20040902-20040906

2004/09/02-06
世界ラリー選手権 第11戦 ラリー・ジャパン

20040903 Leg1 SS4/SS8 陸別SSS

07:27 10:00 10:24

SSSだけど林道。ゼロカーの速さに観客唖然。

19:11

晩飯は陸別でラーメン。

-

20040904 Leg2 足寄リエゾン, SS15 パウセカムイ

09:59

駅前通商店街さん「e」が抜けてます。

10:45 10:50 14:38

リエゾンをワークス分見てから林道SSへ。ここで著しく日焼け。

21:27

晩飯は民宿から数キロもはなれた飲み屋。おれしか飲まなかったけど。

-

20040905 Leg3 SS24 札内SSS, 北愛国SP

09:19 10:43

完全なサーキットでのSSだけどカメラの性能か観戦ポイントが悪かったのかほとんど写真撮れず。右はヨーイドンでスタートを切れなかったヒルボネン。

11:20 12:37

北愛国SPにて手前からcitroen、ford、peugeotの恐い人たち。あと物販やってるスポンサーブースのスバルのとこにGT4のアレがあった(動画)。鉄騎もプロモーション用にこれぐらいやればいいのにとか思ったよ。

16:11 16:12

マルティンの手にさわれて(*´Д`)ハァハァ。1位のソルバーグは対岸歩いていっちゃって(´・ω・`)ショボーン

20:36 22:36 拡大

苫小牧から敦賀行きのフェリー待ちしてたら隣に痛車(しかもラリー観戦組)が。

-

おまけ

土産

「シトロエンのふかふかクッション」と言う商品名に負けた