釣り日記2008           
        


         リンク(個人)
    釣り好きのみなさんのホームページです。
    年齢も、お住まいもバラバラですが、
    みなさん釣りを楽しまれています。ぜひ、覗いてみてください。

http://f39.aaa.livedoor.jp/~bakuchou/
「turibito-y」さんによる、投げ釣りでカレイを狙う[KAREI HUNTERS]TEAM爆釣のホームページ!

http://homepage2.nifty.com/watanchan/index.html
兵庫県 明石市・加古川市・姫路市・赤穂市(たまに平磯海釣り公園)で、投げ釣りで、カレイやチヌをゲットされています。投げ釣りハンターさんのホームページです。

http://www.otomiya.com/
まるで商用サイトのような完成度ですが、個人サイトだそうです。私は特に調理法方などを参考にさせてもらってます。ガッチョを大量に持ち帰った際は、このサイトのおかげで、皆でおいしく頂くことが出来ました。

http://www.angnet.com/fishing/
南芦屋浜を愛する管理人の南芦屋浜の釣行記。詳しい地図や案内、またチヌ釣りゲームなどがあります。本職がデザイナーらしく、大変きれいなホームページです。

http://www.geocities.jp/tosshan7676/
奈良から明石方面に家族で釣りに行っている、とっしゃんのホームページです。

http://www.eonet.ne.jp/~takechanfishing/akashi.htm
神戸、明石、姫路と釣行しているたけちゃんの釣り日記。幅広く釣行しながら、釣り場情報などを細かく整理、紹介されています。釣行前にチェックされると、大変参考になりますよ。

 
http://sksmk.blog68.fc2.com/
Pパパさんは西宮浜の石畳で、フカセ・エビ撒きで、チヌ・ハネをバンバン釣られています。レバーブレーキリールの存在を教えていただきました。私同様、釣りバカのパパです。



戻る