1999年の日記を見たい人はこちらから

2000 TIGERS日記  一番最近の日記を見る

2000.3.31 横浜 始まった…。 …ただいま試合中…とても…じっと見てられへん…ほ…星野さぁん…!(T_T) … 試合終了…サヨナラでした。あ、横浜のね(^^; どうなることかと思ったけど…一応試合になったから…まぁええか…。 大豊に1本出てたら…………と思うのは贅沢かも…(T_T) 2000.4.1 横浜 湯舟…よう投げてたのになぁ…。チャンスいっぱいあったから、いやな予感 してたけど…的中や…。 点とってあげられへんなぁ…。やっぱ大豊やなぁ…。ふぅ!!! 今打たんとまたシーズン終わりくらいに打つつもり…??? 2000.4.2 横浜 ……大豊がアカンと思うたら…やっぱ広澤もアカンか…。 2000.4.4 ヤクルト 初勝利…!福原君えらい!!タラスコもええなぁ…♪(ほっとした私…(^^;) 2000.4.5 ヤクルト 雨で中止。 2000.4.6 ヤクルト サンテレビの解説は世界の福本さん♪アナウンサー谷口さんとの会話。 新庄に対して「わけがわかりませんわ」 大豊に対して「4月から打ってくれたらねぇ…」 広澤に対して「まだ寝てるんちゃうか?」 …今日はこの3人が打ちました♪打った瞬間「わ〜い!」というより「へぇ…」(ファンがびっくり?(^^;) 藪も一勝上げて…この調子で行きましょ〜♪今日はええ気分です! 2000.4.7 広島 ううむ…仕方ない…。三振8つとった星野に同点打を打った広澤。 緊張して見た9回の裏…。そういう意味ではええ試合かも…(^^; さよならヒットをくらったとはいえ、完投した星野さんは偉い! 打てへん打線が悪い…!(今岡よ…。併殺なるなら三振して(^^;) 2000.4.8 広島 息苦しい試合でした…(^^;勝ったからいいけど…………。 それより野村選手大丈夫やろうか…?心配…。 追記 あ、忘れてた!大豊さん!(今日はさん付けやし…(^^;)いろいろとおめでとうございます! 2000.4.9 広島 勝ってた試合やのに………。 2000.4.11 巨人 むごい…(T_T) 2000.4.12 巨人 それでも最後までスカイAで見てた私って……………。 2000.4.13 巨人 ああ〜。ドキドキ…。藪も広澤もよかったねぇ。 一勝くらいせんとね…(^^;ほっとしました。 え〜と、これで借金は……………数えんとこ。 2000.4.14 中日 理想的!! 広澤も打ってくれたし平尾君はいいし矢野はかっこええし! 星野さんの球は遅さに磨きがかかってるし…♪ゆうことなし! 星野さんセ・リーグ一勝目おめでとうございます! 2000.4.15 中日 雨で中止…やりたかった…! 2000.4.16 中日 おめでとう!湯舟選手3年ぶりの完投完封!復活やね♪ 借金返済まであとひとつ…………! 2000.4.18 巨人 へへっへ!さあ!明日が開幕戦やで! 福原君、かっこいい〜〜〜! 2000.4.19 巨人 よっしゃ!! タラスコのファインプレー!ラミレズの好投!和田の一振り! ああ〜!メイに勝てたのがなによりうれしいなぁあああ!!!♪ 貯金1です!←滅多に書けへんやろうから書いとこ…。 2000.4.20 巨人 へへへへへ… 悪いなぁ。3つも勝たせてもろうて…。 たまにはこういうこともないとねぇ…。藪ありがとう! でも…追加点がなかったのがねぇ…←いい気になってる? 貯金2です! 2000.4.21 ヤクルト 雨で中止 2000.4.22 ヤクルト 7連勝!7年ぶりだそうです! 和田さんすご〜〜〜〜〜い!!ああ〜、しんどい試合やったけどこんな試合をものに できるなんて!!!!これは本物か???? 