[HOME][バイク][ジムニー][ひとりごと][hokuto][リンク]


vol.6
4ヶ月(2002.8.11〜9.10)
体の動きは日に日に活発になってきました。
何度直してもすぐに寝返って、じたばたしてます。
寝る前の運動もすごくて、どったんばったんしながら眠りにつきます。

私と北斗、時間差で発熱いたしました。
お盆過ぎに私が胃腸風邪でダウン。
朝から筋肉痛がすごくて、盆踊り踊りすぎたかしら?と思っていたら、
下痢と吐き気が一気にきて、熱がぴゅ〜〜〜んと上がりました。
妊娠発覚以降お初の病気でした。

その1週間後、北斗なぞの初熱。
熱だけで他の症状は何にもなしでした。なんだったんだろう?

子供の病気を乗り切るにも、やっぱり私自身が元気でいなくちゃ!
と強く思いました。
これからはまーくんよりいいもん食べて体力つけるんだ〜〜い。

赤ちゃんもお母さんからの免疫が切れてきて病気にかかりやすくなる時期です。
お母さんは・・・、ちょうど育児疲れが出るころなのかな?
4〜5ヶ月病気に要注意だす!

2002.8.31
北斗、初めての発熱。
39度超えても、カメラ向けると笑ってました。
う〜〜んプロ根性??


頭から湯気が出そうなくらいかっかと熱く、
抱くと火の玉のよう。
まーくんと2人心配で眠れぬ夜を過ごしました。
これから何度熱出すんだろうね・・・。あぁ、怖い怖い。

親ばか写真館