PHILIPPE

MEMO


PAGE : 2004 |1-3|4|5|6|9|10|11|12| 2005


2004.04.28 (WED) ナオ、メモ返信。
・やった!23、24日の行き先調査進めます。
・マッキントッシュの洗濯方法が見れないゼー。
・でますか!
・ミネモッチの話はまだ停滞中。
・親に犬を飼おうと言ったが即却下された。

いいモノを少しづつでいいから手に入れていきたいもんだな。
 
2004.04.23 (FRI) ミズホ よかですねー
いいねぇー、スケッチしがいがあるよ。

以下、色々メモります。
・23,24日我が家の愛車『白い軽』予約しました☆
ここでスメドレーのカーデを買った。激安。
・マッキントッシュの洗濯方法
・スチャダラのアルバムがでる。
 
2004.04.23 (FRI) ナオ、スケッチページ作ったさ
スケッチページを作ったんで絵を書いたら見せてくださいヨ。
サイドの小さい四角は憧れだったのでお許しを。
スケッチ

→ 太陽の塔を狙うホップ社長。
 
2004.04.11 (SUN) ナオ、27歳になりました。
トーゥ!27歳のスタートですぞー。
ほんと、ゼロからのスタートって感じなのでね、
どんなことも1つ1つ大切にしていきたいと思いますヨ。
ほんとね、がんばろうって思います。

せんべい作りたいなぁー。焼き印欲しいなぁー。

→ ホップ社長からのプレゼント! > HAPPY BIRTHDAY♪ <
アリガトーです!そばかす少年がかわいいのなんのッ。
 
2004.04.02 (FRI)  あけましておめでとう。
philippeお久しぶりです!
新年の抱負も述べておりませんが、もう4月です。
春休みです、年度はじめです。もうすぐ27歳です。ねぇ石社長。

新地散歩のついでに、カーマをのぞいてみたらこんなんあった。
カジ君もがんばってる。私もがんばろう。って思ったのです。

philippeせんべい作る?
 
 
PHILIPPE