お友達からの超うれしい贈り物。自慢しちゃいますぅ。
頂いたもの お礼の一言
06/07/16 頂きました
FROM KIYOMIさん

KIYOMIさんと初めてお会いした
ときに頂きました。
携帯メールで送信してもらった
のですが、PCへどうして
送ったらよいか。。。
今となってしまいました。

こんなステキな絵を
さーっと描いちゃうなんて
本当にすごいことですよねー
カガリとアスランは永遠の
カップルです。
05/08/11 頂きました 
FROM KIYOMIさん

KIYOMIさんが私の名前入りで
私のために描いてくださいました
もー超感激です。
この感動をどのように表現したら
いいのかわからないくらい!!!

ほんとうにありがとうございます
大切にします。

シロー・アマダは機動戦士ガンダム
第08MS小隊の主人公で
とてもステキな男性です。
その爽やかさがこの絵によく
出ています。

04/10/24 頂きました♪
FROM KIYOMIさん

掲示板を閉められることになり
そこで使用されていた
お手製のBBSアイコンを
頂きました。
たくさん公開されていますが
特にこの2作品が
私のお気に入りです。

浅見光彦&吉田須美子
この2つのイラストを並べて
見たかったの。お似合いだよね。
04/10/17 頂きました♪
FROM KIYOMIさん

いつも仲良くしてくれているネットのお友達。
上手に絵を書いて、サイトで公開されています。
#絵が描ける人ってスゴイよねー

KIYOMIさんとは今、SEED−Dで激アツです。
で、私の「アスランのサングラスって。。。」
というばかげた発言に対して、4コマ創って
くれました。感激〜!