特賞問題”太田のコラム”





こんばんは、太田道灌です。



だからそういうどう突っ込んでいいかわからないボケはやめなさい。



えーっとここはですね、競艇界で起こったニュースとか、話題になったことをテーマにして、なんかぐちゃぐちゃしゃべろうというコーナーですね



できたら月一回ぐらいの更新ペースでいきたいなと思っています。



ま、早い話が「大爆笑問題」の「太田のコラム」のパクりですな。



そうストレートに言わなくてもいい。



最近は「爆笑問題のススメ」なんてタイトルになって「あとがき」なんて言ってますけど。



そこまで細かく言わなくていいって。



で、我々の名前なんですが。



一応「特賞問題」ということで



爆笑問題と、予選特賞をMIXしてるんですな、バカですね。



まあ、そりゃ、そうだけどね。



ついでに言うと我々の名前も競艇界にちなんでまして、「太田房江」と「田中康夫」っていうんですけどね



そりゃ大阪府と長野県の知事じゃねえか。ま、見事に太田と田中ではまってることははまってるけど。



太田和美と田中信一郎です。



モロ漢字ってのもまずくないか?



KAZUMIです。



「MEGUMI」じゃないんだから。まあ、これは、太田カズミと、田中シンイチロウぐらいでいいんじゃないですか?



それから我々の、この顔なんですけどね。実は尼からアベニュの自作なんですよ。



そんな才能があるわけねえだろ。これは、競輪絵師様作のイラストを



無断で拝借してます。



ちゃんと許可取ってるって!これは本人に会って直接許可を貰ってるんですよ。



そうです。メールのやり取りとかじゃないんですから。直接本人の口から許可取ってんですよ。これはすごいことですよ。


ええ、本当に競輪絵師様ありがとうございます。



ただメールだと一応文書で残ってますけど、これは口約束ですから本人が「そんなこと言ってないよ」なんて言い出して
訴えられても何も文句は言えないんですけどね。


そういう許可をくれた人が気分の悪くなるようなことを言うんじゃない!


第一回「スタ展」 第二回「競艇名人戦」 第三回「ナイター」



THANKS
イラスト・競輪絵師(c)


top essay
diary gamble
about column
link lovemate3
bbs homepool
log hometown