■Dojinshi■

Please click any one you like(^^)

[Index]/[Update Guide]/[Graphic Libraly #1]/[Graphic Libraly #2]/[Junk Graphics]/[Dojinshi]
[Happy Links]/[BBS Room]/[Making Webpage]/[Free Talking]/[My Profile]

ボクが作った同人誌の紹介ページを作ってみました. ただここに掲載したものは
全く在庫は有りません(爆)ので、問い合わせはご遠慮下さい(^^;
新作は予定が立ち次第紹介して行きますので宜しくお願いいたします.

絵をクリックすると詳しい内容の紹介が参照出来ますです.
・・のはずですが、現在詳細ページは工事中です. もうちっとお待ち下さい.


e1

「地球の化石」

1991年3月31日初版発行 250部発行

ボクが初めて作った同人誌です.
これ以前はちょこちょこ人様の本に3本位マンガ描かせてもらって
まして,そこはかとなく自分で作ってみたくなったんですねこれが.
まぁ印刷所をどうしようだとか,印刷代が無いだとか色々騒いで作っ
たのが懐かしいです.

piezz

「PIEZZ」

1991年12月22日初版発行 400部発行

えーとこれはボクが作った最初で最後のアニパロ本です.
ルーミックなんですけどね. その中でもうる星とらんま.
メインは彼の「ビューティフルドリーマー」のパロなんですが,発行
後某ファンロードの紹介欄に掲載された時寸評が誉めてるんだかケナ
シてんだか良く分からない謎評で苦笑したのを覚えています(^^;

e2

「地球の化石2」

1992年2月23日初版発行 200部発行

「地球の化石」に描いたボクのマンガのシリーズとして作った個人誌
です. シリーズであって続きで無いのがミソです(^^;
完全新作&個人誌は初だったので,嬉しがって帳装に凝りまくった結
果24頁で原価400円を超えるというとんでもない代物でした(笑)
え? そうは見えない? まぁ使ってる紙がちょっと・・

angel

「いつか見た天使たち」

1992年7月30日初版発行 100部発行

初が続きますが,これも初のコピー本です(^^;
桜井あしあさんと言う方との合作ポエム集とでも申しましょうか.
実はこの本はある作品の宣伝も兼ねていたのですが,4年経った現在
彼の本は未だ発行されておりません(核爆) いやぁ2人共出す気はあ
るんですけどねぇ. ゴニョゴニョ

e3

「地球の化石3」

1993年2月21日初版発行 400部発行

「地球の化石2」に描いたボクのマンガのシリーズとして作った本で
す. シリーズであって続きで無いのがミソです(^^;;;
これは1作目に立ち戻ってゲストさんを沢山招いて作りました.
「地球の化石」シリーズは一応これでラストなんですが,番外編の企
画は一応あったりします. いや例によってまだ出てませんが・・

minor

「MINOR’S BRANCH」

1993年5月23日初版発行 300部発行

コピー本第二弾です. 実はこれ4コママンガ集なんですね.
なんか知らんけど馬鹿みたいに売れてしまって,300冊も作のはし
んどかったです(^^; 正直もーやりたくない(爆)
きっちり一冊ずつシリアルNo振ってたりして,#77は特別に手描
き原稿使ってたりしたんですけど買った人気が付いただろうか?

phantom

「天の国の亡霊たち」

1993年10月18日初版発行 500部発行

なんかメカ物がやってみたくて勢いで作った本です.
そもそもメカなんて描いた事無かったもんで,かなり難儀しました(^^;
入稿にもスケジュール的に追われまくっていて結構ヒドイ出来だったで
す(笑) 実はこれは前編で続きがあるんですが某「銃夢」を見て一気に
やる気を無くしてたりします(爆) テーマが同じで向こうが極上・・

hikagaku

「悲科学図書館」

1994年10月24日初版発行 1200部発行

これはとても変なマンガです(^^; 殆ど何も考えずに紙に描き殴ったと
言うのが正しいかもしれない. 子供の落書きみたいな物ですね.
描いている時はなんか良さげだったんですが,出来上がってからなんじ
ゃこりゃと言う・・ 支離滅裂な内容です(笑)
・・でもなんか一番売れたんだよなぁコレ(謎)



[Index]/[Update Guide]/[Graphic Libraly #1]/[Graphic Libraly #2]/[Junk Graphics]/[Dojinshi]
[Happy Links]/[BBS Room]/[Making Webpage]/[Free Talking]/[My Profile]

please mail to me(^^)
kikori@leto.eonet.ne.jp