貯金3です! 2000.4.23 ヤクルト 8連勝!14年ぶりだそうです! すごすぎる!!本当にええんやろうか???ほ…ほんまにええの???? そろそろ負けてもええねんで………………といいつつ 貯金4です! なんと…火曜日からは…首位決戦…?うっひゃ〜〜! 2000.4.25 広島 あああ。心臓に悪い試合や〜。完璧負け試合やと思うてたからまさか9回裏に 同点になるとは思わへんかった…。 前半…負けるのはええけど負け方が悪い…とか思ってたけど後半は見ごたえのある試合。 首位攻防戦にふさわしい試合でした。 ミラーよう頑張ってくれたなぁ…。 なんとか…引き分けました…。はぁ…お疲れさま、選手の皆さん、実況、解説の皆さん ………そして…私(^^;今11時半や…。はぁ。 2000.4.26 広島 雨で中止… 2000.4.27 広島 首位です〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! なんや!この終わり方は!!!ついてる!つきすぎてる!! これは粘りの賜物…!すごすぎや〜〜〜〜!ああ!鳥肌が〜! 引き分けはさんで9連勝!貯金5です! ああ〜、今日は素直にうれしい〜〜〜〜〜! 2000.4.28 中日 実は今日出かけててテレビ観戦できませんでした。それでも外出さきから電話をかけて 3−1で勝ってるところまでは聞いたので「今日も勝ちか!」と家へ戻ったら… 負けてるやん!しかも3エラーやて????????誰?抑えは…とよひこか〜〜〜! まぁ…、連勝ストップして少しほっとしたところで明日はいただきましょ! 連敗だけはアカンでぇ! …というわけで首位の座は一日だけだったようです……。(さすが阪神!) 貯金4といっこ減りました。 2000.4.29 中日 がっかり…、阪神らしいなぁ…。疲れが出てるのかぁ…? そんなことしてるから…ほら9回…三塁への新庄の走塁もアウトにされるねん。 (あれはセーフやで…審判よう見といてや!でも天が中日に味方したゆうことやねぇ…。) はぁ…。順位はどうでもええけど連敗したらアカンゆうてるやろぉ???? ちゅうことで連敗…貯金またいっこ減りました…。 2000.4.30 中日 あ…あかん……………ぱたり…。 2000.5.2 横浜 なんじゃあ!!この試合は!!! 打撃陣!やる気あるんかいな!なんで2点が取れへんねん! 福原くんかわいそうやんか!!! 貯金あといっこです…。 2000.5.3 横浜 なんじゃぁ!こりゃぁあ!暴れるぞ!!! 昨日とほぼ同じパターン!9回にはよ終わりたい投手から慰め程度のヒット 打ってもしゃあないやんか!見にきてくれた5万5千人のお客様に謝りなさい! 貯金なくなったやんか…!(心のよりどころだったのに…。) 2000.5.4 横浜 あかん…………。 2000.5.5 広島 似たようなチーム状況やし…どっちが先に勝つんかいなぁ…という興味で 漫然と試合を見ていた…。 今日の救いがあるとしたら…サンテレビ解説が伊藤さんやと言うことだけ…。 (伊藤さんの勝率めちゃくちゃ高いんですわ!ちなみに連敗中伊藤さんの解説は一回もなし) でも…相変わらずのあと一本が出ない病…。先取点取られたし…一点が追いつかれへんし…あぁ… やっぱりさすがの伊藤さんでもあかんかぁ………… と思ってたら…勝ったやないの!!!!!!!!!大逆転!(っちゅうほどでもないか…) すっごいわ〜〜〜!伊藤さん!!!すごすぎや! (ってなんで解説者誉めるかなぁ?私(^^;) …たのむから…解説に右のNさんや抑えでならしたNさんを連れてくるのはやめてくだしぇ(^^; 毎日伊藤さんと門田さんと福本さんにしてくだしぇ! ほっとしました…ちゅうことで5割復帰です♪ 2000.5.6 広島 楽勝でした。