PHILIPPE.DUCUB.COM

MEMO


PAGE : 2004 |1-3|4|5|6|9|10|11|12| 2005

2004.03.30 (TUE) おひさしゅうございます。
同郷の友達に実家の隣町「加美町」のせんべいもらった。
こういうお菓子がだんだん好きになってきたなぁ。
可愛らしいでしょ。加美町は和紙が特産です。
食べました、おいしかったです!

メモページを月別に表示させるようにしてみました。
 
2004.01.06 (TUE) ナオ、また1年が始まります。
明け!今年からもどうぞヨロシク。
そういえば、去年の始まりに日本史に強くなろうと誓ったっけ!
すっかり怠けてたよ。
今年は三国志を読むことからスタート。
日本史ちゃうけど。
全60巻で、今5巻。
すでに登場人物の名前がゴッチャになってます。
帝とか将軍とかの名前がむっずいねん。

ほぼ日の「タモリ先生の午後」読んでる?
ニンマリしながら読んでます。

今年こそ、このサイトをどうにか…します!(4年目)
 
PHILIPPE.DUCUB.COM