お知らせ一覧

咳喘息(せきぜんそく)

花粉症が出てきたのと同時に咳が出てきた・・、風邪(インフルエンザ等)は治ったのに咳が止まらない・・、布団に入ると咳が止まらない・・、気温差や運動後は咳込んで困る・・。これらは全て咳喘息の可能性があります。放置せずに当院へご相談ください。

2019年02月12日

インフルエンザに関して

A型インフルエンザが少し下火になってきたようですが、B型インフルエンザが流行しだしているようです。
発熱等で受診される方は、まずインフルエンザ迅速検査を行うことが可能です。
感染拡大防止のために、受診時にその旨を受付でお申し出ください。
(今シーズンのインフルエンザワクチンは終了いたしました)

2019年02月12日

開院日&内覧会のお知らせ

開院日&内覧会(クリニック見学会)の日程が決定しました。
・7/6(木)AM 9:00 開院いたします。
・開院に先立ち、7/1(土)10:00~13:00 内覧会(無料)を開催いたします。
自由にクリニック内を見学していただけますので、お時間があれば是非ともお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております

2017年06月03日

ホームページ公開しました

皆様、岩切クリニックのホームページをご覧いただきありがとうございます。
ついに念願のホームページが完成しましたので公開いたします!!
現在、2017年7月開院に向けて準備中です。
ホームページも徐々に充実させていく予定ですので是非ご覧ください。

2017年04月03日