社会福祉法人博芳福祉会

ふれあい工房わーくる 写真作品展示


写真作品展示。

今回で通算で6回目の作品展示会を開催させていただきました。
今回も市内のファーストフード店の壁面をお借りし、利用者の作品を展示させていただき、ありがとうございました。

今回は鉄道写真を撮影されている利用者の作品の中から、
南海電鉄の車両を中心に特別な車両や懐かしい車両の写真を展示し、見ていただいた方から、好評をいただきました。


開催期間はR6.04.10〜R6.05.1までの展示でした。

今回は写真でしたが、写真や絵画など新しい作品を作っていきたいと思います。
その際はまた、この場をお借りできたらと思います。
改めまして、今回の機会を頂きまして、ありがとうございました。

















 高野口マルシェへ  トップページへ