はい。全員安打で4安打完封湯舟投手 なんの不安もないゲーム…お疲れさまです!選手のみなさん。 また貯金1です。 2000.5.7 広島 すっきりさわやか満塁ホームランにてのさよなら負け! まぁ、そろそろ広島さんの勝つ番ちゃいますのん? まぁこんなもんでしょ。しかし…ミラー…あんた一回くらいちゃんと 抑えたらどぉ?なんのためにおるん??? トップバッターをフォアボールで出すような抑えはいらんで…。 はい、また貯金なくなりましたがな…。 2000.5.9 中日 それにしても遠山ってすごいなぁ…高校野球みたいやなぁ…かっこええ〜! 長い試合やったけど… 貯金再び1っす♪ 2000.5.10 中日 理想的な試合展開…中日ファンにとったらね(^^;…ああ…退屈な試合やったなぁ…。 また貯金なくなりました…。 2000.5.12 巨人 ぶははははっはは 笑いがとまりまへん! 対巨人戦15年ぶり5連勝だそうな♪ガルベスノックアウトうれしいなぁ。 藪無傷の5勝うれしいなぁ。ハートキーの猛打賞うれしいなぁ。 いやあぁ〜、うはうはの試合でしたわ! 貯金再び1っす♪ 2000.5.13 巨人 きのう笑いすぎた…。 貯金またなくなった… どうでもいいけどミラーいらんで…。吉野君でええんとちゃうの? 2000.5.14 巨人 ついにまた再び借金生活かぁ…。はぁ…。 2000.5.16 ヤクルト みら〜!みら〜!みら〜〜〜〜!!!! ……早くも定位置………?………。 2000.5.17 ヤクルト いやぁ…びっくりしたなぁ…。部屋の電気が一瞬暗くなったと思ったら同時に甲子園も 照明がいくつか消えたみたいで…落雷で近畿一円電圧が落ちたみたいやね…。 最近雷が多いですねぇ…怖いなぁ…雷…きらいなんです…怖いんです… え?あ、そういうことじゃなくて…野球??? あ…野球ねぇ…。え…と借金いくつやったっけ? 2000.5.18 ヤクルト …………いつになったら勝つつもり…? 2000.5.19 横浜 今岡!広澤!! やる気ないんやったらやめたらどお!?? むっちゃ腹立ってます…!ふたりとも背番号…泣いてるで…。 2000.5.20 横浜 雨で中止…心穏やか…。 2000.5.21 横浜 はぁぁ…ようやっと勝った…何試合ぶりのことやろう…。 雨で流れた次の日は勝つというジンクスだけはまだ生きてるようやねぇ…。 しかしなんでこんなに点がとれんかねぇ…??? 2000.5.23 中日 はぁあああ〜〜〜。長かった〜〜〜!1点への道…! でかしたぞ、ジェイソン・ハートキー!さよならHIT! (興奮しすぎて鼻血を出したそうな…。かわいいやないの!) 星野さんがようなげてくれたおかげです…葛西さんも伊藤さんもお疲れ様〜! 2000.5.24 中日 はぁああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 なぁあああんて野球の好きなチームなんや! 日をまたいだ6時間以上の試合するなんて(^^;しかも負けたし…(T_T) さっさと寝てしまったあなた…大正解だったかもしれん。 とよひこ…頑張って投げたんやけどねぇ…しゃあないかぁ。 は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。風呂入ろ…。 2000.5.25 中日 はぁ〜!勝ちました!2-1で息苦しいゲームだったけど それでも中日相手に勝ち越しはよう頑張ったか…。ハートキー偉い! 借金返済まであと3つ…だそうな(^^; 2000.5.27 ヤクルト デーゲームでした。試合が終わって1分もしないうちに外に ご飯を食べに出てしまいました…。そんな気分のゲームだったのです。 …というわけで…帰ってきてから日記つけるの忘れてることに気がつきました…。 つまり…そんなゲームだったわけです…。はぁ…。 おい、いつまで借金作りつづける気????? 2000.5.28 ヤクルト はぁ……………。 2000.5.30 横浜 うふっ、うふうふ♪ 星野さんありがとう!開幕戦のリベンジやね♪ え〜と明日は雨で中止になって…雨で流れた後のゲームは勝つというジンクスがあるから〜……… …やめとこ(^^; …とりあえず今日はご機嫌…(^-^) 2000.5.31 横浜 雨で中止…。 2000.6.1 横浜 はぁ…ぁ 2000.6.2 広島 はぁ…ぁ ちなみに…明日甲子園行きますねん…はぁ…ぁ…。 2000.6.3 広島 実は「タイガース号」で行きました…甲子園。 梅田からトラッキーとラッキーと一緒です。しかも車内はずっと六甲おろしが 流れてますの…恥ずかしい…でもうれしい…(笑) タイガース印のビールと烏龍茶とジュースはもらえるし、風船はもらえるし、 ノムさんイラストのタオルはもらえるし…。 …言うわけで…行ったかいがありましたん。 今日も同じかと思ったゲーム展開やったけど…出ないと信じ込んでた新庄の 代打による決勝タイムリー! 川尻もよう投げたし、遠山、葛西のピッチャー〜ファースト交代も見られたし… 六甲おろしも歌えたし…っちゅうことで やっぱ…ええ球場やなぁ…♪ PS トラッキーと握手してもらいました(笑) 2000.6.4 広島 ああもう…。昨日借金いっこ減ったのに・・・またこさえてからに・・・。 はぁ…。もう……。もおぉ・・・。 2000.6.6 巨人 はぁ…。言葉も出んわ…。星野さんやったのになぁ…。 2000.6.7 巨人 なんでカツノリやのん!和田さんだけやんか!意地見せてくれたんは! …いつになったら勝つ気…? …ってこの台詞…今季何回目やろ…?はぁ…。 2000.6.8 巨人 はぁ…なかなか簡単に勝てませんなぁ……。 どーしても1点差にせな勝たれへんのかぁ??? ということで今日はなんとか逃げ切りました! とりあえず連敗脱出です(^^; …あ、メイの昨日のプレーの処分…当然でしょう!ようあんなん雇うてるわ…! 追記… 昨日「プロ野球ニュース」で江本がメイのプレーは阪神の遅延行為によるもので あんなんはあたりまえや…俺でもやる…とぬかしおった…! ちょっと待て…。いらいらしてる投手の気持ちはわかるが、ならなにやってもええのか? と言いたい!ボールやバットを他人に投げつける行為がグラウンド上であったとしても 許されるってわけ…???信じられへん!そんな球界やからガルベスなんかがまた 日本でプレーできてるんちゃうのん??? 江本と豊田はメイの行為には触れず阪神の遅延行為のことばかりを論じてる。 プロ野球ニュースは昔から大巨人軍を批判しない(できない)ニュースやったけど… こんなひどいと思わなんだ…と憤慨してた。 したら…アナウンサーが大矢さんに話をふってくれた…。 大矢さん、いいにくそうに…「出場停止10日では少ないと思いますよ…」 高木(豊)さん…「審判にもっとちゃんとしてもらわねば…」 ……やっぱり大矢さん、高木さんはええ人やね〜〜〜! それにしても書き忘れたけど…昨日の試合… 走塁妨害をした(あれはイカンやろ〜!)元木を思わず払いのけた 3塁コーチの井原さん… 「思わずやってしまったんです…」の弁…。 ええなぁ!最高や!(笑) 2000.6.10 横浜 は〜〜〜!今日も1点差ゲーム! 最初どうなるかと思うたけど、北海道の風が阪神に味方してくれた ようです…(^^;守りきりました! しかし…川尻〜〜〜!しっかりしろよ! 3点で守りきろうなんて甘いで…! 