろう!そやけど内容が悪すぎる!!負けゲームがだんだん 内容悪くなってきていつもの阪神に戻ってますのん。 どうでもいいけどリードされてる時の投手交代時の六甲おろしほどむなしいもんは ありませんな。今日は何度聞いたやら…。考えたくない…。考えたくもないけれど… もしかしてきみたち我に返ったん???(T T)

2002.4.18 VS中日 名古屋ドーム
なが〜〜〜(汗)手ごたえのある熱戦…とかって解説者たちは言ってるけどこれほんとにそう??? 見てて無駄に長かったような…。阪神側でから見てるとミスも多いし、なんだかうんざりしたゲームでしたわ。 星野投手と伊藤投手はようやったけど。野手、しっかりせえよ〜〜!!プンプン! 5時間近くかけて痛みわけです…ああしんど。

2002.4.19 VS巨人 甲子園球場
なあああああんんんで1点が取れへんねえええええええんんんん!ごらあぁあ!
よう考えたらまだ貯金もあるし首位なんやけど、もうすでに最下位にいるような気になってるのは 私だけやないと思う(汗)いや、阪神ファンなら数年来の悪夢が頭をよぎってるはず。 もうくやしすぎや!昨日も星野も今日の井川も…見殺しや。10回も投げさせられてたった2点 とってもらえへんで負けるなんて…高校野球やないで!ブチ!

桑田なだけになお悔しい…き〜〜〜!

2002.4.20 VS巨人 甲子園球場
おほほほほほほ!
巨人戦はフォントが大きくなりますのん。久々にらく〜に勝たせてもらいました♪

2002.4.23 VS広島 広島市民球場
………無駄に長い試合…。アリアスと片岡がなぁ…アリアスと片岡がなぁ…アリアスと片岡がなぁ…アリアスと片岡がなぁ…アリアスと片岡がなぁ…アリアスと片岡がなぁ…とほほ…

2002.4.24 VS広島 広島市民球場
アリアスと片岡がなぁ…と書いてたら今日は打ってくれました(笑)解説者もですけど茶の間でももうアカンなんて言ってると打ってくれることよくありますな。「あ。聞こえた?」ってな感じで。悪口ゆうて打ってくれるんやったらなんぼでもいいまっせ〜。 …でも勝ってるのに勝ってるような気がしなかった今日のゲームでした。もちっとしゃっきりしてくれんかいのぉ(^_^;)

2002.4.25 VS広島 倉敷マスカット球場
アリアス!
もう今日はこの一言につきますなぁ。3HRに8打点だなんてまとめ打ちにもほどがある。他のゲームにふりわけなはれ!といいながら復活したか?と拍手喝采でありやした。…いやしかしね。よく考えたら今日も二桁安打だってのに打った!って印象があんましないのよ。しかもアリアスのHRでほとんど打点を稼いでるわけで…。 その上、ゲームがやたら長い〜〜(汗)もっとすっきり勝ちたいもんですなぁ。…って贅沢?(笑)

再び貯金8でし!ぐふ。

2002.4.26 VSヤクルト 甲子園球場
いやもう…安心して見ていいのか、冷や冷やするべきなのか(汗)序盤に大量得点をとるとありがちな ゲームですな。ミスも中だるみもいろいろあるけどアリアスが本調子に戻ったならそれも許そう< 何様や、私(笑)個人的には福原の復帰がうれしいなぁ〜〜!

順調に貯金9でし!ぐふふ…。

2002.4.27 VSヤクルト 甲子園球場
無言…。伊達はアカン…。

2002.4.28 VSヤクルト 甲子園球場
ふぅ…。ムーアの責任とちゃうと思う…。

2002.4.29 VS中日 甲子園球場
2002.4.30 VS中日 甲子園球場
勝ったんですね。体調悪くてちゃんと見られず…(T T)で、すんません。

2002.5.5 VS広島 広島市民球場
ひたひたと後ろにG軍が…。といってるようなチームじゃないのよね。 まずはがむしゃらに勝つことが先決で…ということで念願の貯金10と なりました♪

おとといのゲーム…あんまりあほらしいゲームで勝ったけど書く気が せんかったのよ(^_^;)すんません。

2002.5.6 VSヤクルト 甲子園球場
ふむ…。また貯金一桁に逆戻りかぁ…<ってなんて贅沢な!!!
ところで今日のサンテレビ(朝日だったのかな?)の解説は福本さん。毎度思うけど 大阪のただのトラキチのおっちゃんになってるで(^_^;)「世界の福本」やのに…。 今日もいっぱい笑わせてもらいました。

