← PHILIPPE


MEMO


PAGE : 2004 |1-3|4|5|6|9|10|11|12| 2005
2004.11.10(WED)  やった!
アンムシー開催決定ですか!それは嬉しい!
冬のお楽しみ集会となりますナ。
私はもう復活しましたよ。お騒がせしましたヨ。
写真のご飯もしっかり美味しそうだ。食ったけどね。

17日のキュビもいいねー。久々にチャベに会いたいな。
18日でも26日でもどっちでもいーんだ。
でもキュビに行けるなら26日希望。(だって眠いに違いないもんさ)
 
2004.11.04(THU) unmsy復活!

アンミー諸君先日の奈良はハプニングもありつつ、楽しかったねー。
どの写真をのせようか悩みつつ、まずはくるみの木のランチを。
石さん、調子はどうだ。

12月はs氏復活です!!18日.26日どちらも可ですって。
さらに17日はキュビinカーマもありますって。
どうしようか?!

 
2004.11.04(THU) さーさーさー!
ジェイで決定!
ユッカリーは天王寺で合流大作戦なので、ホップ社長は10:00(過ぎには)梅田ですよ!
後は当日の気分でアッチかなー、コッチかなー。

ハッ!「天極堂」おいしそうだー
 
2004.11.04(THU) シャーラララララ
ミズホ意見。
・ヨツバカフェ私も行ってみたい!
・正倉院は、そんなにおもしろくないらしいので気が向いたら行こうさ。
・こんなサイトを発見[
・オリヅル社も気になる。
・自転車か、徒歩か。そのときの気分で...とかフワフワ。
 
2004.11.03(WED) さーさーさー!
つづきまして。
「くるみの木」に行くには、もう一つ手があって、近鉄新大宮駅で降りて徒歩15分で行くこともできるらしいよ。いっそのこと、近鉄奈良駅前で自転車借りて、こいで行くのもいいかもヨ!(距離感実感なし)
<ジェイの場合>
10:18 大阪環状線外回り大和路快速へ乗り込み命がけ
<近鉄の場合>
10:22 難波発奈良行き快速電車へ乗り込み擦り傷必至

ユッカリーの提案、カッフェタイムは「よつばカフェ」か「カナカナ」で決まり!
和菓子好きといたしましては、「千寿庵吉宗」のわらび餅も気になるところ。
もちろん、鹿ともたわむれますよー。
まだつづく…
 
2004.11.02(TUE) さーさーさー!
みなさん、こんばんわ。
まずね、お昼ご飯は「くるみの木」で食べましょうぞ。
雑貨買いたいねー。

11:30には奈良駅へ到着したいと思いますよー。
10:00 梅田→JR関西本線大和路快速→奈良ですね。
(42分で到着の780円っぽいぞ)
※ユッカリー合流点が不明だけど、大丈夫なのか?近鉄線の方がよいのか?
奈良駅から教育大附属中学校前バス停下車徒歩3分で到着!
ご飯の後は「正倉院」へレッツゴ。コチラ です。
お国のお宝がつまっておりますよ。参観は3時までなので注意。
後は、ならまち近辺を散策!(フワフワさせてみました)
つづく…
 
2004.11.01(MON) 目移りしてしまいます
オッケー。車なしコースだね、了解。
晴れたら奈良。雨だったら梅田!
っていうか、特にアナタたち、「雨だったらノーザン」でいいのかね。
明日、集合時間を割り出してご報告させていただきます。
 
2004.11.01 (MON) みたよ!楽しそう
奈良ええやんかぁ。紅葉とかしてるんちゃうか。
しかし、、、車の手配できずですわ。父母に2台とも取られてしまいました。
電車・徒歩、もしくはレンタサイクルなどでお願いしま。
 
PHILIPPE