2000.6.11 横浜 今日はテレビで見られなかった…(T_T)でも快勝だったようで…♪ 新庄がHR打ったら負けるってジンクスなくなったかな…? 3連勝です〜♪ 2000.6.13 中日 4連勝!!! 新庄…!4番らしくなったものやねぇ…!今までむちゃくちゃゆうてごめん…! やった!最下位脱出です♪ 2000.6.14 中日 まぁ、そないうまいことはいきませんわなぁ。 明日勝ちましょ!明日!!! (とよひこはよぉ頑張ったんやけどなぁ…) 2000.6.15 中日 八木!すご〜〜〜!!!2打席連続HR! 今日は猛爆…大楽勝!!!…… 最後がしまらなかったのは…ご愛嬌? まぁ勝ったしええとしよう…! さあ!あしたは絶対勝たなきゃ!!! 応援団の音をやめろなんて、ファン(お客さま)に注文をつけるような 球団には負けたらアカンで! 2000.6.16 巨人 ぐ………。 2000.6.18 巨人 …むかつく…。 2000.6.20 広島 勝ったのに…あんまりうれしくなかった…。 勝つんやったら巨人戦で勝て! …はぁ、もお。 2000.6.21 広島 や〜い、負けてるし〜!<自虐的(^^; 2000.6.23 ヤクルト なじぇ…一点が取れん…(涙) 2000.6.24 ヤクルト いつなったら勝つねん!!!<これ何回目…?(T_T) 見てても…勝てるような気がせえへんのよね…。 ・ ・ ・ ああ…野球のない日は平和やなぁ……。 2000.6.27 巨人 …と思ってたのに…なんでドームは屋根があるねん〜〜〜!!!くやしい〜〜〜!!き〜〜! 2000.6.28 巨人 腹たつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! ほんまにもお!川尻〜〜〜! 2000.6.30 横浜 今日は出かけてゲームが見られなかった…。でも勝ったんやんね? それも逆転、逆転?人が見られない日に限って…(^^; まぁ勝ったんやったらええことにしよう! 矢野さん、ちゃんと治して早く帰ってきてね(^^; 2000.7.1 横浜 勝った〜〜!!なにより連勝が嬉しい!大豊さん!ありがとう! タラスコ!頑張れるやん! 2000.7.2 横浜 3連勝やん!!びっくり! 今日は楽な試合でした♪それにしても…新庄の肩…あらためてすごいわ〜! ま、いいかげん横浜さんには借り返さんとね…! 2000.7.4 広島 勝つと思うたんや〜!4点とった時は…。 そりゃフランクリンのエラーはいかんけど、 (でもフランクリンは一発でお返ししたやないの…。) その後連打される藪がアカン! なんか消化不良のゲームやなぁ…!イライラ…! 2000.7.5 広島 今日は昨日とうってかわってなんだか安心して勝ってくれました。 4点取っても…昨日のこともあったから不安だったけど… 全般としては楽勝でしたな♪ しかし…大阪ドームというのは面白い球場やねぇ… 昨日は新庄のファウルがヒットになるし…今日はフランクリンの打球が 落ちてけえへんし…(笑) 2000.7.6 広島 ゲームの終わりがけ…電話がかかってきた…しゃべってる間に試合が終わった…。 そんなこんなしてたらこの日記書くの忘れてた…とまぁ… その程度の試合さ…。………湯舟〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ま、でも開始から打ってるわりには点がとれへんかったから いやな感じはしてたけどもね…。はぁ! 2000.7.8 ヤクルト あまりの惨敗に書く気がしなかったっす(T_T) 2000.7.9 ヤクルト いや、あはは。今日は昨日のお返し???追い上げられた時は どうなるかと思うたけども(^^; ともあれホッ…です。 