2002.5.8 VSヤクルト 甲子園球場
くぅぅ〜。勝ってた試合やのに。なんでこうしゃきっと点が取れんかなぁ。
ちゅ…中日さんありがとう〜(^^ゞ

2002.5.10 VS巨人 東京ドーム
正直開始早々はどうなることかと思ったんやけどね〜(汗)でもいつものようにアリアスの悪口を言ってたら打ってくれました(笑) …では恒例の…
を〜ほほほほほ…!

2002.5.11 VS巨人 東京ドーム
むかつく…。なにがむかつくって…ホームランだけでは勝てんやろ???なにエラーとかミスばっかり してんねん!!ってね、こういうチームやから首位といっても首位のような気がせんのよ(T T)

2002.5.12 VS巨人 東京ドーム
けったくそわる〜〜!

2002.5.18 VS中日 甲子園球場
なんで中日には勝てへんのやろうねぇ…。留守にしてる間に横浜さんには お世話になったというのにね(^_^;)

2002.5.19 VS中日 甲子園球場
無言…。(怒ってます。)

2002.5.22 VS巨人 甲子園球場
ああああ〜〜〜〜〜〜!!!もおおおおおお!!!はらたつ〜〜〜〜〜〜〜!!! なああああんんでバントがでけへん!なあああんで進塁打が打たれへん!! ああああ〜〜〜もおおおおぉぉぉぉおおおおおお!!
もちろん昨日もそうやったけど、ゲーム終了した瞬間NHKにまわしたわいな(T T)

2002.5.23 VS巨人 甲子園球場
昨日は取り乱しまして大変申し訳ありませんでした…。今日はもちろん
にこにこです(笑)
まぁね。次の中日戦はまたまけるやろうから今日は絶対勝たなアカンかったわけで 巨人の方もふたつ勝ってるしまぁええか〜なんていう気持ちもあったとは思うけどもね。 言い出したらキリはないほど今日も「おい」と思うこともあるにはあるんやけど まぁ、久々に気持ちよく打ったし、矢野さんの笑顔も見れたし♪とりあえず「よし」です! ただ…いいかげん…そろそろショート固定しましょうよ(汗)

2002.5.25 VS中日 名古屋ドーム
てっきりふたつ持っていかれると思ってたし…なのでいや〜。ほっとしました。 もちろん昨日も今日も広島戦をテレビ観戦、応援していたのはいうまでもありません(笑) 広島さん、ありがとう〜。めっちゃ大好き!

2002.5.30 VS横浜 甲子園球場
昨日は外出してたのでタイガース日記書けず…。でも結果は帰宅途中で聞いていたのでニコニコ。 そして今日もまた…アリアス!!!ほんまもんになってきてくれましたなぁ〜〜。耐えて耐えて 粘って、粘って勝ち取ったこの一勝って感じがひじょ〜にうれし〜!ニコニコです♪

2002.5.31 VSヤクルト 千葉マリンスタジアム
なぜ千葉???…ひやひやしたけどよっしゃあ!って感じですかね。昨日といい今日といい 辛抱して勝つことの選手の喜びようを見ていると、もしかして強くなってる?と思ってしまう 私はまだまだ甘いかしらん(笑)しかしムーアにはぶったまげました(笑) 2002.6.1 VSヤクルト 千葉マリンスタジアム
いきなりの4点で、おお!と思ったのもつかの間で、なにやってんねん、横田〜?誰やねん、このピッチャーとか…まぁいろいろあって始まった今日のゲームでしたが…結果的にヤクルトさんのミスに助けられました(^^ゞ (昨日もそうだけど〜)やっぱりとりあえず連勝は気持ちいいっす♪

2002.6.2 VSヤクルト 千葉マリンスタジアム
サッカーを見てました。そういうゲームだったということです、はい!(怒)

2002.6.6 VS広島 大阪ドーム
なんだか開幕戦…いや、球宴あけのような錯覚をしてしまう久しぶりのプロ野球(^_^;)今月は変則スケジュール なのでなんや感覚が変になりますが…はい、勝ちました。井川はしっかり投げてくれました。ついでに打って くれました(笑)安心して見ておりましたです。

