内田康夫先生の作品の大ファンです。作品リストを載せました。
いろいろ読んだのですが、乱読のため、ストーリーを憶えてない(^^;;;
再度チャレンジしようと思っています。
内田作品は旅情ミステリーです。作品の舞台となった場所へ旅行にも行きたい!!
行ったときには写真を載せようと思ってます。(炎)
Hirop’s Best Selection
作品名 感想・理由
明日香の皇子 何度読み返したか。。。少し輪廻転生って感じで怖いのですが、魅力があります。日本という国を誰がこれから救って行くのか。。。内田先生の熱いメッセージがこもった作品だと思います。
天河伝説殺人事件 私が内田作品と出会った最初に読んだものです。天河の神秘的な薪能。伝統芸能の世界を美しく厳しく悲しく描いた作品。名探偵浅見光彦の作品で、映画で榎木孝明さんが演じています。
高千穂伝説殺人事件 日本の創世記。高千穂の夜神楽。神々が集う村。悠久の歴史が始まる土地。ぜひ自分の目で確かめたいと思う作品です。
<なりきり天国>
Hiropが内田先生や浅見光彦になりきって(?)
作品の舞台を訪れました。写真集でーす。
左のアルバムをクリック!!!
アルバムを見るには。。。
   ログイン名 : hirop
   パスワードは。。。わかりますよね!

(*)ヒントは、”彼”です。
最新写真:04/04/29