■Present■


[Index]/[Update Guide]/[Graphic Libraly #1]/[Graphic Libraly #2]/[Junk Graphics]/[Dojinshi]
[Happy Links]/[BBS Room]/[Making Webpage]/[Free Talking]/[My Profile]

notice



80000アクセス記念に頂いた、お祝いCGや写真などをご紹介いたします。
実は、こう言うのを頂いたのは初めてです(^^;
みなさんどうも有難う〜
画像をクリックするとリアルサイズの物が、見れますです。


祝鐘娘々

「祝鐘娘々」

思遠さんから頂いたCGです。
実は、今までにもちょくちょくCGを頂いているのですが、
てんでお返しが出来ていません(^^; うぅっ

piezz

「お祝いキャスターベベル」

VTネコZさんから頂いたCGです
この方にも以前からCGや飼っているネコの写真などを頂いて
いるのですが、お返しが… 鬼畜やのぉワシ(^^;

e2

「RAClub」

OOPS!!さんから頂いた写真その一です。
彼が留学しているイギリスの風景写真です。
手前の白い建物が「the Royal and Ancient Golf Club」
奥の赤レンガの建物が、「Hamilton Hall」と言う学生寮(爆)
だそうです。

angel

「Sally」

OOPS!!さんから頂いた写真その二です。
こちらもイギリスの風景写真で、「St.Salvator's Hall」と言う
学生寮だそうです(核爆) ええとこ住んどるのぉ(^^;
しかし食事は、今5〜6歩だそうですが(笑)
しかし2点とも絵葉書のようで、綺麗ですねー。



[Index]/[Update Guide]/[Graphic Libraly #1]/[Graphic Libraly #2]/[Junk Graphics]/[Dojinshi]
[Happy Links]/[BBS Room]/[Making Webpage]/[Free Talking]/[My Profile]

please mail to me(^^)
kikori@leto.eonet.ne.jp