なぜ日記を書かなかったのか…それは… 書くような試合じゃなかったからだよ!!! きみらねぇ!それでもプロか!!! 2000.7.14 横浜 今日は…勝ちました…久しぶり…ちょっとこわかったけど……… 福原くんに勝ちがついた〜!うれしいなっと♪ 2000.7.15 横浜 …だからね…。桧山が打ったらうれしいねん! 最後はまたもやこわかったけど…ほっとしました♪ 2000.7.16 横浜 はぁ…久しぶりの星野さんやったんやけどなぁ…(T_T) 2000.7.18 巨人 なんでカツノリやねん!!!怒! 2000.7.19 巨人 おほほのほのほ〜〜〜〜♪ こうでなくっちゃね!他のどこに負けてもいいからこのカードだけには勝つべし!! 2000.7.20 巨人 今日で前半戦終わり!…あ、うちのチームはもうとおの昔に終わってるか…はぁ。 2000.7.22 …今日からオールスターなのでタイガース日記はお休みです。 (もう随分休んでるという噂も(^^;) ところで今朝のスポーツ新聞を見て愕然・・・。おとといの巨人戦で大豊が退場処分に なったけども・・・出場停止7日間の処分になったとか・・・????? 信じられへん!!!なんであれが出場停止7日にもなるの???????? 暴力行為って…あった?暴言って…どんなことゆうたんか知らんけどそれやったら どういうことなんかちゃんと審判はお客さまに言わなアカンのとちゃうのん? ボックスはずした遅延行為って・・・。見てる限り・・・そんな風には見えへんかったけどなぁ・・・。 それやったらそれできっちり指導するのが審判でしょ? 権力振りかざすだけじゃなくてやることちゃんとやってからゆうたらどお? まじめな選手だけに大豊がかわいそうです。阪神球団断固抗議するべし! 大リーグでは審判は絶対やけど、それはやることやってるからで・・・ 動きもにぶく、ぼ〜と突っ立って「その位置じゃ見えんやろ?」と思うような ミスジャッジばっかりする日本の審判…。もっと自分たちのスキルをあげることを 考えたらどお? 私は野球は人間の手でやるから面白い派・・・やけど、こんなに見栄ばっかりはって実が ともなってない審判が多くなると…もう機械で判定したらどお?と言いたくなっちゃいますわ。 あきれてます…。(阪神ファンやからゆうてるんやないよ・・・) …追記(7.22) 審判の言うことを聞かないでボックスをはずしたときはカウントとってもいいって そういうルールがあるのね…ということを今日知りました。 そういう時はなんぼバッターがタイムってゆうても認められないのね?ふうん。 それにしてもやはり適切な指導があったかどうか疑問…。 私が不思議なのは…主審ってのはあの定位置から動いたらあかんもんやの??? 大豊がいうこときかへん!と思うんやったら2歩ほど近づいて注意するくらいは せえへんの?…やっぱり納得できんなぁ…。出場停止7日間は…。 今日テレビでその時の状況を説明していました。 その編集では大豊が嫌がらせに何分間もボックスをはずしたように見えました。 実際そんなことはないし私には大豊が気持ちを落ち着かせるためにはずしたとしか 見えなかったのですが…編集ってこわいですね…。つくづく…。 2000.7.28 広島 今日から後半戦〜〜 サヨナラ〜!!タラスコさまさま!!! 今日は裏番組で広島の津田選手のドラマをやっている。これも見たいのだが 阪神も(しかも広島戦)延長戦になった…。迷いつつも結局はドラマをビデオに とって、野球を見てた。…カイがありました! 後半戦開始早々縁起がいいですな〜!え?借金の数?さぁ…忘れたなぁ…。 2000.7.29 広島 なんだったんでしょうねぇ…今日の試合は…(T_T) 星野さん悪すぎましたね…。はじめに点とられすぎです。とほほ。 