2002.6.7 VS広島 大阪ドーム
こころおきなくイングランド−アルゼンチン戦にチャンネルを回しました。 はい、そ〜〜〜いう試合内容だったということです!(むかむか)なんちゅう大雑把な試合や(怒)

2002.6.8 VS広島 甲子園球場
昨日と同じ…とほほです。広島さんは「ど〜ぞ、ど〜ぞ点をおとりください。」と言ってくださってるのに 本当に遠慮深い選手たちじゃよ。たくよ〜。

2002.6.11 VS中日 名古屋ドーム
あまりのあほらしさに途中からドイツ−カメルーン戦見ちまったよ。情けない…。 ひさしぶりの野球なのに…。

2002.6.12 VS中日 名古屋ドーム
…。

2002.6.13 VS中日 名古屋ドーム
ちょっとほっとした…。でもイタリアとテレビをあっちこっちだったのだった(^^ゞ 早くサッカー終わってくれないと野球に集中できないやん(笑)




「ただいま休眠中…!」

(書く気がせんのよ(T T))

2002.6.29 VS横浜 甲子園球場
やっと勝ちました!!
はぁ…ほんまにもうって感じですかね…(^_^;)

2002.7.2 VSヤクルト 神宮球場
めっちゃ久しぶりに「勝った〜〜!」って感じでした(^^ゞ

やっぱり井川ですな。しかし、なんで他の球場なら勝てるんだか(汗) さて、オールスターの発表があって阪神からいっぱいでうれしい限りですけども それも結果があってのこと。今日みたいな感じで巻き返し行きましょ!

2002.7.3 VSヤクルト 神宮球場
藪、どうなることやらとハラハラやったけど(汗)猛打爆発? だんだんといい勝ち方になってきてるので、このまま行きましょ。 まぁ、いいかげん、勝ってくれんとねぇ…ということで
3連勝っす♪8連敗の後の(^^ゞ

2002.7.5 VS巨人 東京ドーム
昨日は外出で見れなかった…。今日は…ど〜やら、マシな勝ち方がきるように なったと思ったのは… 幻覚だったらしい…。うにゅうううう〜〜。

2002.7.7 VS巨人 東京ドーム
もちろん昨日は書く気にもなれず…。
2点先制しててんけどもね。勝っててんけどもね。ごめん、8時になったら 「利家とまつ」に切り替えてしもうてん。だって今日は「本能寺の変」やったしね。 んで大河ドラマ終わって切り替えたら…「なんやぁ?この点!」あきれましたわ。 さっさと終わらせたらそれでもまだ嬉しかったろうに…だらだらとだらだらと…。 ほんまにもう。思わず9時になったら「ダークエンジェル」に切り替えてしもうたわ。 と、なんだかグチグチグチ………。

…いや、今日は勝ったんやけどもね(^^ゞ

2002.7.9 VS中日 甲子園球場
なんか…めちゃくちゃ久しぶりに六甲おろしを歌う人々を見たのは気のせいだろうか(汗) 藪やったし、「またか?」って感じもあったけど、今日はええ展開でした。 明日も勝って貯金増やして折り返ししたいですなぁ…。したいけどなぁ…。...したいが…。

2002.7.16 VS広島 甲子園球場
後半戦スタート。なかなかよい展開ですな。藪やけど安心して見てられました。 ただ…3番が打ったらもっと楽になるんやけどもねぇ…(^_^;)

2002.7.17 VS広島 甲子園球場
はぁ。なんでや〜。なんで一点がとれへんねん〜…なんて思いながら見てたらウトウト寝てしまってた。 寝ながらでも「あ〜井川下げるんや〜」とか思ってたんやけど、おお!同点になった瞬間目が覚めました。 勝ち越しまではよかったけど…む〜ん。バルデスが打たれたらしゃあないなぁ。今日も3番が打ててたら もっと楽やったんとちゃいますか?(汗)3番には頑張ってほしいんやけど…もうええ加減限界やと 素人目から見ても思うんですけどもねぇ…あの打ち方では…(T T)

