■Happy Links■

[Index]/[Update Guide]/[Graphic Libraly #1]/[Graphic Libraly #2]/[Junk Graphics]/[Dojinshi]
[Happy Links]/[BBS Room]/[Making Webpage]/[Free Talking]/[My Profile]

title cg

お友達やお気になページのリンク集です. ちょっとした紹介の絵も掲載したいので
現在交渉中です(^^; ちょっとサムネイルを小さくしてみました.
サンプルとして解りますかね?

amano

あまのさんのページ

ページのデザインがかっくいいです(^^)
同じPhotoshop使っててどうしてこうも違うのだろう?
レタリングとか上手くいかないんだよなぁ・・
workshop

綾波画伯のWORKSHOP

既に一部では有名なゲームサークルであるCHOBIさんのページです.
最近色々なプロ漫画家さんのページなんかも出来てます.
ishikawa

石川英明さんのホームページ

「CGネットワーカーズ」や「まんがでわかるHTML」等の著者である
石川英明さんのページです.
iriomote

西表山猫さんのページ

かーいー猫娘がいっぱい(^^) パステルタッチのほんわかムードが
素敵ですね. なにやら親族の方々が,芸術系の方が多いとか.
ご本人謙遜しておられますが,十分血を引いてると思いますよ(^^)
inami

印南彩香£さんのページ

関西のBBS「想作通信」でごいっしょしているお友達です.
ご本人も「あやかしねっと」ってBBSを運営されております.
ページは最近オープンしたのかな?(^^; 結構凝った作りでナイスです.
oyama

IMAGE FACTORY

ちょっとだけH系かな? な尾山泰永さんのホームページです.
プロの方のCG制作講座が見られるぞっ いろんな方がコメンティスト
として参加しているので,参考になります
kasuga

春日乃部屋

「CGネットワーカーズ」等でご一緒させて頂いている春日満さんの
ページです. 時代はスレンダーだぞっス・レ・ン・ダ・アァァーッ
つーわけで,ちょっちHな絵もありますよん(^^)
kitajima

北島文子さんのページ

創作系の同人界では知る人ぞ知る北島さんのページです.
プロとしても活躍されている方で,美しいイラストは必見です.
operon

巨乳クラブ

なんかスゲータイトルですが(^^; アクセスすると後ろ向きに3回転
ひねりが入って倒れること請け合いです(クククッ)
この方もにふちーで知り合いになった方です.
tin

くらんくていんHP

オリジナルのゲームとか作っておられるみたいです.
ボクはパソコンのプログラミングは全然解らないのでVBとか出きる人は
結構尊敬しちゃいます(^^; ゲーマーな方は行って観るべし.
nagatsuki

咲香里ホームページ

Niftyでお知り合いになった漫画家,咲香里さんのページです.
最近はH系になったんでしょうか?(^^; 非常に体格の良い少女画
はステキです(笑) 線もキレイですよねぇ. どうやったらこうも
「震えない」線が描けるのかボクには永遠の謎です.
nagatsuki

初版・絶版ホームページ

小説系の同人誌を作っておられる長月さんと言うお友達のページです.
同人誌紹介や僕の行着けのBBSの宣伝とか有ります.
aihara

SUISUI−FLOAT

遂に登場! 水野浮人こと相原ひでおさんのホームページ.
まだ出来たてですが,「Digital Blue-sky」のインターネット版はポイント
高いぞ(^^) 観るべし.
awatake

たばなくる

そのスジではアレでナニなあわたけさんのページです(^^;
何かとCG関連では縁のある人ですが,人に言わせると同人誌関連の
作風も似ていると良く言われます・・ ねぇ?
maruto

泥酔桜国

あ,何時の間にか英語のページが出来てる(^^; うーん僕も翻訳ソフト
買おうかなぁ. ついでに広告まで入ってますね. アクセス多いとそ
う言う話もあるのかな? 相変わらず絵が良い良いです(^^)
totsuka

戸塚家之頁

僕なんて真っ先に去らねばならないページです(^^; 気合一発ファイト
一発っ(謎) APPLE2なんて懐かしい名機の特集も有ります.
マックフリークな人はGOだっ
hiropon

HIRO・PONの元気薬

あ,知らない間に下層ページも出来てる(^^;
と言う訳でお友達のHIRO・PONさんのページです. タイトル通り
とにかく元気はつらつな女の子CGが閲覧出来ます.
hiren

飛廉堂

姉御こと飛廉嬢のページです. 最近のメインは小説みたいですが,
なかなかセンスオブワンダーなCGも閲覧出来ます(^^)
umituki

Flatliners

一部で盛りに盛り上がっている「いんくじぇっとちゃん」の総本山(^^;
海月教祖(爆)のぺーじ. いんくじぇっとちゃんとは何か知りたい方は
とにかくGoGo!!
takabe

恋愛少年

もはやチョー有名なページですが,なんと言うか英国的なシンプル且つ
お洒落な絵がナイスです. かと思うと様々なcgiを駆使したハイテク
ページであったりするところもスゴイですね.

■掲載された画像は全てご本人の承諾を得ております. 転載はご遠慮下さいm(__)m



[Index]/[Update Guide]/[Graphic Libraly #1]/[Graphic Libraly #2]/[Junk Graphics]/[Dojinshi]
[Happy Links]/[BBS Room]/[Making Webpage]/[Free Talking]/[My Profile]

please mail to me(^^)
kikori@leto.eonet.ne.jp