[HOME][バイク][ジムニー][ひとりごと][hokuto][リンク]


vol.8
6ヶ月(2002.10.11〜11.10)
5ヶ月目の終わりから、ベビースイミング始めました。
初めての日ドキドキしているのは私のほうで、
北斗は初めてのプールにも泣きもせず、ばちゃばちゃ楽しそうでした。
今じゃ、かえるのようによく動く足で、私の水着を脱がしそうな勢いです。

私が歌を歌うと、フラワーロックのように、体をくにゃくにゃして踊ってくれます。
それが見たくて、北斗の前でもっと踊り狂う私(傍から見ると怪しい光景?)。
いろいろ反応してくれて、一緒に遊ぶのが楽し〜〜〜いです。

先月から引き続くまーくんのトラブルのおかげで、
1週間ちょっとゆっくり家族3人で私の実家でまったりできました。
初めて、ゆ〜〜〜っくり自分の息子と時間を過ごせて
まーくんもすっかり北斗のとりこ・・・バカ親がもう一人誕生しました。、
初めて温泉にも行きました。
こちらもドキドキしているのは私だけで、北斗は露天風呂を満喫しておりました。

離乳食はよく食べてくれて、にょきにょきとでかくなってきます。
おすわりもしっかりしてきて、赤ちゃん赤ちゃんした感じが薄らいできました。

北斗の小さな手で触られるのがとても心地よくって、
鋭いつめでひっかかれながらも、顔をくっつけちゃう・・・。
ふわふわのおしりが心地よくって、なめまわしてしまう・・・。
あんまりしつこい母ちゃんに北斗も迷惑顔?
2002.11.9
かぶっている帽子は、あおい作。
天辺のとんがり具合がキュートでしょ?
どんぐり君です。


親ばか写真館