タラスコはなんかしらんけど絶好調やねぇ…それだけはうれしい…! 2000.7.30 広島 延長の末…サヨナラ〜〜〜! 松田くん!偉い!ありがとう〜〜! 初のお立ち台おめでとう〜〜〜! もう負けたと思ってた試合だったのに…(感涙) 2000.8.1 中日 なんじゃぁ!今日の試合は〜〜〜。薮よ…。 常々思うんやけど…。先発ピッチャーって中4日も5日も休んでてなんで登板日に しっかりあわせてこられへんの?5回くらい…せめて一回りくらいピシっと投げ! ちゅうねん!!甲子園に来てるファンに失礼と思いません? それにしても…新庄よ〜〜。ほんまにFA行使するつもり??? 3割30本打ってから考えたらどお??? あなたは阪神やから大事にされるんよ。わかってる??? 2000.8.2 中日 悪口聞こえた〜?>新庄君(笑) お立ち台…さすがです。(サイクルヒットは残念だったけども) でも…悪口ゆうてヒット打ってくれるんやったらなんぼでもいうでぇ(笑) もうすぐロードなんで明日も勝ってください! 2000.8.3 中日 押し出しサヨナラ〜!八木よう見てくれた♪ 負けたと今日も思ったけどねぇ…あちらの助けがあったとはいえ 粘れましたな…。 なんか調子が出てきたかと思ったら…またロードなのねぇ…(T_T) 2000.8.4 広島 こんな楽勝でいいんかいな??? 新庄くん、20本塁打到達おめでとう! ヤクルトが負けててくれたらもっとよかったんやけど… (ってレベル低い話やねぇ(^^;) 2000.8.5 広島 タラスコが3ラン打っても…星野さんがあんなではなぁ…。 2試合連続ノックアウトとは辛い…。 セリーグでは通用せえへんなんて言われないように ベテランの意地を見せてほしいっす…(T_T) 2000.8.6 広島 ああ…ええのかなぁ…勝っちゃった。ありがとう〜広島さん。 さああ!最下位脱出が見えてきましたで…! (レベル低い…?) 2000.8.9 ヤクルト 最下位脱出???と昨日は飛び上がって喜んだ(^^; でも…今日勝たなきゃ意味ないじゃん!…と思ってたら… 逆転また逆転で…!この強さ本物か????? 和田さんかっこいいいいい〜〜〜〜!!! (まさか勝つとは思ってなかったので実は驚いている…(^^;) 2000.8.10 ヤクルト うそ…!勝ってしもうた!!!ど…どないしたん??? オールスターあけ9勝3敗 借金あと5までになりました。 (でもまだ5つもあるのねん…(^^;) さぁ!こうなったらもうAクラス狙いましょう!!! …あつかましい? 2000.8.11 中日 ごごごごっご…5連勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! ええの?こんなのええの〜〜〜??? 今日はもうアカンと思うてた…。なのにまた逆転やなんて! 大豊よう打った!矢野かっこえええ〜〜! 福原くんもよう投げた!!! ここは少し休んで次の巨人戦に3連勝すべし!とも思うけど 勝つときは勝っておきましょ! 見えてきましたよ〜。Aクラスが!!! (あ…アカン、アカン!うかれたらアカン!) 2000.8.12 中日 ちょっと出かけてたんで…試合を見られませんでした。 ……負けたのね〜。OK、OK!明日勝ちましょう〜〜〜! 巨人戦前にちょっと休まんとね…。 2000.8.13 中日 ちょっと一休み…なんて言ってる場合じゃないぞ。 今日は内容が悪かろう〜。相手のミスもあって3点もらってそれだけで 逃げ切れるわけはない…。投手継投策に疑問あり…。 もとの阪神にまた戻っちゃうの…? 次、巨人戦は死に物狂いで行ってほしいです! 他のカードはみんな負けてもいいからさ!!! …Aクラスはどんどん遠のいて行くのねん…(T_T) 2000.8.15 巨人 むかつく…! 