2002.7.19 VS横浜 横浜球場
。。。打ちすぎ!(笑)

2002.7.20 VS横浜 横浜球場
あ〜、花火が綺麗だったなぁ。。。はぁ。。。

2002.7.21 VS横浜 横浜球場
長いゲーム(汗)まぁ、土壇場で負けなかったってことでよしとしよう。しかし横浜ごときに...って失礼だわな〜。スミマセン。

2002.7.24 VS巨人 甲子園球場
しょっぱなの藪の故障、桧山の怪我。どうなることかと思ったが…
やっぱり今日は書かなきゃね。恒例だしね(笑)
をほほほほほ…!
今日負けたら貯金0でしたのよ^_^;

2002.7.25 VS巨人 甲子園球場
をほほほほほ…!
ああ、もっと大きなフォント指定はできないものか!
同点にされて どうなることかと実は最後の最後は自室にこもってひとりで見ていたのだった(^^ゞ 今日は久しぶりにエキサイティングしましたわ。もちろん乱闘(?)シーンね。すっぽぬけであっても入来が 「ごめん」と一言言えばそれですんだものを。テレビで見てると距離があるように見えてもあんな速い球が 背中の方に来たらそりゃ怖いって。アリアスが一瞬むっとするのも当然でっしゃろ? なんで謝らへんねん!とか何、元木文句いうてんねん!とか…ちょっと興奮してたんでこういうゲーム落とすと あまりにも後味悪いやん。だから…もう今は思いっきりすっきり。ということで もう一回。
を〜〜〜ほほほほほ…!

2002.7.26 VS中日 甲子園球場
うっきゃあ!3夜連続のサヨナラ勝ち!????すっげ〜〜!矢野さんの笑顔がたまんないよ〜。 トラッキーのはしゃぎっぷりもね! もちろん、中継ぎが抑えていれば素直に勝ってたものを…と野暮なことはいうまい。こういうゲームを 演出してくれた中継ぎ、抑えに感謝するべき…?(笑)

2002.8.1 VS横浜 甲子園球場
昨日のことはもう何もいうまい…。 今日は勝って嬉しい〜なんだけども浜ちゃんの一発のみってのもね〜。う〜む。 どっちにしても片岡の打席になるとうちのトラキチのおやじが機嫌悪くなるのよ。それ聞くのがもう いい加減苦痛で苦痛で。これ、なんとかしてもらえませんかねぇ(汗)阪神さん。

2002.8.3 VSヤクルト 甲子園球場
いやった〜!とその瞬間思わず叫んだのはいうまでもない(笑)そして「いける〜〜!」と 叫んで手をぐるぐる回してた(笑)結構覚めた目で見てても やっぱりこういう瞬間に心底こみ上げてくるんだからやっぱり阪神ファンをやめられないのよねぇ^_^; とあらためて実感。

今日はサンテレビ、解説が右の中田だった。今年は彼は勝ち運を持っている、その上に 今日のタイガース子供の会からのゲストの小学生は「今年2回来て2回とも勝ってる」という。 今日は多分勝つんじゃないかと実はずっと思っていたのだった。こういう勝ち運ってたいてい 当たるしねぇ。ばっちりでした、サヨナラです。すごいよ。ハマちゃん!! ずっと4番にいてください。いずれ不動の4番になる人なんだから。

2002.8.4 VSヤクルト 甲子園球場
負けたんやけどもねぇ。なんか12回の頑張りでもうええか〜って気がした。二塁に走りこんだ 今岡の表情を見て「まだまだ今年はいける」と思ったよ。あ〜そんなやからファンやめられへん ねんなぁ。私^_^; 文字通り5時間に及ぶ熱戦やね。私も疲れたっす^_^; 明日からはいよいよ死のロード。この気持ちでいってほしいな。

PS 横浜さん、頑張りましたね!

2002.8.10 VS中日 名古屋ドーム
もう勝っても負けてもええ。これ以上故障者だけはカンベンや!!くぅ!

2002.8.11 VS中日 名古屋ドーム
誰やねん、それ?って選手ばかり次々と^_^;まぁしゃあないんやけど。 これで勝てゆうほうが無理やなぁとすでにあきらめてる私…。 あぁ、矢野さんが痛い。痛すぎる…。

2002.8.14 VS横浜 札幌ドーム
なんか、勝った日だけの日記になってますな^^;だって出るのは愚痴ばかりなんですもん。 …といいつつ、今日はほっと一息。貯金も守られたし、ムーアも打ったし(笑) いやね、中谷はなかなかよさげなんで、ちょっとご機嫌。少なくともボール後ろに そらしたりはそうそうなさそうだしね。この調子でなんとか乗り切ってほし〜ですわ。