20040907-20040913

2004/09/13 Mon*
---

帰省につきしばらくお休み。

-

さすがにごはんのウスターソース炒めだけで生きるのは無理があった。

-

せっかくだから動画とかデカ写真とか次回更新まで残しときますね。

-


2004/09/12 Sun*
みんなが忘れた頃に

コミケレポが完成しました。

  • 使用写真129枚
  • 使用動画2つ
  • htmlファイルサイズ合計82KB

なんで多分読むのに30分はかかると思う!て言うかそれぐらいかけてくんないと泣く。

-

と言うワケでどうぞ。感想とか待ってません。あと一応言っておくと、デジカメが修理された時に丁度1時間時計がずれたみたいで、元サイズ画像のタイムスタンプがおかしいですが気にせんでください。

-

よーしRSC2やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


2004/09/11 Sat*
日々
綺麗なとこだった うおー大高生ってなんじゃー

行ってきた。ネタバレしまくりの感想ははてなの方に。

-

買い控えしまくり
  • ブレイドとデカレン映画のパンフ:\1500
  • まんがタイムきらら 10月号:\350
  • RallyX Press 11 Japan:\550
-

え?東京レポ?


2004/09/10 Fri*
日々
なんかメカっぽく

超進化して返ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

-

コミケレポは3日目が終わりました。あと2日分。どんだけ時間かかってまんねん。


2004/09/09 Thu*
コミケレポ書いてたのに

気が付くとうさぎたんのエロ画像さがしてたりして危険だ。進捗ようやく半分ぐらい。


2004/09/08 Wed*
WRC Rd11 Rally Japan

写真はここ。チョー手抜き。


2004/09/07 Tue*
WRC Rd11 Rally Japan

みてきた