エディンバラ・ECA 芸術大学 Summer School 2008-10
トップへ
戻る
>-108-2-308-4-508-6-708-8-908-10-1108-12-1308-14-15
エディンバラ・ECA 芸術大学 Summer School 2008-11
  ★Theatre Arts: introduction to costume making    (Lemon Kawasaki)
コスチューム
男性の先生で、ものすごく穏やかで優しい方でした。
まず、自分の作る作品のイメージについて聞かれま
したが、私はまだ決めてなかったので「わからない」
と言っていました・・・。
ここでの作品は、「火の鳥」をイメージした衣装をつく
りました。  この週の合同展示会で校長先生から
Best in showをいただきました!
アイデアなしで行ったのに、すごく嬉しかったです!
エディンバラecaコスチュームクラス
eca08010
右側にミシンがずらりと並んでいて、左側には大きな作業用の
机があり、背の低い私たち日本人のために先生が「こちらの
背の低い机を使ったら良いよ」と言っておくの作業机を使わせ
てもらったのですが、みごとにたくさんのボディ(人形の服を着
せるやつ)が壁になって、向こう側にいる他の生徒さんたちとの
交流があまりできなかったのが心残りでした。       
エディンバラecaコスチュームクラス6
eca080102
エディンバラ・ECA 芸術大学 Summer School 2008-11