■Update Guide■

[Index]/[Update Guide]/[Graphic Libraly #1]/[Graphic Libraly #2]/[Junk Graphics]/[Dojinshi]
[Happy Links]/[BBS Room]/[Making Webpage]/[Free Talking]/[My Profile]

foot


■2 Jul 2000■

小笠原旅行記「小笠原・瓦版」を追加。
■14 Nov 1999■
頂き物のページを追加。
ぐぉっ 一年ぶりか? ここいじるの?(^^;
■18 Aug 1998■
FreeTalkにコミケ54雑感を追加。
■10 Feb 1998■
FreeTalkに戯言を追加。 および久しぶりに画像データを「Graphic Library#2」に追加(^^;
■4 Aug 1997■
FreeTalkに戯言を追加。 以降FreeTalkに関しては逐次更新報告は止めときますね。 ある程度規模の大きい更新の場合に限定します(^^;
■1 Aug 1997■
FreeTalkに今話題の「アレ」に付いての駄文を追加(^^;
■10 May 1997■
トップページにBGMを付けてみました。 作曲はEnd-Uさんです。 どうも有り難うございました(^^) 一応MSIEでもNavigatorでも特にプラグイン無しで再生できるようにしたつもりですが、なんかおかしい場合はご報告いただければ幸いです。
■26 Mar 1997■
まさに「戯言」と言うべき戯言をフリートークに追加(^^;
■09 Feb 1997■
かなり・・ いや相当・・ いえものすごーく久しぶりにアップデート(^^; 各ページのマイナーチェンジと新作CGを数点登録しました.
■04 Nov 1996■
プロフィールをお色直し.
■26 Oct 1996■
☆会議室を追加. 従来のチャットもこちらです(^^)
■29 Sep 1996■
リンクに春日さんのページを追加.
■16 Sep 1996■
フリートークを更新. そんだけ(^^;
■12 Sep 1996■
リンクに水野浮人(相原ひでお)さんのページを追加. 今まで外部に頼っていたカウンターを自力で立ち上げました(^^; ちょっとはレスポンス良くなったかな?

あとメインの製作環境をMSIE3.0に移行したので,ロゴの入れ替えをしました(笑)

■08 Sep 1996■
コミュニケーションボードを廃止しました(だからと言って交友を断ち切った訳ではないぞよ(^^;) フレームも取りあえず廃止しました. あまし意味無いですし(笑) その内デザインを見直す時にでも再度やってみようと思います. 無謀にもホームページ作製マニュアルを連載する事にしました(爆) 最近外注でホームページビルダーの仕事をちょっとかましてまして,色々勉強中です.

今までとは違って,JAVAやCGIは金を払ってでも覚えると言う方向でやってます. まぁ自分の為と言うのが一番有るんですが,復習の意味でちょこちょこやって行こうと思ってます. 取りあえず今はカラーチャートをアップしてみました.

まぁある日突然廃止になるかもしれませんが(^^;

■31 Aug 1996■
リンクに飛廉さんのページを追加しました.
■18 Aug 1996■
フレーム対応の為に各HTML文書の細かい修正をしました. リンク先が変わっていたモノ等を修正しました. ついでにバグも色々潰しました(^^;
■11 Aug 1996■
ジャンクページに4点作品を追加. 合わせてデザインの変更をしました.

試験的にインデックスページのバックにグラデーションを貼り付けてみました. フルカラー環境以外では,かなり汚くなってしまうのですが,実際今時のネットサーファーの環境ってどんなものなんでしょうかねぇ? ここんとこのインターネットブームでパソコン買った人なら殆どのマシンが標準でフルカラーに対応しているとは思うのですが,Macのオールインワン型とかは最新型でも未だに256色のがあるらしいし(^^; 何故グラフィックのMacが・・? 初心者にはフルカラーなんて必要無いと思っているんでしょうか?

加えて暫定的にフレームを追加. フレームレスな環境では従来通り表示されるはずですが,既にフレームレスなブラウザーは持ってないので,未確認です(爆) なんかおかしかったら連絡下さい(^^; まぁフレームは結構操作がめんどうになるので,また外すかもしれないです.

フリートークにグチを追加(^^;

■10 Aug 1996■
リンクにHIRO・PONさんのページを追加しました。 及びリンクページのコメント等を一部改定。
■08 Aug 1996■
フリートークに狂言を追加(^^;
■03 Aug 1996■
リンクに西表山猫さんのページを追加しました.
■21 Jul 1996■
リンクに印南彩香£さんのページを追加しました.
■04 Jul 1996■
某Rimnetから移転. 何故ってこっちの方が県内だから(^^; しかしサインアップしてから気が付いたのだが,Meshってssi使えなかったのね〜(;_;)



[Index]/[Update Guide]/[Graphic Libraly #1]/[Graphic Libraly #2]/[Junk Graphics]/[Dojinshi]
[Happy Links]/[BBS Room]/[Making Webpage]/[Free Talking]/[My Profile]

please mail to me(^^)
kikori@leto.eonet.ne.jp