← PHILIPPE


MEMO


PAGE : 2004 |1-3|4|5|6|9|10|11|12| 2005
2004.12.29 (WED) philippe&unmsy定例会議議事録

・philippe
 ・2004年→よくがんばりました。
 ・2005年→ユーザビリティーの強化を図ります。

・unmsy
 ・手芸部発足→まずはおしゃれな手芸屋さんへ。
 ・登山部発足→まずは靴などを見に。

   
2004.12.13 (MON) U2かっこいぃ
スチャダラとオザケンにはまってた1995年あれから10年!
ひえぇぇ〜そらアニも結婚するかぁ。。

フィリは地味に熱くやっていこうさ。
みんなが忘れたころに、ホントに忘れたころにドカンとやるのさ。

クリパ楽しみだぃ。ひげ付けるぞ。うひひ。
チャ=チャッピーです。詩家訪問でした。
 
2004.12.10 (FRI) 湾岸スキーヤー
活動したねー。私なんかはニッキなんてものを書き始めたもんね。
がんばったよ、フィリ!
詩ちゃんから手紙届いたよッ。うれしいねー。ユキト可愛いなぁ。
次行った時も人間リクライニングしてあげるねん、喜ぶよぅ。
チャベさん?行ってらっしゃいナ。
そしてサンタクロースよ、カモン。
 
2004.12.01 (WED) 気がつけば12月ですよ。
2004年は、フィリすげー活動したんじゃない?!
マジやばいよってくらい動いちゃったんじゃない?!

今日詩ちゃんからあったかい手紙が届いたよ。
写真を見ていたら、石ドゥカさんの人間リクライニングシートを
思い出して笑ってしまったよ。来週チャさん・ケンさんとまた行ってきま。
 
PHILIPPE