2000.8.16 巨人情けない…時間ばかりかかるしょおもない試合してからに…。 2000.8.17 巨人 絶句…。めちゃくちゃ暴れたい気分…。 2000.8.18 横浜 ばかもん!!もう…情けないわ…! この弱さ、本物や!!! 2000.8.19 横浜 もう当分休み…!(怒) ・ ・ ・ ・ ・ ・ 2000.8.24 ヤクルト いつまで試合やっとるんじゃ!こりゃ!!! でも許す(^-^)サヨナラだったから…♪(ああしんど(^^;) 2000.8.25 ヤクルト 連夜のサヨナラとは…!!!なんかこういうチームなんよね…。 2000.8.26 広島 若いピッチャーが頑張ってるのに…なんじゃい、そりゃ! 今日は甲子園は五万人のお客様…3連勝したからやろうねぇ…。 そろそろ負けるとはみんな思ってたかもしれんけど…それでもつい球場に アシを運ぶ…阪神ファンって…けなげやね…(^^; 2000.8.27 広島 何とか…最下位に再びならずにすんでます…。 どこまで続くかなぁ…<疑心暗鬼… ・ ・ ・ ・ ・ ・ 2000.9.3 横浜 巨人戦に一勝したけど…もう全然この日記を書く気がしないままにまた連敗…。 今日もゲーム内容は決していいものじゃなかったんで嬉しくもないのだけど でも一応若いピッチャーが粘ってくれたのとタラスコの初回のエラーを払拭する ホームランがうれしかったんで…。 座り込んだタラスコとその後のフライを捕った直後の新庄のタラスコを慰める? 姿が印象的でした。 ともかくそういうわけで…勝ててよかったっす。 そやけど…10本以上ヒット打って追加点がとれんというのは… なんでこんなに弱いんやろ…???(T_T) 2000.10.3 横浜 ここに書くのめっちゃ久しぶり…。だってとても書く気しなかったんだもん(^^; 今日も…もちろん負けましたぜ…ふっ。 なんとかならんのかね、このチーム…(T_T) ところで今日のスポーツ新聞一面「新庄FA」…とな???? ぶははははははは!!!!! 笑ってやる!思いっきり笑ってやる!!!(って本当に新聞見た瞬間爆笑したがな(^^;) 何考えてますのん?おとうさんは「恩返しは今からだからFAなんてやめなさい」と 説得してたらしいけれど新庄選手は「他のチームでの価値を知りたい」とか「勝てるチームに 行きたい」とか・・・? 行きなはれ。もうどこにでも…。数年前に「野球やめたい〜」とかゆうた時にも思いましたけど 「どこでもすきなとこ行きなはれ」 もちろんプロ野球選手というのは長い選手寿命でもないのでその間に自分の実力をアピールし それに相応の契約金を手に入れるのは大事なことです。 でも…それはやることをやってからの話。 FAゆう前に3割30本を3年くらい続けなさい。 その成績でなぜにそこまで自信が持てるのでしょうかね???? 阪神ももう無駄使いはやめなはれ(^^;5億円の1億を今の若手に分配したほうがよほど チームにとってはよくはないですか??? まぁ…単なるトラファンの愚痴ですがね…同じことを思ってるファンは多いはず…。 2000.10.5 ヤクルト また負けた!まぁもうそれはええけど… どうでもええけど…なんでカツノリなん????この時期になんでカツノリと広澤使うのん? しかも若手のピッチャーにカツノリつけてなんのメリットがありますのん??? わからんわ〜〜〜〜。と唖然呆然。 …しかし…なんで私わざわざまだ試合見てるんやろ…??????(^^; 2000.10.6 ヤクルト ええ〜〜〜と。今日で最終戦やったんかな? また負けたけど…?


いやになったらこのページはすぐに閉鎖します。
このページを見ることができたあなたはラッキーかも…。