釣り日記2008           
        


  リンク(ショップなど)
    釣り方が分からないときは、インターネットの釣りサイトでの検索が一番。
    私が利用させていただいている検索サイトのみなさんです。
    あと、ホームページの作製でお世話になっているサイトも紹介します。
    ぜひ覗いてみてください。

http://www.seaplays.com/turi-dai/
このサイトは、釣り関連を中心とした総合サーチ・エンジンです。

http://www.turinokensaku.com/
「つり」関連のホームページを、釣り方別・フィールド別に分類したリンク集&検索エンジン!

http://members15.tsukaeru.net/masa111/navi.htm
つりの総合検索エンジン

http://www.daiwa21.com/link/
ダイワ精工の釣りに特化した検索サイト

http://www.fishingmax.co.jp/
私が愛用しているのが、MAXの芦屋店と垂水店。芦屋店は須磨に行く際に、垂水店は平磯に行く際に餌と仕掛けを購入。iモード会員になっているので、週末が近づくと、私の携帯に釣果情報が送られてきます。

http://tsuri2.com/
神戸ヘルスプランニング社の運営するつり情報検索サイト。まだスタートしたばかりだが、釣りログページも運営している。

http://www.tsuribunet.com/
関西どっとコムが運営する釣り船も予約できるコミュニティサイトです。

http://www.tam-music.com/
私のホームページの音楽は、こちらのフリー素材を活用させてもらっています。バリエーションも豊かで、綺麗な曲がたくさんあります。お薦めです。

http://www.awcs.org/
AWCSはHTMLタグ講座やJavaScriptサンプル集など、ホームページ作成支援全般を扱っているサイトです。

http://www.ama-esa.com/
尼えさといいながらなぜか西宮に力を入れる釣りエサ屋さんです(笑)。
西宮、芦屋界隈でエビ撒きでハネやチヌを釣る釣人たちの拠点基地および情報収集場です。
私がいつも利用させていただいているのは西宮店です。ここのシラサエビはとても評判がいいです。マスターには、私もエビ撒き釣りのレクチャーをずいぶん教えていただきました。



戻る