← PHILIPPE

MEMO


PAGE : 2004 |1-3|4|5|6|9|10|11|12| 2005


2004.05.29 (SAT) ナオ、おめでとさんダヨ。
おめでとう、おめでとう!
落ち込んだりもするけれど、私は元気ですでいきましょうな!

釜玉うまかったー。お天気と景色も絶好調だったしなー。
ほんとにねー、じいちゃんとばあちゃんに会えて嬉しいさ。

そして、やっぱり親父さんも最高じゃないか!

うん、10月に行きたい!
 
2004.05.28 (FRI) ミズホ,27才になりました。

*畑の前で食べた釜玉うまかったなー。
 ばあちゃんが、「みもちゃんはいい友達がいるねぇ。」と言ってくれた。

gaspard君がニッキに書いてた「結縁灌頂」行こうよ。次回は10月。

*就職おめでとうー。土日遊ぼうな。

*バースデイカードありがとぅ!まさか石塚母さんに祝ってもらえるとは。
 それもハートマークつき!!
おたんじょうびおめでとう!ホップ社長



 
2004.05.22 (SAT) ナオ、ありがとさんヨ。
だよね。私もそう思ったね。
カーナビ君、どんぶりマーク出ないかな。
スケッチブック用意しましたよー。
 
2004.05.21 (FRI) ミズホ、プリント完了。
プリントしながら思ったこと。
迷う可能性100%だな。我が家のヘボカーナビ君がんばれ。

当日の時間と場所はメールしまうま。朝9時くらい予定。希望。多分。
スケッチブックも持っていこう。
 
2004.05.20 (THU) ナオ、プリント願いたし。
我が部屋のプリンターが壊れてしまったので、
すまないが以下のページのプリントアウトをよろしくしたいのだ。

綾歌町周辺マップ
飯山町周辺マップ
『中村うどん』 『山越うどん』
■ピンチヒッター『がもううどん』

以上5ページがお守りになります。
 
2004.05.19 (WED) ナオ、うどん紀行情報2。
なー、おいしそだなー。
元祖かまたまうどんのお店は『山越うどん』だって。
ココと中村うどんをダブルで攻めたいところ。胃袋に余裕があれば!

灯台があるのね!そっか、海だもんねぇ。
明るいうちに到着して、1日をゆっくり満喫だー。早起きですぞ。
デジカメはまかせてオッケィ。充電いのち。
 
2004.05.18 (TUE) ミズホ、実は3連休中。
おーいしそー、釜玉食べたい!
ちょっとむずかしそうだから緊張してきた。

じいちゃん家まで3,4時間かかるんだけど、
がんばって昼過ぎには着くようにしましょうや。灯台行こう。
あと、デジカメ壊れ中なのでカメラよろしく。充電よろしく。。。
 
2004.05.17 (MON) ナオ、うどん紀行情報。
おぅ!すっごいほのぼの!
人口100人ちょっとの小さな集落だって。
もはやコチラがメインです。

うどん情報もチラリと。
ソカベのうどん屋さん『中村うどん
開店時間:9:00〜14:00
 
2004.05.15 (SAT) ミズホ、旅のしおり。
実は、いなかのホームページがあるんだ。
伊座利校
 
 
PHILIPPE