[HOME][バイク][ジムニー][ひとりごと][hokuto][リンク]


vol.7
5ヶ月(9.11〜10.10)
5ヶ月目に入ってすぐ離乳食を始めました。
私の作るゲロみたいな(失礼?)離乳食だけど、何でもよく食べてくれます。
母乳育ちで100%あおい製だったのが、
あおい以外から栄養を取るように、・・・なんか寂しい・・・。

5ヶ月半ば、まーくんにトラブル発生(内容は内緒!)。
トラブル発端の日、私と北斗はたまたま実家へ帰ってました。
いつも夜は12時間ほどぶっ続けで寝ていた北斗が、その日夜泣きした!
離れていても、何かを感じたのかしら?
赤ちゃんて何にもできないようで、実は何でわかってしまうのかも。
う〜〜ん気をつけねば!

5ヶ月目の終わりに、おすわりができるようになりました。
といっても、こま犬みたいな体勢で、しばらくするとコロンと転がっちゃうんだけどね。
でも、北斗はとてもご満悦!
おすわり体制になると私の顔を探してにっこり!
「どう?すごいでしょ?」って顔をしてくれるの
う〜〜〜んかわいい!

鏡に反応して、ちょっとぐずっても鏡の前に連れて行くと
虚像に向かってにっこりしてくれます。
私が2人いてうれしいのかしら?それともナルシストなのかしら?
2002.9.23
マイキー&姫ちゃんと、ひなたぼっこ
みんな仲良しです。


親ばか写真館